-------- (--) | スポンサー広告 | 
モニターリサーチ
ども。

なんか今日、Linux用のフォントを作っていたら、ライブドアからメールが。
モニターリサーチという特定の人に回答をお願いしているものらしいです。
オープンリサーチはたまにやってますが、モニターリサーチのお願いがきたのは初めてですね。
モニターリサーチのアンケートの中身については規約により口外できませんが。
10ポイントもらえてうれしいですね(ぁ



今日もビバ巫女っ!の開発に励んでいました。
全画面モード(フルスクリーンモード)の搭載完了。
F11で全画面/ウィンドウの切り替えができます。
全画面で編集もプレビューもしちゃってください。(ぉ
それと、MP3プレイヤー機能を少し向上。
連続再生になりました。
ですが最初、最後の曲の再生が終わると、最後の曲を永遠リピートするという地味なバグがありまして。(ぁ
とりあえず、それは何とか修正できましたが。
あとは、まぁ、フォルダごと追加できるようにしたいですかね。
1つ1つの追加じゃぁめんどくって。



なんか、今日、いいものを見つけました。
長門有希の猫耳画像。
まぁ、ハルヒ熱は冷めてると思いますよ。
そんな時代ですからね。
熱しやすく冷めやすいというじゃないですか。
それでも良品は良品ですよ。えぇ、まったく。
3つ入手したんですが、そのうちの1つがもうヤヴァかったです。
頭の中で銃声がしましたね。
迷わずデータフォルダに保存しましたよ、ほんと。



あーーー実は、このブログを書いているときに、
かんなサーバが死にました。
(かんなサーバが何か分からない方には多分関係のないことですが。)
aMSNを使ってると、名前変更のときに重くなるんです。
何ででしょう。
Firefoxで落ちました。
かな漢字変換サーバと通信できません、とか何とかでて、ついには日本語入力すらできなく、、、
んーーーいいかげん変えたいですね。
Wnnとかに。
まぁ、フリーだからいいんですがね。



ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2268185/detail?rd
透明人間は実現可能だそうです。
自分が透明人間になったらどうしますか?
めっちゃさみしいですよ?
自分の存在に誰も気付いてくれないんですよ?


次のうち、もしなれるとしたら、あなたのなりたいものはどれ?

 1.男
 2.女
 3.魔法使い(男)
 4.魔法使い(女)
 5.鳥
 6.猫
 7.宇宙人
 8.未来人
 9.歴史上の人物
 10.その他
オレは4ですね。
…あ、聞いてない?それは失礼。
2006-08-01 (Tue) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

俺は10かなぁ、っか選択肢が偏りすぎだろ、!!
なんかその選択肢だけでどういう人かよくわかりそうな気がするよ
2006/08/02 00:41  | URL | kujira #-[ 編集/削除]

3、かな。
あ~んなコトやこぉ~んなコト・・・グヘw
2006/08/02 02:39  | URL | 平安 #99DFA69w[ 編集/削除]
リンク直したで
がんばった。
2006/08/02 21:00  | URL | msy #/EliecKQ[ 編集/削除]

>>3
どもw
2006/08/02 21:10  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

