-------- (--) | スポンサー広告 | 
あなたはこの熟語が読めますか!?
ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

すまねぇorz

スペシャルフォースに夢中になてしもた(´・ω・`)



C:\Users\もくじ
 +またC言語で何か作った
 +明日から5連休(何
 +リアリアのストラップ破損orz
 +半井小絵
 +1280x960にしましたヽ( ´ー`)ノ
 +あなたはこの熟語が読めますか!?



CD/DVD焼き時間予測プログラム(もちろん汚いソース付き)

↑のソースだけ見たい方はここ

対応メディアは CD/DDCD/DVD/HD DVD/Blu-ray Disc 。
(CD-R,CD-RW,DD-R,DD-RW,DVD±R,DVD±RW,HD DVD-R,HD DVD-RW,BD-R,BD-RW)

ってか HD DVDとBlu-ray Discの速度予測おかしいかもorz

CDとDVDはある程度信じてもいいと思うよ。

DD-RとDD-RWは詳しい資料なかったからCD-Rと同じで頼む。(こら

ってかDD-Rはググっても出てこない。

Yahoo!で検索すると出てくる。
(DVD-Rではありませんか?とか聞いてくるがDD-Rで正しい)



とまぁそんなことはおいといて。

明日から5連休だよ?

水曜日まで休みだよ?

これはもう・・・だよ?

とりあえずアレを作りたいが・・・orz



さて、リアリアのストラップが破損しました。・゚・(ノД`)・゚・。

早っ!とか言わない。

状態↓

20070310003507.jpg


orz


これはもうアロンアルファでペタっとくっつけるしか(´・ω・`)

12人の方々は無事です。・゚・(ノД`)・゚・。



きっと俺の乱暴に耐えられなかったんだ(´・ω・`)(何





意外と知ってる人少ない!?>半井小絵

別にタイプではないがwww(ぇ

やはり俺には野中藍がタイp(ry

声も顔も・・・(*´Д`)アハァ



さて、画面サイズを1280x960に変えました。

20070309202611.jpg

これで多くの壁紙が正しい比率で使え・・・なかったorz

早速1280x800という微妙にワイド用壁紙orz(バカ

なぜ800なんだよ(´・ω・`)

確かに1280x800はあるがやっぱ720・・・

ってか黒ニーソに見えるが履き方から考えると違うなorz

↓今回の俺的ポイント

20070309210841.jpg


(*´Д`)ハァハァハァハァ





あなたはこの熟語が読めますか!?

1. 辣腕

2. 敷衍

3. 収斂



辞書引くのなし、ネットもなし、IMEの再変換もなしでw



答えは続きに!(俺全部ダメでしたorz) ■熟語の読みの答え
 1. 辣腕 (らつわん)
 2. 敷衍 (ふえん)
 3. 収斂 (しゅうれん)
2007-03-10 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

読めませんって!

てか、リムちゃんも無事なのね?
2007/03/10 22:53  | URL | north #-[ 編集/削除]

>>northさん
リムちゃんは袋すら開けてないからもちろん無事www
それにしても気付けて良かった(´ω`)
2007/03/11 00:58  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

