-------- (--) | スポンサー広告 | 
AMD Athlon64 3500+をオーバークロック
みなさんどうも。

今日はついにタイトルのようなことをしでかしました。

それについては下の方に書きます。

まずは昨日の夜から今日にかけてのデスクトップの改造具合を↓
20070224171609.jpg

システム稼動時間は再起動したらリセットされるからいかんなぁ(´・ω・`)

これやってて思ったんだが、

CPUのクロックやメモリ、VRAM等をリアルタイムで表示するのに意味があるのか?

ハードなんだから5分間隔で更新しても意味がないような(´・ω・`)

結局スペアナはやめました。

それよりはHDDのアクセス状況の方が俺には必要だからねw

HDD0(右下のスピードメーターっぽいものの左側)がシステムなんですが、

常に書き込み動作してるね。

HDD1(同上の右側、データ用)が動くときといえばWinampが次の曲のデータを読みにいったときくらいw

なのに温度が高いという(´・ω・`)

まぁ問題ない温度だからいいや。



で、タイトルの件。

オーバークロックしました。

2.2GHz(2204MHz) → 2.31GHz(2310 MHz)

ヽ( ´ー`)ノわーい

20070224175658.jpg

あと少しいじれば3800+と同じ2.4GHzになりますが・・・

何か怖いんだよね(´・ω・`)

マザーによっては 2.7GHz くらいまでできるみたい。

俺のマザーはどうだろう?

まぁとりあえずこれで様子をみることにする。

問題なさそうなら次は 2.4GHz にオーバークロックしてみようじゃないかwww

で、速度についてですが、

ワカンネ(´ω`)

変わったのは今のところ俺の気分だけだwww



でもって、ユーザー辞書。

しゃなたん辞書 Ver1.0.0
しゃなたん辞書 説明書(Readme)
(右クリック→名前を付けてリンク先を保存 を推奨)

入れてみたい方はどうぞw

辞書の名前は思いつかなかったのでしゃなたんで(ぉぃ



最後になりましたが、みかん壁紙の件。

線画をうpしました。

みかん線画

PSD形式です。

小さいですが原寸ですよ(´ω`)

彩色して遊んだり、練習したり、いろいろしちゃってくださいw



最近ブログ巡回できなくてごめんなさい(´・ω・`)

PC or 携帯で見てはいますがなかなかコメントまでは・・・orz

テストが終わったら文体も含めて復活すると思うのでw
2007-02-24 (Sat) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ルイズが消えた(´д`) 犬はどうすれば(ォ

快適を求めてデスクトップいじっていたら・・・・非快適仕様になってしまったorz
2007/02/25 11:03  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

>>ばるでぃっしゅさん
ふふっ・・・ルイズは消えてないです、次は夏バージョンを密かに準備していまs(ry
しばらくの間3人の娘のもとへGOですw(ぇw

非快適仕様・・・(´・ω・`)
まずは壁紙をツンデレにして気持ちで乗り切るです!(ぉぃ
2007/02/25 22:09  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]

遅れてごめんなさいー

今ほかのイラストとか仕上げてるんで、それが終わったら塗りの練習に使いたいと思います

わざわざありがとうございます
2007/02/26 22:37  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]

>>西園寺さん
みかんちゃんが役に立てば嬉しいですwww
2007/02/27 22:38  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

