-------- (--) | スポンサー広告 | 
絵のバトン君
【絵のバトン君】
  戯言だらけさんより
けっこうマジメにやってしまったwww



●何歳から絵を描き始めた?
去年からだね。

●鉛筆派?シャーペン派?
昔→鉛筆
現在→シャーペン

●ペン入れに使うモノは?
パソコン。
リアルでペン入れは難しいですorz

●今の自分の絵に満足してる?
まさか(´・ω・`)
描き終わった直後は満足してるけど、それは完成させたという達成感に過ぎないんだよな、これがw

●尊敬してる絵師は?
尊敬・・・
・ばらスィー
・かなん
・月杜尋
ですかね。

●デジタル派?アナログ派?
アナログはほんわかタッチの絵が好きです。(どんなだ

●背景を描くのは好きですか?
背景は描きません。(キャラ絵はどちらかというと背景無しの方が好きだからです。
だけど、風景画は稀に描きます。(ラフ画までですが

●自分の好きな絵はどんな絵ですか?
文で説明するのは難しいですが、
ある程度デフォルメされてて、誇張表現のない絵、でしょうか。

●絵を描く時の環境は?
学校の机、居間、パソコンの前。

●自分の絵の理想は?
やっぱりバランスがとれている絵です。
上下左右に回転・反転しても整った絵が理想。

●一枚の絵にどれくらい時間をかける?
下書き:10分~1時間半
ペン入れ:1時間~3時間
色塗り:1時間~3時間

すべておよそです。

●絵を描く上でのこだわりは?
胸は小さく。

●何ペン派?
Gペンかな。
丸ペンは飽きたかも。
といってもスクールペン等は使ったことないので何とも言えない気もしますw

●ペン入れしてから塗りますか?
ペン入れしないと塗る気がしませんよ(´・ω・`)

●よく使う色は?
んーーー、オレンジや茶色でしょうか。

●人間を描く時に苦手な箇所は?
パーツごとの大きさを合わせることですかね。
髪の毛も最近ちょっと・・・。
服はとても苦手です。えぇ、とても・・・orz

●人間を描くとき好きな部分は?


●始めに何処から描く?
99%は顔の輪郭。
それも、決まって左側から。
たまに髪から描くと新しい発想が生まれるのでやってます。

●スランプの時はどうする?
描くのを一切止めて、ひたすらアニメを見たり画像収集したり。
んで、2,3日後の夜眠い時に適当な感じで描くと復活。

●嫌いな画材は?
そもそも画材をあまり知りません(´・ω・`)

●絵を描く時のお供は?
脳内臓 妄想エンジン v2.41

●トーンとかはよく使いますか?
白黒原稿のときに使う。
それ以外で使うことはまずないと思う。
(あえてトーンを使って表現する、等以外)

●利手と反対の手で目をつぶってピッコロ
何ですか?それ・・・(´・ω・`)

●色塗りで一番楽しい所は?
一番は鼻。
肌の色を塗るのが好きかも。

●男と女どっちが描きやすい?
女の子。
女性じゃないです、女の子です。
男は描けません。(練習していないので

●これから絵に関して練習したい事は?
デッサンしたい。

●自分が始めに影響を受けたのは誰の絵ですか?
多分、闇野ケンジ、月杜尋、悠樹真琴あたりなのでは、と思います。

●カラーを完成させるまでで一番苦手な作業を何ですか?
塗り。
とにかく塗りが・・・。

●まともな絵師に形成されるのはいつ頃でしょう?
我が命尽きるまでには何とかしたい。

●好きな構図は?
ローアングル(変態
後姿

●今どんな絵が描きたいですか?
乱れの無い絵

●自分の絵を客観的に見た感想は?
バランスの悪さと彩色の酷さはまさにネ申!

●まだ絵の初心者に一言アトバイスするとしたら?
俺が何か言ったところで役立つのでしょうか?w

CGを始めるならまずパソコンの勉強をしましょう。

●「私って絵が好きだな」と思う瞬間。
お気に入りの絵を見て心を落ち着かせている時。

●貴方にとって絵を描く事は?
興奮。

●絵を描いててよかったと思う時は?
んーーー何だろ(´・ω・`)

●絵を描く時に音楽は聴きますか?
もちろん。
単に音楽を聴くのが好き、という理由もあるけど、
音楽を聴いてると、頭の中で映像ができるんだよね。

●扱い難い色はなんですか?
極度に鮮やかな色全般。

●カラーと白黒ではどっちが描きやすいですか?
カラーかなぁ。

●絵に対する意気込みは?
かわいいは正義!

●自分のフェチを掻き集めた人を描いてみてください。
今すぐには無理ですよw
一応描けたら描きますかね。
・・・まぁ忘れそうですが。

●前の質問で描かれた子について語ってください。
いや、描いてませんて。

☆地球温暖化及びそれによって引き起こされる自然災害について述べて下さい。
地球温暖化が進みすぎると、逆に気温が下がると聞きました。

☆2+4+5+6+7の答えを擬人化させてください
暗算ができません。

●最後に自分で考えた質問を☆印をつけて加えて下さい。

☆えちぃ絵は描きますか?



これを見たアナタ!
これはもうやるしかないでしょう!!(こら
2007-02-01 (Thu) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

えっちぃ絵は、描きたいです!!!w
2007/02/02 21:24  | URL | 西園寺 #-[ 編集/削除]

>>西園寺さん
www
俺は身体のバランスがとれるようになるまで自制するつもりですw
2007/02/03 23:38  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
銀行業務検定試験
銀行業務検定試験とは、銀行、生保、損保、証券といった金融機関の行職員を対象とした検定試験 http://story.markjacobsesq.com/
2008/09/08 23:20  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

