-------- (--) | スポンサー広告 | 
胴体着陸とか数独(ナンプレ)の問題とか
■もくじ■
・胴体着陸
・新作
・ナンプレの問題
・今日の収穫物



↓これね。
20070313190408.jpg

10時25分頃から11時頃までずっと見てましたよwww

NHKとローカル1局でやってたんだけど、

両方とも1回目の着陸の映像を繰り返し流してたのにはワロタ。(ぇ

それに両方とも同じような映像を同じタイミングで流してたから可笑しかったわw

まぁ死者がでなくて何よりですね、ほんと。

俺としては軽く炎上くらいして欲しかったが





話は179度変わりまして

とあるゲームの新作が気になってる。



UR@Nやで?(主題歌



・・・



エーデルワイスのサントラも持ってないのにorz



ひとゆめはまた発売日延びてるしorz



橋本みゆき様の新曲『君のとなり』を楽しみにしようじゃないかwww



まぁ、それもだけど、やっぱ、



今年の夏が待ち遠しいなぁ(´ω`)



で、昨日(つうか今日の朝)kujira氏とメッセのインスタントゲームをやってた。

あれは捨てたものじゃないねwww

んでその中にナンプレがあって、それに触発されて作ったナンプレでも↓
20070313192338.gif


大丈夫、俺は解かないぞ♪



さて、今日はあるコミックを求めて1人旅立っていた。



それは・・・










































20070313213336.jpg


(´ω`)んふ♪


200円×7冊のお買い上げなんですが、

最初5冊(3巻~7巻)だけにしようと思ってたんだよ。

ちょうど1kだしさ。

でも・・・

8巻の表紙を見たら・・・orz↓





20070313214328.jpg


・・・お持ち帰り決定♪


もうこれ見たらあるだけ買うこと決定。

ってことで9巻までお買い上げなのですw

2007-03-13 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

1時間ぐらいかかったけど・・・・完成させたでぇ いぇいいぇいー♪
2007/03/14 17:11  | URL | C.K.T #-[ 編集/削除]

>>C.K.Tさん
負けてしまったorz(ぇwww
2007/03/14 21:51  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

