-------- (--) | スポンサー広告 | 
ほへと占い、やってみた
ほへと占い、やってみた。

基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

 初っ端が「特殊な人です。」かよぉーーーかよぉかよぉ
 そうかそうか、オレは感性で動いているんだなww

人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。

 「人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。」
 ………ぇと、そうなの?

生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

 貪欲て、、、オレ最近そんなに食べられませんて。

金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

 はい。すいません。気を付けます。(ぁ

>補正オプション

SPL:見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが、、常人の理解は得られません。かなりきています(笑)。天才か狂気か?神様に好かれています。意識的にそれは理解しているはずです。でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。

 常人の理解は得られません。かなりきています…何だ!?何がきているんだ!!??
 神様に好かれてるってwww

Gt:バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。ターボエンジン搭載。

:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。
2006-09-02 (Sat) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おもろそうぢゃんww
オレもやってみよーw
2006/09/02 18:28  | URL | 平安 #99DFA69w[ 編集/削除]

コメントありがとうございました。 リンクイイですよ(^o^)/
2006/09/02 19:09  | URL | ただじゃむ #iC34T0a6[ 編集/削除]
なるほど納得
>恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。

行動範囲狭いのはそのとおりだね。
広くても、家の玄関くらい?
壁]彡サッ
つか、オレもやろっと。
2006/09/02 20:44  | URL | むぅ #QNFX7BoA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

