-------- (--) | スポンサー広告 | 
AMD Athlon64 3500+をオーバークロック 其の2
http://plaza.bunka.go.jp/festival/sakuhin/suisen/anime.html
↑ハルヒが推薦されております(bySOS団のメルマガ)

↓こんなのを見つけてしまった(*´Д`)
20070225104334.jpg
クリックするとDeviantArtの該当ページに飛びます。


さすがにこれはごちゃごちゃし過ぎとは思うが可愛いから問題なs(ry


たまねぇ!!!!(ぇ



愛佳ちゃーーーん(*´Д`)(壊




H氏からXRATED借りてこようか(・A ・)



金ないですもんorz

PS2もないですもんorz



でもなぜ東鳩2とネギま!なんだ・・・

ラブひなも混ざってる・・・?

まぁいいか。



そして、昨日は 2.31GHz にオーバークロックしましたが、

もう少し欲張って 2.42GHz にしました(ノ´∀`*)

20070225142109.jpg



ベンチマーク結果↓
20070225142230.jpg

20070225142235.jpg

メモリ関係が良くなったかな。

残念ながらグラフィック関係はそんなに変化してない気がする。(´・ω・`)

まぁ今のところ安定してますよ。

↓確認を兼ねてまたも起動中に中を開けた。
20070225140722.jpg



そしてドライブを追加した↓
20070225212130.jpg

いやぁ、これ追加するのめっちゃ時間かかったわ('A`)

中の棒がすんごい邪魔でorz

ドライブはGSA-4040B(白)←初代機に付けてたやつね。

某全国チェーン的な店の開店セールのときに並んで買ったやつw

1万円で。

あの頃はこれが1万円で売られるなんて知ったらもう行くしかwww

今やスーパーマルチのドライブなんぞ1万円でお釣りがくるくらいだからなぁ(´・ω・`)



で、取り付けて電源投入したらなぜだか起動しな(ry

いや、一応起動はしてくれました。

起動があまりに遅かったのです。

ちゃんとドライバもインストールしてくれました。

再起動しました。

認識されてませんでした(´・ω・`)



そうです。



俺は重要なことを忘れたまま取り付けてしまったのです。







































奴隷にするのを忘れてた♪

いや、ほんとバカですwww

セカンダリIDEにご主人様が2人もいたwwwwww

どっちが奴隷になるかでもめていたみたいですね。

ま、分解して奴隷にしてから付け直して一件落着。

無事認識してくれました。

奴隷がDドライブ、ご主人様がGドライブになっております。

ご主人様:GSA-H12N
奴隷:GSA-4040B

試験を兼ねてfoobarでwaveを抽出しましたがやはりご主人様よりのろいw

でもイジェクト/ロードの動作は奴隷の方が断然早いわ。

実際に比べてみたが、奴隷のイジェクト→ロード が終わる頃にご主人様がイジェクト完了。

まぁ格好が悪いのは気のせいじゃないと思うw



続きはWinampのスキン連発(´ω`)

やっぱ自分が求めているものは自作するしかないのだろうか(´・ω・`)



・・・ってか、勉強orz 20070225211553.jpg

↑俺は今これ。

つっても普段はタスクトレイで頑張ってるだけですがw

20070225105059.jpg

20070225105144.jpg

20070225105229.jpg

20070225105315.jpg

20070225105407.jpg

ん~どれもパッとしないねぇ(´・ω・`)
2007-02-25 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

少しは勉強しましょうぜw
かく言う俺も明日テストではじめたのが23:00ーなんですがねw
 .hack//があるのにびっくりw
2007/02/26 00:22  | URL | ξ #-[ 編集/削除]

>>ξさん
少しはしてます、少しはwww
>.hack//
そうなんですか!?
いやはや.hack//は知らないので・・・orz
2007/02/27 22:40  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

