-------- (--) | スポンサー広告 | 
バトン
msy2氏からまわってきた。



01.HNは?
●なつ
02.性別は?
●male
03.自分の本名に気に入らないところはある?
●苗字。普通読めないよ。
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
●DVDレコーダーでわざわざ映像用DVD-Rを使うこと。
05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
●鼻が調子がおかしいとき。
06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
●居間の中央に寝転がる。
07.持っている資格などあったら教えてください。
●ワープロ検定準2級、漢検3級、英検3級、歴検4級
08.愛用している財布はどんなの?
●2000と堂々と書いてあるもらいもの
09.お気に入りの顔文字を一つ。
●沙 (意味は、犬小屋]彡サッ!)
10.よく使う口癖は?
●「なんで?」「めんど」「大丈夫」
11.実は○○です。
●実は南条伊吹並のあほです。
12.海に向かって叫びたい言葉は?
●起業するぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル‐プ?
●窓側なら別にどこでも。
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
●「シャナ(紗那)」という場所が日本にあります。北海道に。
15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
●いすぎて言語化できないですよ。
16.恋人に求める絶対条件は?
●あえて一言で言えば、オレポケの立花さんみたいな人。
17.マクドナルドでスマイルください!」って言った事ある?
●それよりもお金をください。
18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
●考えたことないです。
19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。
●もし自分がバンドやってたらヴォーカルかドラムをする。
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
●バイク。
21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
●缶のお茶の見本缶。
22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
●ないかな。
23.何か持病ってある?
●脳関係の病気(脳波の異常?)。ここ数年は何も起こっていない。
24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
●舌に魚の骨が刺さって、数時間抜けなかったこと。あれ以来魚を食べるのがマジで怖いです。
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
●1日だけの染料で2、3回茶色にした。あと1回分残ってる。機会があったら赤にしてぇ。
26.まわりに家族にしたい人がいる・・?
●特にいない。
27.今まで一番おもしろかったゲ‐ム教えて。
●GAML。戦闘が最高。まぁ全クリ直前でPCが壊れて、全クリはしてないが。
28.ちいさい子供を可愛いと思う?
●無垢で可愛ければ。
29.ブラインドタッチできます?
●もち。
30.一度作ってみたい法律は?
●日本国内で銃器が所持可能になる法律。
31.彼氏、彼女って自分にとってずばり何?
●そばにいてくれるだけで温かな気持ちになれる存在。
32.彼女(彼氏)いますか?
●いない。
33.今の携帯の機種は?
●W21CA
34.まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時
自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
●プログラマー、調理師
35.ファンタはナニ味?
●何でも。できればオレンジ以外で。
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
●加藤晴◯。っつうか絶対似てないから。
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
●音夢いです。
38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い!
●答えてくださる方全員。トラバしちゃってください。
39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
●チーター、ミリオネア
40.最後の晩餐に食べたいものは?
●チーズケーキ1ホールと午後ティーストレート。最後に三ツ矢サイダーを。もちろん全部無制限。



オレにバトンをどんどんまわしてください(ぁ
何だか答えるの楽しいですから(ぉ
2006-08-20 (Sun) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
日記が増えてるね~
いろいろと楽しそうなお盆で何より
2006/08/21 02:27  | URL | KUJIRA #-[ 編集/削除]
異議あり!!
26.まわりに家族にしたい人がいる・・?
●特にいない。

オレがいるじゃないかぁ!!
壁]彡サッ
2006/08/22 19:58  | URL | むぅ #2sRr5a9k[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

