-------- (--) | スポンサー広告 | 
orバトン。
バトンなら任せろや(´ω`)



あなたは? 男or女
Male

髪型は? ショートorロング
普通~長め かね。

制服は? ネクタイorリボン
残念ながらネクタイだけ(´・ω・`)
髪リボンが見れないではないか(違

よく穿くのは? パンツorスカート
ぱんちゅ。

よく読むのは? 本orマンガ
マンガ。

よく聞くのは? CDorラジオ
CD。
何気にYURIAのYURIAお気に入り。

よく使うのは? 鉛筆orシャーペンorボールペン
シャーペン。

よく食べるのは? 和食or洋食
あーーー実際どっちなんだろ。
半々だね。

使っているのは? メガネorコンタクト
裸眼。
100円なら乱視用のメガネ欲しい。

どっちが好き? 白or黒
最近白いいじゃないのよ!って思ってる

好みの髪色は? 黒髪or金髪
その人に似合ってる色がいいな。
おしとやかな子が金に染めてるとかアカンよ。
地毛なら話は別だが。
逆を言えば、似合っていれば赤でも緑でもいいw

好きな季節は? 春or夏or秋or冬
春と秋。

好きなのは? 和風or洋風or中華
中華。

飼いたいのは? 犬or猫

しゃなたん。


目玉焼きには? 醤油orソースorナチュラル
基本は醤油。
気分次第で塩コショウ。
ソースはかけたことないな。

カレーは? 甘口or辛口
甘口。

麺といえば? うどんorそばorラーメン
うどん。
その中でも素うどん、最高w(´ω`)

食べたいのは? 和菓子or洋菓子
洋菓子。

頻繁にするのは? 手紙orメール
チャット。
その次にメールだw

盛り上がるのは? クリスマスorお正月
お正月だね。
クリスマスとか家から出ないから(´・ω・`)(ぇw

プリクラでは? 笑顔or変顔
笑顔か変なポーズだろw

手放せないのは? 携帯orパソコン
パソコンに決まってる

どちらかと言えば? 攻めor受け
攻めるよ。
というか、責めるよ。

会いたいのは? アンパンマンorばいきんまん
ばいきんまん。
すぐに打ち解けれそうwww

ゲーム機は? 任天堂orSONY
任天堂。
SONYに良い印象はない。

児童書といえば? ハリーポッターorダレンシャン
ダレンシャン。

よく行くのは? マクドナルドorモスバーガー
マック。
ロッテの照り焼きバーガー好きなんだけど近場のが潰れたからここ数年ご無沙汰中www

小さい頃どっちが好きだった? カレーorハンバーグ
カレーじゃね?
林間学習とかで作るしゃびしゃびカレー好きだw

見つめているのは? 現実or空想
現実が基本。
だけど授業中は現実と妄想を行き来してるww

次に回す人は? 推薦orお任せ
このバトンを最後まで読んでくださったあなた!
2006-12-28 (Thu) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

