-------- (--) | スポンサー広告 | 
飛び降り。

飛び降り。

FE2007052417352021427640.jpg

SFのようにダメージはないよ(´д`)b

ってか今日初めてクライアントが落ちた。

戦争に行くときに鯖接続中で死んだorz

そして初オベ立てしました(`・ω・´)b

そして・・・初クリ渡されを受けたorz

お互い無言だぉ(´・ω・`)



ってか、

俺にクリを押し付けないでYOヽ(`Д´)ノ

・・・まぁそのときに初オベ立てたわけですけどもwww

(FEZ用語スマソorz 今少しずつ用語勉強中です。。。)

いやぁ・・・

それにしてもこれは戦略性があっていいですなw





20070524230719.jpg

試験中に描いた(`・ω・´)b

一応斜め上から見下ろしているという感じなんだが・・・

おかしいな(´・ω・`)

2007-05-24 (Thu) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

俺が言えることじゃないんですけど下を見る構図の絵は瞳を目の上部につけないようにすると下を見てるように見えるかもですw

俺のアドバイスなんか参考になりませんけどorz
2007/05/24 23:42  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]
知ってたらゴメンナサイ
なつさん
コレですhttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/75057
如何ですか?
2007/05/25 19:53  | URL | のり #ROdpsth6[ 編集/削除]

>>西園寺さん
すいませんorz
おにゃのこの視線のことではなくカメラですwww

>>のりさん
(゚Д゚)
知らなかったですorz
でも・・・6月21日は辛いですね・・・
とりあえず橋本みゆきのセカンドアルバムは買うと思うので。
・・・と、ちゃっかりリストに加えておきました(´д`)b
ありがとうございます(`・ω・´)
2007/05/25 23:27  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]

さすが俺ww日本語すら理解できなかったですorz

カメラはあたりを書いてみると~とかみんな言ってるけど俺もまだできません・・・
2007/05/25 23:51  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]

>>西園寺さん
(´・ω・`)
大丈夫、俺の責任ですたいorz
あたりはいまいちわからないですわ・・・sto
2007/05/27 00:16  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

