-------- (--) | スポンサー広告 | 
プリン作った(`・ω・´)b ―プリンの作り方まとめ―
↓毎回思うんだがナギすげぇ腹筋・・・
20070520220822.jpg






ってなわけでどうも。






↓久しぶりに牛丼で描いた。
20070520163245.png



牛乳100ml
砂糖20g
約50g(約1個)
バニラエッセンス1滴

を基準として3倍で作りましたね。

■プリンの作り方まとめ■
1. 牛乳を鍋で人肌程度まで温める。
2. 卵(全卵)をボウルに入れて軽く混ぜる。(卵白をほぐす)
3. 2.へ砂糖を投入し、混ぜる。
4. ボウルに牛乳を投入し、混ぜる。
5. それをこす。
6. 型に入れる。(深すぎはだめぽ)
7. アルミホイルで覆う。
8. 電子レンジで蒸す!(使用電子レンジ:ヘルシオ。自動メニュー → プリン)

8.はだいたい18分間くらい。その後に5分ほど電子レンジ内に放置プレイ。

※1.~3.はモチロン同時作業ですよ(`・ω・´)b

20070520220813.jpg







20070520193343.jpg


妖精さん欲しいなぁ・・・シュガーでもおkwww

あぁ・・・思い出した、まだこのアニメ見かけだったんだorz

<ローカルネタ>
登場人物に「ジンジャーちゃん」がいるのは知っているかい?w
</ローカルネタ>




最後に1枚
20070520223433.jpg
2007-05-20 (Sun) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アルミホイル電子レンジんなか入れちゃうと火ぃ出る事ね!???
2007/05/20 23:26  | URL | へいあん #99DFA69w[ 編集/削除]

すみません、ちょっとよろしいですか>”<
私は台湾の中華大学外国語文学科日本語コースの学生です。
この度は<台湾と日本の女性の化粧について>というテーマについてアンケート調査を行います。
調査結果は学校の授業で発表します。

しかし、台湾でなかなか日本の女の子が会えない
暇があれば、アンケートを受けていいですか
お願いします、邪魔してごめんね(T△T) 

アンケートはここ
http://www.my3q.com/home2/161/sheepmomo/4412.phtml

時々変な字になっちゃうからm(._.)m
この見本を見ながらアンケートを書きください
http://hk.geocities.com/marugyan/makeup.doc

誠にありがとうございます
2007/05/21 01:04  | URL | マルカ #-[ 編集/削除]
なんと
ナギ>毎回見てたのに全然気付かなかった・・・・orz

あれは(実は)ハヤテの動きが速いという方向で解決したいww


・・・・・ナギに腹筋は・・・・・ちょっと・・・・。
2007/05/21 07:47  | URL | 銀猫 #BI8Dd0Rw[ 編集/削除]

>>へいあんさん
一応オーブンで蒸すから・・・大丈夫だがw

>>マルカさん
女性ではないですがアンケートやっておきましたw

>>銀猫さん
第1話から思っていた俺は異端者なのか・・・?orz
俺のナギに腹筋はな(ry
毎晩ベッドインヽ(`Д´)ノ(まてコラ
ハヤテの動きが早いということで・・・信じますw
2007/05/21 23:54  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

