スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
バトン2つ処理。面白さを求めてはイケナイ。


「バトンを2つ一気にやりますわ。」

challengeさんより。)



◎返答バトン◎

①「今日はO型の血が足りません」

 パキちゃんに任せなさい♪

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

 「マリアーーーっ!おかえり!!」

③「SですかMですか」

 MですかSですよ。
 ルイズやしゃなたんの前ではMだぉ(´ω`)

④「二刀流ですか?」

 右利きです。

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

 ぐしゃっと音がして不審な声は途絶えます。

⑥「蟹座ですか?」

 蟹さん可愛いよね(ノ´∀`*)>蟹沢きぬ

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

 上の上でも勘弁wwwwwwwww
 それよりは、
 「毎日手料理を食べさせてくれないか?」
 の方がいいな。

⑧炎の魔石と水の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

 しゃなたん。

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」

 俺にきまっている

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」

 俺だ、受け取るのがそこのあなた(`・ω・´)b





[1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?]

 ない。

[2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?]

 33.333333333・・・%

[3.最近、カルシウム足りてますか?]

 萌えが少し足りてません。

[4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?]

 死にます。

[5.自動ドアに挟まったことありますか?]

 デフォであるwww
 なかなか開かないときの妙な感覚は嫌です(´・ω・`)

[6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?]

 ホイミ。
 癒し系魔法少女ベホイミヽ( ´ー`)ノ(ギャグではないですよ

[7.身近にドラえもんマニアはいますか?]

 名探偵コナンマニアなら妹の友達の父親がそうです。
 直線距離約30mのところに住んでいます。近いです。

[8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?]

 ものすっごいエロいwwwwww

[9.サランラップ派?クレラップ派?]

 ハイグリーンラップ派です。

[10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい]

 俺だよ、俺。俺だってば、だから俺だって、俺!


チカレタ・・・ 楽しんでたくせに


とまぁ、とあるテストを兼ねて画像付きで書いてみた。

テンション高くないと難しいなwww
スポンサーサイト
2007-04-22 (Sun) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

