-------- (--) | スポンサー広告 | 
Windowsを自動シャットダウン
強制バトン、ね



さぁて、バトンでもやるかなぁーーー(challengeさんより

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



1.現在のメアドは?

 ウェブ管理者@moon-angel.net

2.現在の着信音は?

 通常着信:God knwos.../涼宮ハルヒ (俺は ENOZ と言っているが便宜上)
 Eメール:鳥の詩/Lia(超絶激しいVer)
 Cメール:Red fraction/MELL
 お知らせ受信:Lost my music/涼宮ハルヒ (ENOZ云々…)

 通常着信とEメールは拾い物の着メロ。
 Cメールとお知らせ受信は自作の着うた(3g2)

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。。。

 朝比奈みくる!!

4.宝くじで三億あたったらどうする???

 誰にも見つからないように銀行と郵便貯金の両方の講座に1億ずつ入金。
 残りは自宅保管。
 とりあえずメイドさんを俺専属で1人雇う。
 (メイド服はオーダーメイド)
 んで鯖を買って、回線速度を最高まで上げて、
 PLCで自室にネットワークひいて、そこに新しいPCを2台(組み立て)で買って、
 プロジェクターとスクリーン買って、5.1chサラウンドスピーカー買って、
 地上デジタル対応の液晶テレビも買って、PS2買って(3は嫌だ)、
 Wii買って、プロフィールにある好きな方々の関連商品を買う。
 そして今までどおりの生活をする。

5.どんな告白をされたらぐっときますか???

 落ち着いた服装で三つ指ついて
 「不束者ですがどうぞよろしくお願いします。」

6.こんな人が理想!!!

 しっかりとした意思を持っていて堂々としていて俺の考えてることをズバズバ当てる人。
 (良い意味も、悪い意味も含めて)

7.異性のどんなしぐさにぐっとくる???

 寝返りをうつ。
 こたつで体を丸める。

8.自分を褒め称えてください。

 長くなるので省略。

9.逆に誰かを罵って下さい。

 1年のときの情報Bの教師のうちの1人。
 Windows 97 には感動したwwwwwwwwww
 (Windows 97は事情によりWindows 98となって発売されてます)

10.最近感動した出来事は???

 スペシャルフォースの落ちる確率の高さ。

11.最近怖かった出来事は???

 言えない・・・とても言えないわっ!!

12.今行きたいところは???

 藍蘭島。

 全員俺の嫁(`・ω・´)b


13.明日の予定は???

 月末大掃除。

14.最近・・・恋していますか???

 今は友達とバカやってた方が断然楽しい。(SHUFFLE!の亜沙さん)
 つうかメールの返事するのがめんどい、ゲーム中とか食事中とか夜とか、、、

15.昔の自分は何系???

 暴力をしないジャイアン。

16.あなたの大事な人に一言。。。


 画面から出てきてください


17.カラオケの十八番は???

 あぁ、もう下手だから十八番とかの問題ではwww
 強いてあげるならYURIAのモノクローム。(Joy)

18.今はまっている事は???

 特に無し。
 俺が何かにはまるとそれが日常になるからよく分かんねww

19.これがないと生きていけない、事、物、人は???

 16の人。
 衣食住。
 パソコン。
 金。
 心の中の住人。(数え切れない)

20.自分の夢は???

 夢=目標。
 赤字にならない範囲で同人誌・同人ゲームを出版したい。
 そしてそれを自分自身の手で販売したい。
 別で仕事をするから儲けようとは思わない。
 どこかの誰かが俺の創作物を欲しいと思ってくれていることが幸せ。
 それが外国の方ならなお幸せ。

21.幸せを感じる瞬間は???

 帰宅時。

22.最近気になっている事は?

 とあることを研究(練習)中。
 それがどこまでできるか気になる。

23.小さい頃からの癖は???

 唇が乾いて、唇の皮が浮くと、絶対そこを指で触ってしまう、ずっと。

24.彼氏、彼女の価値観が合わなかったら長続きしない???

 理解しようと努力する。
 たとえ無理と思っても、相手が自分のことを理解してくれているなら、
 最低でも同じ程度の理解はできるようにする。





20070423214024.jpg

こんな感じになります。

前にkujira氏のパソコンで見た気がするダイアログですな(´д`)

11バイト、1行のテキストを書けば動きます。

多分Windowsなら動く、きっと。

使い方次第でウィルスになりますね・・・





んでもってWWDC2007の案内メールがきた。

高ぇwww
2007-04-23 (Mon) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

http://skylocal.net/2007/04/post_83.html
バトンやらせて頂きました。
2007/04/24 16:49  | URL | Asrowask #gZkQifzw[ 編集/削除]
き、強制・・・!
やりますとも!

でもちょっと今は時間ないので、
また今度・・・・。
週末までには!(`・ω・´)
2007/04/25 21:41  | URL | 銀猫 #4uXeemhY[ 編集/削除]

>>Asrowaskさん
ありがとうございます(`・ω・´)

>>銀猫さん
頑張ってくださいww
2007/04/25 23:07  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

