-------- (--) | スポンサー広告 | 
予定どおり、ですかねw ネコミミ長門有希GO!
(`・ω・´)


ミッション完遂でございますです。


午前
初代機のデータをDVDに焼きつつ、
その間はひだまりスケッチを見たり、
絵を描いたり、
ぱにぽにの1巻を読んだり、(ぇ
録画したアニメのCMカットしたり。
午後
裁縫店(?)まぁそういうトコロへ行って、
ホームセンター行って、
絵を描いて、
初代機のデータをDVDに焼いてました。



ってかね、

その裁縫店に入った刹那に耳に入ってきたメロディーが、

鶴屋さんの「青春いいじゃないかっ」

あの、「ヤる気、その気、ダイスキ~♪」なんて歌ってるんですよ?

しかも「ごくごく飲んで出しちゃった」とか。

・・・まぁ気にしないでおきましょう。

ここで210円/1m の生地を1.5mを購入。

ってか作る時間あるのかね(´・ω・`)



でまぁ、データのバックアップは完了したわけです。

初代機はとりあえず自室にしまおうかと考えてます。

でも画面がないから意味が無い(´・ω・`)

ま、そこは追々どうにかしましょう。



んじゃ今日描いた絵を晒しましょうかね。

(すべて スキャン→25%に縮小 です)



20070210192414.jpg

↑のど飴の包み紙のことがあって描いた「真紅果林@かりん」

1巻だけ持っている「かりん」を参考に模写+多少自力。

この絵に関しては一切消しゴムを使用しなかったです。

ロッテの『高濃度カリンポリフェノール配合』ののど飴の包み紙なんですがね。

残念ながら写真は撮れませんでした(´・ω・`)

『つるつる』とか『無毛』とか書いてあったんですよ?w



20070210192419.jpg

↑人型ロボット「ミカド」

最初はシンガーを描いていたつもりがバカなロボットになってしまった(´・ω・`)

なぜだか突然、額に若槻千夏曰くりんごマーク(電源のマーク)を付けたくなって装備。

そしたらちょっと装飾してロボット(?)に。

髪型は思い浮かばなくて適当にウェーブっぽく。



20070210192423.jpg

↑よく分からんが、とりあえず横顔。

目が大きすぎたかもしれないw

あと口をもう少し大きくした方がいいかもしれないね、うん。



↓これ見たことある人いますかね?
1165938344826.jpg

続きはまた次の記事に(ry
2007-02-11 (Sun) | CG(イラスト) | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

野良長門っというか捨て長門?www

ひろってかえりましょうにゃ~w
2007/02/11 02:59  | URL | きょん #Y6JaVndE[ 編集/削除]

うはwww
ネコミミwww
野良長門?っというか捨て長門???
もって帰りましょうw
2007/02/11 03:12  | URL | きょん #Y6JaVndE[ 編集/削除]

横顔の瞳が美しいと思った

スキャナ俺もほすぃです(´・ω・`)
2007/02/11 12:58  | URL | 天衣銀 #-[ 編集/削除]

>>きょんさん
見つけたら迷わずにお持ち帰りですねwwwwww
それ以外の選択肢が思いつきませんww

>>天衣銀さん
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
お金(というよりも置く場所?w)に余裕があるなら複合機をオススメしますww
2007/02/11 22:04  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
新聞
新聞 http://purr.archiunite.net/
2008/08/29 21:17  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

