-------- (--) | スポンサー広告 | 
観葉植物買ったにょ-♪♪♪
観葉植物

おぉ−−−www
なんかいいぞ。
うりゅ−−−♪♪♪

■サンセベリア(サンスベリアとも言う)
 http://dictionary.bloom-s.co.jp/kanri/sansu.htm

早速受け皿代わりに皿を置いて、部屋に置いてきました。
高さは一番高い葉っぱで36センチちょっと。
お値段350円。
なんか、マイナスイオンが出て、部屋の脱臭に効くらしい。

それと、芳香剤が切れたもんで、消臭力も買って置いた。(意味ない…?
ってか、
オレの部屋別に臭くねぇよ
タバコを吸うわけでもないんだし。
今はなんたらハ−ブの香りで充満してますが。
その前は森林の香り?みたいなのだったですよ。

100均の芳香剤ね。(ぁ


よし、
これの名前を募集します。

何か名案があったら是非コメントしてくださいwww

あ−−−、放送禁止用語とか、下品な単語はなしの方向でw



話は変わって、今日ハ−ドオフ(オフハウスも)に行ってきました。
で、ジャンクPCのコーナーに行って見てました。
一番マトモそうだったのが、
CPU:500MHz
ラムちゃん:128MB
HDD:8GB
お値段4200円
OSは入ってるか書いてなかった気が。
まぁ、動作したと書いてあったから入っていようが、入っていまいが、そこはどうでもいいですが。
欲しいだよ。
自分の部屋に持っていって、HDDを40GBに交換して、Meたん入れて(ぉ)、DVD鑑賞&音楽聞く用にしたいだよ。
XPたんを入れてもいいけど、これじゃキツい感じするんだよ。
でも後輩の家のPCは500MHzでXP動かしてただよ。
ラムちゃんは256あったと思うが。
………って画面ないならダメやん、ぉぃ
画面なしでどうやってDVD見るんだよ。
ただDVDディスクを眺めてるだけかよ。
それにサウンドカード入ってるか確かめてないだよ。
しかもドライブを確かめてないだよ。
確か2つついてたと思うが。
そんなことより、
金がねぇよ。
はい、これじゃぁダメですね。

ってか黒箱使って自宅鯖立てる計画はどうなったんだよ。
おぃオレ。



以下、半分私信です。きっと。 あ゛ーーーーーもう。
9月上旬に5000円ふっとぶことは決定済みだし。(確定事項
9月6日発売の欲しいサントラもあるからそれでさらに3000円ふっとぶし。(今は予定の段階。「青空の見える丘 サントラ」でググれば密林出るよ。
9月30日発売の道頓堀ダイバーズのアルバムも買ってみたいし。
佐藤裕美のアルバムもそらうたが入ってるから欲しいし。(もう密林に初回の在庫ないだよ。
橋本さんの曲が5曲(うち、4曲持ってない!!)入ってるクリスタル2も欲しいし。
なんか橋本さんの曲が入る予定のマブラヴのヴォーカル集が10月25日にでるみたいだから、それも欲しいし。(マブラヴしらねぇよ!!
5000+3000+3000+3150+2850+2200=19200
とりあえず、来月の小遣い入れて9月時点で所持金7200円
こうなると、オレの頭の中でちょろっと処理。
5000=確定済み。残金2200円
青空の見える丘サントラ=是非予約して欲しい。が、金に問題が。
道頓堀ダイバーズ=欲しいけど橋本さんじゃないから優先度低。
佐藤裕美=9月でなくても買えるだろ。
クリスタル2=橋本さん4曲、、、でも9月じゃなくても買えるんだよね。
マブラヴのヴォーカル集=10月下旬だから今は気にしなくていい。
=−800円。
でも500円ほどは自力でなんとかなりそう。
残り−300円。



………恵まれないオレに愛の手を。
2006-08-27 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

