-------- (--) | スポンサー広告 | 
本人ステータスバトン
challengeさんより。

 [ステータス]
HN:なつ
■年齢:17
■職業:高3
■病気:精神的にイロイロと
■装備:猫耳
■特技:マッサージ
■靴のサイズ:26.5【cm】
■両親はまだ結婚してる?:いえす
■兄弟:実妹
■ペット:いません(´・ω・`)

[好きなもの]
■色:ピンク、淡白な色
■番号:396
■動物:猫
■飲み物:午後の紅茶 ストレートティー
■ソーダ:三ツ矢サイダー
■本:グリーングリーン 鐘ノ音ファンタスティック
■花:紫陽花、ポインセチア

[質問]
■髪染めてる?:染料はあと1回分。多分もう使わないw
■髪の毛巻いてる?:微妙に癖毛でつ(ノ_<。)
■タトゥーしてる?:のぅ
■ピアス開けてる?:のぅ
■カンニングしたことある?:されたことなら・・・w
■お酒飲む?タバコ吸う?:好奇心で学校帰りに制服のまま自販機でタバコを1箱。おかげでタバコへの興味が今のところ無くなりましたw
■ジェットコースター好き?:激しくないやつなら大好きw
■どっかに引越しできたらな~と思う?:温もりのある田舎
■もっとピアス開けたい?:のぅ・・・
■丸字?どんな筆記?:へた字
■ウェブカメラ持ってる?:のぅ
■運転の仕方知ってる?:Dだけなら。エンジンのかけ方わからねw
■携帯何?:京セラという糞機種w 次から絶対買わね('A`)
■コンピューターから離れられる?:飯の時離れるべ?w
■殴り合いのケンカしたことある?:子供の頃の話です。
■犯罪犯したことある?:今のところは大丈夫w
■お水/ホストに見間違えられたことある?:のぅ
■ウソついたことある?:日常茶飯事。
■誰かを愛したことある?:現在進行形。
■友達とキスしたことある?:友達とって・・・BLやん(´・ω・`)
■誰かの心をもてあそんだことある?:そんな悪い子じゃないもん♪
■人を利用したことある?:記憶の中ではないべ
■浮気されたことある?:多分ない。
■何かを盗んだことある?:君の心を盗みにいくからねっ☆(自重しろ
■拳銃を手にしたことある?:のぅ

[今現在]
■今着てる服:Tシャツ
■今のムード:ヾ(´∀`*)ノ
■今のテイスト:カフェオレテイスト
■今のにおい:俺の香り
■今の髪型:もっさもさ
■今やりたいこと:FEZ
■今聞いてるCD:GREENGREEN Remix & Tribute Songs Collection
■一番最近読んだ本:教科書
■一番最近見た映画:もののけ姫
■一番最後に食べたもの:ロールパン
■一番最後に電話でしゃべった人:鹿島氏
■ドラッグ使ったんは?:常用者なので毎日マウスでしてます。
■初恋覚えてる?:小学校での委員長会のとき、その頃好きだった子の胸を見ましたヾ(´∀`*)ノ 乳クbまでハッキリと。
■まだ好き?:顔すら忘れたw
■新聞読む?:たまにね。
■ゲイやレズの友達はいる?:百合なら学校で毎日見る。ホモなら疑惑段階の人が1人。ゲイ、レズはいないなぁ・・・
■奇跡を信じる?:俺自身が奇跡の塊
■成績良い?:( ´,_ゝ`)ふっ
■帽子かぶる?:のぅ
■自己嫌悪する?:極稀に
■なんかに依存してる?:パソコン
■何か集めてる?:お金
■親友いる?:2人。相手がどう思っているかは別w
■身近に感じられる友達いる?:数人。
■自分の字好き?:好きになれるように変えました。「れ、わ、ね、を」を書き方変えてます。
■見た目気にする?:気にしないと自分が落ち着かない。
■初恋:多分のぅ・・・かな
■ファーストキス:純粋無垢ですorz
■一目惚れって信じる?:信じないはずがない!
■ビビビ!を信じる?:信じないはずがない!!
■思わせぶりは激しい方?:思わせぶりをされる側です(´・ω・`)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いえす

[自分のこと]
■よく物思いにふける:そんなにないべ
■自分は性格悪いと思う?:良すぎて困ってまs(ry
■いやみっぽい?:稀に
■天使?:もちろん。
■悪魔?:のぅ
■シャイ?:うんw
■よく喋る?:テンションに比例
■疲れた?:まさか・・・ちょっと物足りないよ(^ω^ )
2007-07-21 (Sat) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

自己紹介も兼ねた良バトンの予感?

方針でバトンは極力避けてるけど
これはネタに困ったら使いそうな予感w

とりあえず、心を盗まれました(マテ
ハァ(*´д`)ハァ
2007/07/21 14:10  | URL | ケロ #-[ 編集/削除]

>>ケロさん
バトンはネタに困ってる証・・・ですねorz
もう離さないんだからっ!(何
2007/07/22 01:22  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

