-------- (--) | スポンサー広告 | 
花粉症対策
20070217211557.jpg

すいませんでした(´・ω・`)

もう昨日は日付が変わる前に眠りについたんだよ(´・ω・`)

■本日の議題
・花粉症関係
・↑のデスクトップ画面について
・みかん壁紙関係
・鋼鉄の咆哮3関係
・続きにはいつもの。もうネタ切れする・・・かも?(´・ω・`)



そんなわけで、花粉症な俺の登場ーーーヽ( ´ー`)ノ

昨日の夜から『ん?』と思い始め、今日の朝決定されました。

今年も花粉の季節がきたんだなぁとしみじみ。

鼻水だらぁーーーって。

最初はいいんですが、当然のごとくだんだんと痛くなる鼻。

多少目も痒い。

けど俺は目にはそこまでこないんだ。

鼻にくるんだ。



(´・ω・`)



誰か同士はいませんかね・・・?

俺は花粉症のことで病院に行ったことはないので、(行けよ

どの花粉かは不明ですが、

スギ花粉が終わってもまだ続きます。

ハウスダストでも同じような症状がでる、なんてオプションも装備しちゃってます。

トドメに化学的な匂い(香水・消臭剤・抑汗スプレー・整髪料・etc)でもなるっていうね・・・

匂いに敏感な人間みたいです(´・ω・`)

とか言いつつ自分が整髪料使ってますが何か?w

化学的な匂いは慣れれば大抵は大丈夫なんですよね。

ただ、慣れても量が多いと・・・ね。

だから整髪料の量も少なめという事実もあります。

・・・ってかそんなことはどうでもいいなwwwww

うーわ、試験どころじゃねぇ。

こういう時の試験中は試験よりも鼻の方に集中力がいくのですよw

当然授業もですが。

軽いときはいいですが、重いときは話とか聞こえないね(´ω`)

例えると、

紅女史の授業中に外を見てる稟サマ状態

プリムラを膝の上に乗せて数学を受けているような。

後ろの席でカレハが妄想モード入って、

尚且つ隣の席で亜麻さんが問題が解けなくて首をかしげている感じ。

前の席ではシアが唸ってる。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

っつうかアレだ、俺を当てるなよ、だな。

うん、俺何言ってるんだ?w

まぁ、やっぱ花粉症用の飴は必須ですね。

でも鼻が痛くて闘ってると、いつの間にか喉が痛くなっているっていうね。

今がまさにその状態なんだ(´・ω・`)

まるで風邪でもひいたかのような身体のだるさと頭のぼーっとする感覚。

でも熱は36.7℃だったよ。(実測値

ま、ようするにしばらく花粉症と闘います。

俺は負けません。



いつも心に太陽を!

いつも待ち受けに(*´Д`)ハァハァを!

いつも脳内に箱庭を!






んで、初っ端からルイズをババンッ!!とやりました。

悩んだ末、タスクバーは消去(´ω`)

タスクトレイが見れなくなるがまぁいいだろう。


無駄の排除!!


めーちゃん(*´Д`)(ぇ

というのもルイズがよく見えるようにしただけなんだがwwwwww

それにしても


いい尻してんなぁ


・・・ヽ( ´ー`)ノ



俺のフェチな部分(2箇所?)は残念ながら見えていませんが(´・ω・`)

とりあえず黒い(黒系?)ニーソックス大好きさ(´ω`)



↓みかんの壁紙計画の進行状況
20070217212406.jpg

定期的にこうやって書かないと自分が忘れそうだからね(´・ω・`)

瞳を入れて彩色してた。

あとは首より下を塗り進めて、

微修正をすればみかん本人は完成かな。

まぁ、マターリいきますw



で鋼鉄さん。

ムスペルヘイムが撃沈できない(´・ω・`)

重力砲は辛いよorz

光子榴弾砲もけっこうくらうから嫌だ。

戦艦4隻で行っても重力砲には敵わない・・・

従属艦用に設計してあるから防御と攻撃力は十分なんだが、

ひとたび重力砲をくらうとあっという間に全滅だよ(´・ω・`)

んーーーどうしようねぇ。 1165938681573.jpg

長門(*´Д`)ハァハァハァアァァァァ
2007-02-17 (Sat) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

花粉症。。。。周りの人間も苦しそうだ・・・・俺もそのうちなるのかぁぁぁぁぁ・・・・


ってか・・・・

ルイズに釘付け!!!!ハァ(*´д`)ハァ

いぁ・・・かっこいいデスクTOPですねぇ・・・こーいうのどーやんだろうorz
2007/02/17 23:34  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

オレゎ鼻にもきて、目も大胆にかゆくなるww

あれだよ。
ドミ○の前の畠△耳鼻科行けって。

そこで血液検査してもらったらどの花粉に弱いかわかるからさ。
ソレに薬もらうとマヂで楽になる。

看護婦さん美人だしww2、3年前の話しだけど。



あと、ヨーグルトを毎朝喰うと結構よくなった。オレゎ。
2007/02/17 23:58  | URL | 平安 #99DFA69w[ 編集/削除]

>>ばるでぃっしゅさん
うつしてやるぅー(何
特に凝ったことは・・・ObjectDockとWinampだけですw
ルイズ・・・(*´Д`)ハァハァ

>>平安さん
むぅ・・・行こうか・・・
看護婦(*´Д`)(ぇ
それなら毎食ヨーグルトだけ食べr(ry
2007/02/18 23:29  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
ラルフローレンのベビー服
ラルフローレンの検索サイト。ポロシャツ、店舗、セール、子供服、バッグなどラルフローレンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacristy.atmormortgage.com/
2008/08/23 21:00  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

