-------- (--) | スポンサー広告 | 
見た人強制バトン 其の2
[ステータス]
HN:なつ
■年齢:不詳
■職業:不明
■病気:ないと願いたい。
■装備:PC/ケータイ/橋本みゆきの曲
■特技:ブログ書くこと。(ぁ
■靴のサイズ:ボウリングの靴が26でちと緩いくらい。
■両親はまだ結婚してる?:してる。
■兄弟:妹が一人
■ペット:なし

[好きなもの]
■色:薄いピンク、オレンジ
■番号:1、5、14かなぁ
■動物:鳥全般好きだと思う。特にニワトリ
■飲み物:午後の紅茶 ストレート、炭酸系
■ソーダ:メロンソーダしか知らないよ、、、
■本:小説=「イリヤの空、UFOの夏」、コミック=ありすぎて何が何だか
■花:小さい花

[質問]
■髪染めてる?:いいえ。
■髪の毛巻いてる?:これはただの癖毛です。
■タトゥーしてる?:してない。してみたいけど、、、
■ピアス開けてる?:開けてない。
■カンニングしたことある?:ないよ。
■お酒飲む?タバコ吸う?:さぁ?
■ジェットコースター好き?:刺激の弱いものなら好き。
■どっかに引越しできたらな~と思う?:ハイジの家とか?
■もっとピアス開けたい?:開けてないし
■丸字?どんな筆記?:生まれつき字が汚いです。でもなぜか習字は上手かも
■ウェブカメラ持ってる?:持ってない
■運転の仕方知ってる?:エンジンがかかっていれば
■携帯何?:W21CA
■コンピューターから離れられる?:無理だよ。
■殴り合いのケンカしたことある?:ない。
■犯罪犯したことある?:ない。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:そんな良くないですって。
■ウソついたことある?:あるに決まってんじゃん
■誰かを愛したことある?:ない。
■友達とキスしたことある?:ない。
■誰かの心をもてあそんだことある?:知らない間にやってるかも?
■人を利用したことある?:知らない間にやってるかも?
■浮気されたことある?:ない。
■何かを盗んだことある?:知らない間にやってるかも?
■拳銃を手にしたことある?:空気銃なら。(ぁ

[今現在]
■今着てる服:普通のTシャツとズボン。
■今のムード:普通。
■今のテイスト:未知のテイスト。
■今のにおい:危険な香り
■今の髪型:伸びてきたかも
■今やりたいこと:PC
■今聞いてるCD:CDつうかMDね。
■一番最近読んだ本:一番最近か、、、んー何だっけなぁ
■一番最近見た映画:となりのトトロ(テレビで)
■一番最後に食べたもの:夕食
■一番最後に電話でしゃべった人:忘れた。
■ドラッグ使ったんは?:医薬品なら。
■初恋覚えてる?:覚えてない。
■まだ好き?:いや、覚えてない。
■新聞読む?:気が向いたら。
■ゲイやレズの友達はいる?:いないよ。
■奇跡を信じる?:オレが奇跡を起こすから大丈夫。
■成績良い?:自分的には満足。
■帽子かぶる?:帽子嫌い。
■自己嫌悪する?:する。
■なんかに依存してる?:橋本みゆきとPCとケータイ
■何か集めてる?:いっぱい。
■親友いる?:いるよ。
■身近に感じられる友達いる?:いるかな。
■自分の字好き?:もっと丸っこい字だったら。
■見た目気にする?:多少。
■初恋:あ?
■ファーストキス:ない。
■一目惚れって信じる?:信じる、信じないというか、恋だからしゃーない。
■ビビビ!を信じる?:信じる。
■思わせぶりは激しい方?:自覚症状がないだけかも。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:かねぇ。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:ない。
■自分は性格悪いと思う?:わからん。
■いやみっぽい?:わからん。
■天使?:もち。
■悪魔?:オレは天使だから。
■シャイ?:かねぇ。
■よく喋る?:仲のいい友達とは。
■疲れた?:あくびが何度も。
2006-08-25 (Fri) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

