-------- (--) | スポンサー広告 | 
☆ドジっ子バトン☆
ひっさびさにバトンだぉ(´ω`)

* Vain Dreams *さんより。



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○。
つうか石鹸で身体も頭も洗ってますが・・・

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○。
間違えて名前を大声で呼んだことも(´・ω・`)
しっかり振り向いてくれちゃって・・・は、恥ずかしいじゃないの!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×。
この逆で全部下ろして座ったことがwww
冷たかった('A`)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○。
これはデフォでしょ。
転ぶと逆に楽しくなりますよ?ほんとwww

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×。
そもそも電車ほとんど使わねw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○。
途中で気付いたけど戻っている時間が無いというときの虚無感も味わっております。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○。
ナンバーで何とか救われている。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○。
デフォきたwww
この痛みは・・・ねぇ(´・ω・`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○。
つまづくのはけっこう高頻度。
普通の階段で転ぶのは恥ずかしいよ・・・///

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×。
名前だけは見直しますから(´ω`)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×。
溶けて腕をつたってひじまできたのはあるけどw

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×。
ちゃんと前後ろ確かめてからはいてますので(`・ω・´)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×。
基本的に財布は持たない。
買いたいものがあるときだけ持つ。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×。
今のところないです。今のところ。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×。
人前じゃ寝ませんよーーーヽ( ´ー`)ノ

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×。
なっすぃんぐ。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△。
税込表示と思っていたら実際は税抜表示で5円足りなかったことなら(´・ω・`)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×。
両方一緒・・・orz

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○。
やってしまったら『しまった!』と思って放置。(こら

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×。
そもそもあんまり電車に乗らないし。(引用)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
△。
勉強等で勘違いで間違ったことを教えてしまったことなら何度も。

■お葬式で失敗したことがある。
×。
足が痺れた。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×。
これネ申じゃね?w

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×。
踏まれたり蹴られたり落とされたりされたことなら何度も(´・ω・`)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまったことがある。
×。
迷ったら買わないのが一番w

■最後に自分の体験談

眼鏡っ娘×ドジっ子よりもロリっ娘×ドジっ子の方が萌えます。

Lost my musicをRost my musicと書いている人がいることが残念です。

■次にまわす3人
眼鏡っ娘×ドジっ子よりもロリっ娘×ドジっ子の方が萌える方。
・・・まぁ、誰でもどぞw
2007-03-26 (Mon) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

プロフのイラストかわいらしいですねv-118
2007/03/26 23:28  | URL | 遠藤あさみ #uG6gtzZ2[ 編集/削除]

けっこう私も〇つくなぁwww

>友達だと思って手を振っていたら
これは一昨日やった^^; 手首の運動のふりを全力でしたwwwwww

>レジで金が
ソッコー逃げたwwwwwwwwww それいらいその店にはいっていないorz
2007/03/27 20:31  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

>>遠藤あさみさん
ありがとうございます(`・ω・´)

>>ばるでぃっしゅさん
>手首の運動
全力で手首のスナップを効かせて振r(ry
>逃走
うはwwww
あゆキタwwwwww(何
2007/03/28 00:56  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

