-------- (--) | スポンサー広告 | 
Prismatic colors予約しましたよっと
Prismatic colors予約しましたよっと。

特典はあまり期待せず、あったらいいな程度で。

期待して『なくなりました』は嫌ですのでw

曲リスト。既にCDを持ってるのは太字。聞いたことのない曲は斜体。


突 っ 込 ま な い よ う に


1.虹色センチメンタル (TVアニメ「Gift~eternal rainbow~」オープニングテーマ)
2.screaming (TVアニメ『Soul Link』オープニングテーマ)
3.Especially (PCゲーム『D.C.II~ダ・カーポII~挿入歌)
4.ペパーミント (オリジナルDVDアニメ『いちご100%』エンディングテーマ)
5.Astraea (PCゲーム『マブラヴ』(限定解除版)キャラクターエンディング)
6.little wish (TVアニメ『SHUFFLE!MEMORES イメージソング・未発表曲)
7.太陽に手をのばせ (PS2用ゲーム『高機動幻想 ガンパレード・オーケストラ』緑の章オープニングテーマ)
8.Prismatic colors (アルバムオリジナル曲)
9.Growth (PCゲーム「秋色謳華」オープニングテーマ)
10.Ageless Love (PCゲーム『Really?Really!』挿入歌)
11.微熱S.O.S!!~solitude Ver. (TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』アルバム ver.)
12.青空の見える丘で (PCゲーム『青空に見える丘』オープニングテーマ)
13.永遠に咲く花 (PCゲーム『みはる~あるとアナザーストーリー~』ED)

やっぱり紫とNavel、Circusは良い曲を作ってくれるねぇ(´д`)



( ´∀`)つ旦~~~  ⊂(´∀` )←俺



っていうかGrowthが入ってまっせ?

だけどLはないのな(´・ω・`)

wintry breezeも入らないのか・・・orz

あぁ・・・Eternal Skyもないじゃないか・・・・・・

Love Songも・・・さかみちも・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あ、そういやね、テレビのCMでさ、さかみち(に似た曲だろうが)を

男声で歌ってた気がする。

気になるから誰か詳細を・・・



と、とにかく期待してるんだからねッ!!





FE2007061422530724439359.jpg

27レベルになりますた。

そして武器が槌から斧に変わっていますが、

能力値は変わってませんorz

オフィ武器の能力値はすごいですねんヾ(´∀`*)ノ

12レベルのオフィ武器 能力値109

27レベルのドロップ武器 能力値109

(´・ω・`)

それとオフィの足装備買った。

あとはオフィの両手武器だが・・・間に合うかな・・・・・・

明日もあったら頑張って買う。

なんせ120超えてたからね(ノ´∀`*)





でもって今日ついに俺自身に問題が起こった。

進路について親とマジメに話してた最中のこと・・・





俺「進学したら就活自分で頑張らにゃならん。なぁナギ。





ちょ、ままままま待って、待って待ってまてまて。

今俺何て?

壁紙をナギに変えたのは昨日の夜寝る前のことだが。

その壁紙に向かって・・・?

ぇ?

orz

だって水着姿でアイス持ってこっち向いてるんだもん(´・ω・`)

しょうがないよね・・・ね・・・ね?
2007-06-14 (Thu) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(ノД`)・゜・。
だ、だいじょうぶか・・・。
でもちょっとらやましすw
2007/06/16 00:08  | URL | ckt #-[ 編集/削除]

>>消された方
ネタにしないけどネタをありがとう。
胡散臭いですねw

>>CKTさん
頭を冷やさせてくださいまし・・・
オヌヌメはできませぬよ(´・ω・`)
2007/06/16 00:28  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]

Prismatic colors・・・見た事のあるような曲だらけで、
今更になってめっちゃ気になる・・・・orz

あ、Astraeaは曲持ってますけど、結構良いですよ。
ただ、他の曲と比べると少しだけ音の厚みが薄い感じがするかも・・。
でも、メロディは素晴らしいですw
聞いてると、気持ちいいですよー。期待していいと思います。


親と話してて「ナギ」は、流石に厳しいですねww

気をつけよっと・・・。
2007/06/16 22:04  | URL | 銀猫 #4uXeemhY[ 編集/削除]

>>銀猫さん
>音の厚みが薄い感じ
金がかかってなさそうな感じが(´・ω・`)(ぇ

大丈夫、多分気付いていない・・・ことを祈っているw
2007/06/17 00:34  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

