-------- (--) | スポンサー広告 | 
いつもよりボリューム満点です(´ω`)



みてこの顔↑


何てシアワセそうな顔なんだ。

シアだけにシアワセなのか・・・下らねぇwww



うも、シア編 前編ようやく見ましたが、

いきなりこんな顔かよ(´・ω・`)

何気にOPでキキョウが出てましたね。

シアとキキョウの会話はやるのかな?w



20070212121905.jpg

亜麻さん(*´Д`)ハァハァ(導入編

スープがゆで卵の薄切りに見えます。



ってかね、
20070212203450.jpg
こんな表示がでたわ(´・ω・`)

ウィルスバスターは90日試用版を使ってるだけw

これで実際に使ったことのあるセキュリティ系ソフトは4種類目。

最初のころはMcAfee@Windows Me、
(というかプリインストールされていたやつを無更新で。この頃はPC初心者でしたからねw)

次にKingSoftのKingSoft InternetSecurity@Windows XP Pro、
(ちょうど金が無かった時に1年間の無料版配布してましたからヽ( ´ー`)ノ)

旧PCではソースネクストのウィルスセキュリティ@Windows XP Pro、
(安いからwww でも好き。良し悪しの問題じゃなくて、何か好き)

今のPCではトレンドマイクロのウィルスバスター@Windows XP MCE 2005。
(その場しのぎ?w)

ソースネクストのウィルスセキュリティ ゼロが早く欲しいが金が・・・orz

キャノンシステムソリューションズのNOD32も興味がある。



個人的見解を言わせてもらえば、KingSoftのはダメ。

安かろう悪かろうだったwww

セキュリティソフト本体まで感染してしまった悲劇はこいつで起こりましたとさ。



ま、そんな過去の悪夢は思い出したくないので(´・ω・`)

実体験しちゃうとやっぱ変わるね、考え方というか何というか。



ウィルスバスターもはっきり言うとウザい。

デフォルト設定で、アップデートの進行状況のウィンドウが表示されるとか・・・ねぇ

フルスクリーンでゲーム中にくるとたまったもんじゃない(´・ω・`)

それでもアップデート完了までじっと待つ俺なのですがwww



20070212214623.jpg




続きには、まなびストレート!のみかんが登場

謎(?)の茶色い物体の写真の正体を公開です。
20070212212257.png

みかんの壁紙作ってます。(目とか手とかいろいろ途中ですが)

良さそうな画像が見つけられないから描くしか・・・ねorz

※↑の表情はただの悪ふざけですのでw



20070212215112.jpg

↑茶色い物体の正体はこれです。

ブラウニーです。

20070212215223.jpg

本日むぅ氏と作りました。

作ってる最中は、


キモッ


を連呼。

それほどまでにアヤシイ物体だったのですw



でも焼いてみるとそうでもない・・・わけなかった。


焼けたかの確認で箸を挿入したんですが、

その感触がキモッ

ふにゃぁんって。

ふにゃぁんですよ?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(*´Д`)ハァハァ

こ、これは・・・っ!(こら



まぁでも美味美味。

くるみが予想以上に高かったけどね。(30gで138円)

甘さ控えめです。





1165938435777.jpg
ロシアンブルーとかwww
2007-02-12 (Mon) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

最初、グロ画像かと思ってしまったorz
ブラウニーだったのねwww
美味そうでございますなぁ(゚Д゚ )

みかんの壁紙、本当に作ってるのか!感謝感謝でございますよ。
以前うpしたみかんの絵は個人的に好きだったし、
今回のもある意味良いかと(≧∇≦)b
壁紙、楽しみにしてますよ!!
2007/02/13 03:09  | URL | TAKRO #-[ 編集/削除]

放送コードにひっかかる画像だと思った!(マテ

今私は「KingSoft InternetSecurity」の無料の奴ですwwww

次は・・・リカバリしてマカフィーをもう一度使うか(爆
2007/02/13 19:51  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

>>TAKROさん
撮った自分も最初思ってしまったのでついwww
美味しかったですよw
みかんの壁紙はどうなるか分かりませんが頑張ります!

>>ばるでぃっしゅさん
マジですかwwwwwwwww
気をつけてくださいww
・・・お、お気を確かに!!(ぇ
2007/02/13 22:51  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]

後半アニメ版の楓は怖すぎる・・・

今年はセキュリティーソフトどこも良くないですねぇ
きょん個人的には
「今年は」Kaspersky Internet Securityを押します。

ノートン先生が取りこぼしたウイルスが出てきましたよ。
2007/02/13 23:56  | URL | きょん #Y6JaVndE[ 編集/削除]

>>きょんさん
ですねww
Kaspersky Internet Securityは初めて聞きました。
ウィルスバスターの使用期限が切れたら使ってみますw
・・・ジャストシステムですかwwwww
2007/02/14 21:56  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

