-------- (--) | スポンサー広告 | 
JavaScript - 特定の日付までの日数を表示する
えー・・・

とりあえずこれです。

HTML内に直接埋め込みましょう。

時間があれば○日前からは用意してある画像を表示・・・もできる気がしますが。

諸事情により今日は忙しいです。

SFとかFEZとかスレ画回収t(ry

FEZなかなかレベル上がらないのよねぇ(´・ω・`)





んでね、カラオケで歌いたい曲をあらかじめリスト化するんですよ、俺。

予約コードも含めて。

んでそれを補助するソフト作って、基本的な機能は全部できてます。

だけどね・・・・・・

今の保存形式だと「、」「,」「,」が使えない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしよう。

エスケープ処理して今の保存形式でやるか。

保存処理を1から書くか・・・

どっちもメンドス(´・ω・`)





↓今日はこの短剣を使ってみたいがためにレベル17まで頑張ったorz
20070521230853.jpg





明日から中間試験ですが何か?






ヾ(´∀`*)ノ






未だに危機感ないのは俺クオリティwwwwww







短剣だと弓よりやっぱ攻撃力倍近くあるんだけどな・・・

HPが減る(´・ω・`)

弓ならもう集団でかかってこない限りHP減らないもん(´ω`)(8~10匹

(敵レベルランク2(Lv.13~Lv.17くらい?)だけどねorz)

ゴブリンの集団を狩るのはようやくコツつかめたかなw

そろそろ敵レベルランク3にいこうかや・・・(Lv.24がいた気が)





■チーズの種類
 エダム
  ・オランダ原産
  ・半硬質
  ・保存性が良い
  ・球状
  ・表面に赤いワックス
  ・世界的に普及している

 カッテージ(カテージ)
  ・非熟成の軟質
  ・さっぱりしている。サラダやケーキに
  ・作って食べてみたが好みによるかも。俺はまぁ良いかなw
   チーズとは何だかちょっと違うからチーズ嫌いでも食べてみる!(こら

 カマンベール
  ・俺の好物
  ・フランス原産
  ・表面は白かび、中はとろぉり。

 エメンタール
  ・スイス原産
  ・硬質
  ・車輪状

 パルメザン
  ・イタリア原産
  ・超硬質
  ・おろして粉チーズとして使われる。

日本にファーストフードは1971年に入ってきた。
スローフードは1986年、イタリアで提唱された。(カルロ・ペトリーニ氏)
1989年、パリの総会で『スローフード宣言』が採択された。
 それにともない、正式に『スローフード協会』になった。
2007-05-21 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

減るだろ。重たいとな、よける暇なんてねぇンだYO!やるきなくなーよ?orz
きっと見てるころには終わってるけど1989年を基準にして覚えた俺w
1989-1986=3 3*4=12 1989-12=1977ってな覚えたぉ。回りくどいのは気にしない。だってそれが俺くおり(ry( ・д・)=)`ν゜)・;'.、

無駄文スマソ。反省はしてない(`・ω・´)b
2007/05/22 00:38  | URL | CKT #grGQ8zlQ[ 編集/削除]

>>CKTさん
(´・ω・`)
気合で乗り切ったよw
2007/05/22 22:45  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

