-------- (--) | スポンサー広告 | 
バトン 其の1「名前不明バトン(笑」
【名前不明バトン】笑

01.回す人5人を最初に書いておく。
 ・msy2さん
 ・むぅさん
 ・平安さん
 ・and more!!

02.お名前は?
 なつ。

03.おいくつですか?
 年齢を聞くなんて失礼だわっ!(肝

04.ご職業は?
 平民
 種類は、、、平民

05.ご趣味は?
 PC
 2ちゃんも…かな?かな?

06.好きな異性のタイプは?
 オレの事をオレ以上に理解している方。

07.特技は?
 GL(イミフ

08.資格なんか持ってます?
 ワープロ検定準2級
 表計算検定3級
 英検3級
 漢検3級
 歴検4級

09.何か悩みはありますか??
 どうしてオレはこんなにもコミックを読むのが遅いのだろう。
 早くて1冊40分、平均1冊50分、遅いと1冊1時間以上かかる。
 無意識のうちに脳内でキャラが動いてるんだもん、、、orz
 あと腹が弱いこと。
 DVDレコーダーがダブル録画できないこと。(これ重大。つよきすとうたわれが重なりすぎ

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 午後の紅茶 ストレートティー大好き。これはもう聖水の領域だよ。(ぉぃ
 チーズケーキ好き。っていうか甘いもの大好き。
 最近は乳酸菌大好き
 温められたトマト大嫌い。冷えたトマトなら別にいいが。
 温められたキュウリ大嫌い。冷えたキュウリなら別にいいが。
 春菊とか、ゴーヤとか、大きいニンジンとか。
 最後の3つは食べてると吐き気がして戻す寸前までいきますから、マジで。

11.貴方が愛する人へ一言。
 む、むずかしいぞ。
 よし、オレが好きな歌手やグループに、、、
 ライヴにきてくれぇーーーー!!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 
 ・msy2さん
  →最近あぶなっかしいですよ、いろいろと。

 ・むぅさん
  →あのキャラメルだけはやめて、、、
   ま、マンガを30冊ほど借りてる事実は忘れてくださいよwww
   金が入ったら何か買おうかね。

 ・平安さん
  →現代によみがえった平安の世の貴族www
2006-08-29 (Tue) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ちょww
俺、貴族的要素これっぽっちも無いww
2006/08/29 18:17  | URL | 平安 #99DFA69w[ 編集/削除]

また来たらあげるよ。「醤油ラーメン味」ww
本は忘れませんよ、いつまでも。
まぁ、でも何貸してるかは覚えてないが(ぇ
2006/08/29 20:19  | URL | むぅ #QNFX7BoA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

