-------- (--) | スポンサー広告 | 
Windowsでext2キタwww
20070222153505.jpg

ついにやったぜ(´ω`)

ファイルシステム:Ext2

いや、そんな、テンション上がるじゃないかwww

ま、厳密に言えばExt3なんだけどねw

もう3ヶ月ぶりかな?PCの中身いぢるの。

三号機はフタ開けることすら初めてだが普通にできて安心w

やっぱジャンパスイッチが無いって楽だなww

↓俺も初めて見た三号機の内部
20070222154842.jpg

メモリがカッコイイ(*´Д`)

↓術後(HDD1つ追加)
20070222155033.jpg

術後ナナメでスマソ(´・ω・`)

HDD追加するだけで十数分かけてしまった俺はノロマですorz

言い訳をすると、電源をどこからとろうか迷ったんだよ(´・ω・`)

グラボが青色だったことに少し見惚れてたのもあるけど

それにしても作業しやすかったわ、うん。

・・・

さて、早速データを取り出しましょうか。

・・・

(´・ω・`)

まぁそういうことです。

文字化けフィーバーです。

半角カナがずらりw

Linuxで日本語ファイル名はやっぱり止めておいた方がいいと少し思った。

ま、そんなことはどうでもいいんですよ。

重要なのは中身だよ。

で、早速中身の確認してたけど、


ない。


あれ?

ぇ?

Linuxをメインで使ってた頃の約1GBほどの音楽がっ!(少ないなw

今は13GBくらいですが(少ない?かな?

・・・ま、結局見つかりましたがね♪

いやぁ、 /home/***** の中じゃないとは(´ω`)

/files の中に大量にありましたw

そうだよ、音楽の再生は mplayerのコマンドラインでやってたんだよ。

XMMSは音切れが多発だったもので・・・

んで少しずつデータのコピーを進めてる。

その途中でWindowsを普通に使っている分ではありえないエラーが↓
20070222202235.jpg

あーーー・・・・・・

そりゃアクセスできんわなぁ・・・orz



そんなわけで、HDDの取り付けは終わった。

これで NTFSの250GB + Ext3の250GB か。

中途半端だな、ぉぃ(´・ω・`)



↓で、Virtual PC 2007 の件。
20070222165722.jpg

巫女ぐにょ動いたヽ( ´ー`)ノ



最後にテストの件。

理科、意外といいかも。

保健、ダメだ。

・・・以上。(えw



明日は表計算1級の検定もあるよ(ノ´∀`*)

頑張るぉ。
2007-02-22 (Thu) | ニュース系 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

復活しましたー

巫女ぐにょ使ってみましたよ

なんか俺には。。。。

色塗りの練習のためみかんの線画できたら譲ってくれませんか?w
2007/02/23 16:40  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]

>>西園寺さん
復活おめでとうございますw
巫女ぐにょ(巫女ぐにょに限らずLiveCD/DVDのOS)はブラウザの起動は知っていて損はないですよw
PCがどうにかなったときにブラウザさえ使えればググれるので・・・w
>みかんの線画
いいですよw
明日あたりにでもうpしますねー
2007/02/23 23:30  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

