-------- (--) | スポンサー広告 | 
ちゅるやさんの「にょろ~ん」は国際的に使われている。
あんね、昨日外国の画像掲示板いたんだけどさ、(ふたばlikeな)

ちゅるやさんの「にょろ~ん」

これが使われてたwwwwww

しかも顔文字付きwwwwwww

IDはなんとなく消した。

発言が一部消されているのは、日本で言うと差別用語なので消去。

だけどここではキャラの名前として使っているからな・・・微妙だ。

20070514185531.jpg

えーっとね、どこのどんなスレか分かってもそのキャラの名前は出さないでくだされ。

このキャラを調べるとさ、このキャラって賛否両論あるっぽい?から
(昨日知ったキャラなのでまだ知識なくてスマヌ)

とりあえず俺は「いいじゃないかw」ですよwww

可愛いというのも多少あるけど、やっぱ惚れるね、この娘には。

PCと携帯、両方ともこの娘になっております>壁紙

早速描いているんですが・・・ねぇ。





そしてRF ONLINE Zというものを少しやってみた↓

RF ONLINE Z タイトルメニュー


これ一枚の絵じゃなくてフル3Dで描かれているからね(カメラ回転してる)

ウィンドウだから他のよりロードが遅かった。

だが・・・これは・・・・・・

何をすればいいか分からんのだがwww

何か初めてプレイする人に指令(クエスト?)があるじゃない?

RPG系って。

それもらったんだけどさ、左側の文字が邪魔だわ、

どこに行けばいいのか分からんわ、

マップが激しく見にくいわで・・・

もう散々('A`)

まだMicMacの方が分かりやすいな。

最近全くやってねぇやw





そしてMixMasterってのもやってみた。

これは面白いwww

コミカル?なやつに期待していなかったんだけどさ、

分かりやすくていいw



・・・でもね?



俺ね・・・



このゲームでね・・・



迷子になったんだよ・・・orz



気づいたら知らない街にいた。(冗談抜きで)



30分後くらい(時間は覚えていない)にやっと合流できたけどさ・・・

疲れたorz







で、こんなことしてたらHEY!HEY!HEY!を見る時間がなくなってしもたorz

ほっちゃんが出演するんだけどさ、

もちろん録画したけどさ・・・

見た人によれば・・・アレらしいからな。。。

まぁ

ほっちゃんが拝見できれば!!



DVDに焼いて残すさ!!!!!!!
(俺的にはデフォ
2007-05-15 (Tue) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ニコニコで見たけど
本当にいろんな意味ですごかったんですよw

多くは語りませんw楽しみにw
2007/05/15 00:51  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]
お役立ち絵文字集です
顔文字(^0^)ノ

始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/

現在は携帯用サイトも同時運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

http://aimew.jp/mojiji/
2007/05/15 23:18  | URL | mojiji #cLn.jjQU[ 編集/削除]

DVDに焼いて永久保存は俺もデフォだ!!!!
リアルタイムでは、画面前でヲタと一緒に叫んでたよwww
まぁ、ダウンタウンの2人がああいう態度なのは分かってた事。
とりあえず、テレビでほっちゃんを拝見できて俺は満足だよ(*´д`*)ハァハァハァ
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
2007/05/16 00:18  | URL | TAKRO #-[ 編集/削除]

>>西園寺さん
俺的にはほっちゃんが見れたのでgjですwwww

>>TAKROさん
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ
マジですかwwwwwwww
ダウンタウンの態度はもちろん想定済みですねww
だから居ないことに(ry
癒されましたよ(*´Д`)/lァ/lァ
(*´Д`)<ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
2007/05/16 01:11  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18 22:50  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

