-------- (--) | スポンサー広告 | 
遂に長門さんは大きなドリルを装備してしまいました。
20070204200910.jpg
20070204201108.jpg

遂に長門さんは大きなドリルを装備してしまいました。

個人的にはフタナリは好きではないです

ハボクックをレーダーで確認する前に長門さんは海に沈みましたが何か?w

ってかハボクックって実際に作ろうとしてたんだね。



そんでもって、今のデスクトップ↓
20070204211453.jpg

Winampは入れてみただけ。

どうも俺の志向(指向?)とは違うから使い辛いんだよ(´・ω・`)

スキン変更できるのはとてつもなく魅力的なんだが(*´Д`)



続き、キモイです。

だけど続きの最後に新作CGをば。(こら

だから、カテゴリがCGなんだよ、おにいちゃん♪(キモスwww 20070204205631.jpg

所謂落書き


しかもスキャンして25%に縮小してJPEGにしただけの。(ぇ

レポート中に描いた適当そのもの。

見てのとおり、線がほとんど一筆書き(´ω`)

右下の女の子なんかいいかも。

一応バスタオルを羽織ってる状態なんで、まぁシチュの想像は容易いかと。

服の描写がないのは、どんな服か分からないから。

そして、今『園児服』でグーグルイメージしててふと思った。

俺は一体何を調べているのだろう(´・ω・`)

結果としては、俺の理想の園児服の画像は見当たりませんでしたが。

とりあえず脳内補完で何とかするか。

んでググってたら見つけた画像(非エロ)

んでもって、もじゃもじゃはオバサンの後頭部。



そしていつかは・・・っ!

右下の女の子をおにゃのこにできるように!!



そして目の保養↓(・・・にはならないけど↑のよりはマシだろう)
20070204214121.jpg

なんとなく分かってもらえれば嬉しいですがっ!

編集長(文芸部部長)に許可が下りればこれが次の表紙絵に!?

(今これにペン入れしてるけど、なんだかしないほうがやわらかな感じがして良いかも?
 ってことでペン入れなしの可能性大)
2007-02-04 (Sun) | CG(イラスト) | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
30代,40代で転職してグラフィックデザイナー
グラフィックデザイナーは、伝えるメッセージをビジュアル化して表現する http://haft5.misterblackband.com/
2008/09/04 20:45  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/505177/
2008/10/06 06:40  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

