-------- (--) | スポンサー広告 | 
やっぱウィルスバスター糞だなwww
やっと完成ーーーヽ( ´ー`)ノ


ってことで、また今日も長めなので目次。

やはり下に行くほど激しいww

■Audio Frontend Encoder v1.00
■トレンドマイクロのウィルスバスターについて
■久々に鋼鉄の咆哮3について
■新しい仲間だよーーー(ノ´∀`*)



Audio Frontend Encoder v1.00(ZIP版)
Audio Frontend Encoder v1.00(LZH版)
Audio Frontend Encoder v1.00(自己解凍版)

対応形式:WAVE、MP3、OGG、FLAC、TTA

WAVE→MP3、OGG、FLAC、TTA
MP3、OGG、FLAC、TTA→WAVE
の変換しかできません。orz

相互変換目指します。

別途エンコーダをダウンロードして本ソフトと同じディレクトリに入れておく必要があります。
(OGGのデコードは、エンコーダとは別にデコーダが必要です。)
GPLのライセンスとかよくわからんからなぁ(´・ω・`)
同封して配布していいものがあったら教えてくださいw(ぇ
英語辛いんだよorz
マザーボードのマニュアルなら読むんだけどね(ぉ

デコードモードの表示がおかしいけど気にしないwww

・・・また直すさ(´・ω・`)

半分は自分用に作ったので画面構成があまり丁寧ではないです。

まぁそんなことよりも、


ウィルスバスターうざwww


ちょ、何あの機能、


画期的に邪魔wwwwww


予約検索とか、何あれ。

勝手に予約するな。

それよりも、

フルスクリーンアプリが実行中でも検索を始めるとか何ごとだ。

バカだろ。

おかげでゲーム落ちるわ(´・ω・`)

いや、それだけならまだマシなんだ。

もちろん即行で検索を停止したんだ。

でもまだHDDが動いている・・・


うはwww

検索プロセスが終了できてねぇwww

あーぁ。

もうだめだね。

まぁ再起動しましたが。

ってかトレンドマイクロのサイトにアクセスできねwww

無料版とはいえ、ウィルスバスターを使っている自分が情けなく思うよ。

っつうかこれは恥だな。

tm.png

トレンドマイクソーーー



・・・ショボwww



さてさて、

・・・

20070301222559.jpg


対艦ミサイルVLS合計70基(´ω`)

でもすぐになくなっちまうorz

独立国家での最終決戦(Kエリアの)の真っ只中。

これじゃぁ勝てそうにないかもorz

もしかしたら砲に付け替えるかもしれませんw

ってかね、

自動装填装置βが物凄くいい。(ノ´∀`*)

今積んでる主砲が高角砲のように連射できるとかwww

これならやはり主砲を積めるだけ積んだ方が勝てるかもしれんな。



20070301222024.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(゚Д゚)




↑俺専属メイd(ry






20070301222009.jpg

葉月ーーーヽ( ´ー`)ノ



というわけで、合計300円のお買い上げでしたwww

うわww人民が増えたwwww

まだPCの上の国土には空きがあるぞ、うん。

・・・

カードも入ってた↓
20070301223630.jpg

大阪にあるe-maidというお店だそうですw

有線LAN、無線LAN、飲食すればノーパソを1時間無料貸し出しみたい。

っていうかやっぱ綺麗だねー(ノ´∀`*)

元がカフェレストランだからそのせいかな?

まぁアレだ。

値下げされて315円だったメイドさんがレジで更に200円に下がったんだwww

得した気分だぜぃ(´ω`)

葉月は古いから100円だったねー(・A ・)

セロテープに少し年期がはいってたからねwww

ってか外にあったDCⅡのガチャが消えてたorz

変わりにハルヒがぁぁぁ(スイング2じゃないorz

そして何だか(*´Д`)ハァハァなガチャ発見wwwwww

裸エプロンにスク水にお着替え(ry

だったかなー

とりあえずこれ

うひゃwwwwwwwwwww

また明日行こうかなw
2007-03-01 (Thu) | ニュース系 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うりゃー
ウイルスバスターはもはやウイルス的な存在ですよね

俺も以前苦労しましたw
今はavestって奴を入れてるけど本当に、どれがいいんでしょうね?

裸エプロン・・・・やべぇw

こんなのをガチャポンで?!w

日本ってすごいw
2007/03/02 00:56  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]

FF(ネトゲ)の重要局面で・・・・何度も落とされたなwwwwww>バスター

VLS鬼杉www 
2007/03/02 19:01  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

>>西園寺さん
ほんとどれがいいのか分かりませんねぇ(´・ω・`)
まだ試用期間ですが明日乗り換える可能性がw
別の試用版にしようとは思うんですがインストールが面倒で・・・orz
>ガチャ
裸エプロンではなかったですが刺激的でしたよwww
こういうのは日本だけなんでしょうか?w

>>ばるでぃっしゅさん
うはwwwwww
重要局面・・・orz
100基積んでみたいのですがwww(ぇ
2007/03/03 00:04  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

