スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ベクタ画像初挑戦


はじめてのドロー系。

inkscapeでかなり適当に書き殴ったwww

SVG形式版はこちら(元ファイル名:moex.svg)
MD5:2204DA3230594E16CCDC9FD1A295DB9F

↑のデータを見て、これは・・・っ!と思った方、どうぞ開いてくださいw

SVG形式はGIMPでも開けるみたいですな。

パスがたんまり格納されてますw



まぁそんなわけで、

今日の夕方からの雨で、車に水をかけられた俺の登場ですヽ( ´ー`)ノ

曲がる時に一旦逆にハンドルを少しきってから曲がる人は初心者に多いみたいですよ。

そんなことよりっ、

最近スレ巡回してませんね(´・ω・`)

まぁ進行遅いから大丈夫だとは思いますが。



そして、そろそろエネルギーが切れそうであります・・・orz

・見るもの全てが縦に微振動して見えたりします。

・頭が重いです。

・何も無いところでつまずきます。

・・・

はいそうです、眠たいのですwww


気持ち的にはクララが立った!


肉体的にはフラグが立った!








































ペーーーターーー!!!











・・・ぁーーー何か寒くね?





それ、俺のせいですよwww

ってかハイジは全部見たことがないんだ(´・ω・`)

詳しいストーリーも知らないorz



続きに力入れました。 1165938564671.jpg

4から6に飛んでますが、6が2つあるので間違いかな?



5コマ目と6コマ目の日本語訳(俺的訳) Powered by Yahoo!翻訳

(原文)
But, Wait... If I think about it carefully...
If that I'm seeing is NAGATO wearing her uniform, which appearance my little sister is seeing?
If she's really seeing a cat, there is no way.
She's seeing her wearing a uniform...
That means, if my head is going insane and I'm the only one seeing this cat as NAGATO, then this one doesn't have any knowledge?

...so even if I give her a bath she wouldn't mind at all, would she?

(俺的日本語訳)
だけど待てよ・・・落ち着いてよく考えると・・・
俺が見ているのが制服を着た長門、なら妹が見ているのは?
妹には本当に猫に見えているとしたら?
ようするに俺がおかしいのか?
俺がこの猫を長門として見ているただ一人の人間なら、この状況を分かっていないだけなのか?

なら、俺が長門を風呂に入れても長門は気にしないというのか?

(Yahoo!翻訳)
しかし、待ってください...私が慎重にそれについて考えるならば、...私がわかっていることが彼女のユニフォームを着ているNAGATOであるならば、私の妹が見ているどの出演?
彼女が猫を本当に見ているならば、方法がありません。彼女は、彼女がユニフォームを着ているのを見ています...
つまり、私の頭が正気でなくなっている、そして、私がこの猫をNAGATOとみなしているただ一人の人であるならば、これには少しの知識もありません?

...それで、たとえ私が彼女に浴室を与えるとしても、彼女はまったく気にしませんね?



俺が入れてあげr(ry
スポンサーサイト
2007-02-14 (Wed) | CG(イラスト) | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

な、何も無いところで転ぶのは、
ドジっ娘のフラグですよwwww
2007/02/14 23:34  | URL | きょん #Y6JaVndE[ 編集/削除]

クララwwwwwwwwwwwwwwww


>曲がる時に一旦逆にハンドル
大型免許持ってる人も癖でやっちゃうみたいです&年配の人もよくやってるな・・・・すげぇうざいんだよなぁアレw
2007/02/15 19:31  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

>>きょんさん
ドジっ娘(*´Д`)ハァハァハァハッアァァァ

>>ばるでぃっしゅさん
癖はなかなか直らないと思いますが・・・やっぱりウザいですねwww
2007/02/15 22:38  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
待機児童と30代,40代の転職
待機児童とは、国が定める要件を満たし、認可保育所への申し込みをしたものの、施設が不足しているため入所ができない児童のことをいう http://favourable.photobycolin.com/
2008/08/26 07:39  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

