-------- (--) | スポンサー広告 | 
不可能じゃないわ!
20070120200316.jpg


ここで思うことが。



ヴォーカルだけ抜き取って聞いてみるとさ、

茅原実里って聞いてて安心できるね。



話は67°変わりますが、昨日ね、5分でどこまで絵が描けるかってやってみたのよ。

パソコンの時計で、0時20分00秒~0時25分00秒まで。

まぁ実質今日だけど気にしないw

で、結果がこれ↓
20070120203634.jpg
※あまりの悲惨さに一部強力なモザイクがかけられております

長時間見続けるとどうにかなりますのでお気をつけ下さい。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。



構図を考えるのも含めて5分。

すると、当然ながら何のヒネリもない格好になるわけでwww

せめて今度は構図を考えてからそれを5分でカタチにしてみようかw



さて、長門さんに見えるでしょうか?w

戦艦大和だけでなく戦艦長門もお見知りおきを。

・・・でも多分知らない人多い。(´・ω・`)

まぁいいさ。

俺も41cm砲ということくらいしか知らないから♪(ぇw



んちゅ。



あーーー早く鋼鉄の咆哮3やりてぇわぁ(´ω`)

もう3年前になるのかw

20070120213945.jpg

艦船設計最高だよwww

↓今は安いのが出てるので是非いかが?w

20070120214202.jpg

ん~めっちゃ安くなってる・・・w

20070120214706.jpg
↑俺の所持品

なんか虚しい気が。・゚・(ノД`)・゚・。

コンプマートに売ってましたよ、安くなったやつの方がw

スペックは、
Pentium III 733MHz以上
メモリ 256MB以上
DirectX 8.1b以上
VRAM 16MB以上

になってるけど、このスペックでできるとは思えないのだがwww

俺は
Atholon XP 1GHz
メモリ 256MB
DirectX 8.1b(9系だったかも?)
VRAM GeForceFX5200 PCI 128MB

でやってたわけですが、

重かった。

フォグやらリアルシャドウやら何やらをオフにして、

それでもまだ激しい戦闘だとカクカクしてたからねwww

対超兵器戦とか特に。

まぁ、アヒル戦艦が面白い

可愛くてアホらしくてw

ダンボールに入った猫(戦闘機、爆撃機等)もいたな。

うん、現実的じゃないところがまたいいんだwwwwww





・・・動いてくれよ(´・ω・`)
2007-01-20 (Sat) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

鋼鉄の咆哮ですか(*´Д`*)

これ好きですw 戦艦物・海物のゲムとか漫画とか映画とか全力で好きですなw 

だが・・だれも周りの人間はやってなくて話が通じないときたもんだorz
2007/01/22 15:41  | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集/削除]

>>ばるでぃっしゅさん
戦艦物全力で好きですかwww
俺は戦争系なら多分何でも好きですねwww

・・・でも航空機の操縦はからっきしダメです(´・ω・`)
2007/01/22 20:37  | URL | なつ #E2ywrYdA[ 編集/削除]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.jpnet.info/215783/200413/
2008/09/29 22:30  | URL | ななしいさお@オマエ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

