-------- (--) | スポンサー広告 | 
絵を描く時バトン!
ども。
西園寺さん&玉筆さんの「戯言だらけ」からもらって来ちゃいました(´ω`)www


■ 絵を描く時バトン
?下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
顔の輪郭~

?線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
両方あるけど、短い線でしゃしゃっと描く方が多いねw

?一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
テンションとか調子も影響するけど、短くて20分、長いと1時間ちょいくらいかな?

?一番最後に描くのはどこですか?
気分次第だけど・・・手足ですかね

?主線は何で入れますか?
シャーペンで濃くぐりぐりっとやるだけwww
ペン難しいにょ(´・ω・`)
ペンでやるときは丸かGです。

?ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
線が揺れまくるよww
コツは俺に教えてくれよ(´ω`)

?主線をどこの部分から入れていきますか?
髪ですかね

?ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
1時間~2時間ほど

?色を塗るとき何を使いますか?
GIMPwww(Photoshopなんて買える金ねぇよ・・・(´・ω・`)
でもPCショボイからレイヤ10枚超えると動きが怪しくなる・・・orz

?塗り始めはどこからですか?
髪が多いですね

?影の部分はいつつけますか?
ベースを塗り終わったら

?塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
アニメ塗りっぽいけど、どことなく違う感じ?

?最後に塗る部分はどこですか?
光の加減とか、影とか

?色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
大きさにもよるけど1時間~5時間でしょうか

?背景はいつつけますか?
描いたことがない・・・(´・ω・`)
俺自身、背景なしで人物のみの絵が好きなもんで。

?どんな背景が多いですか?
描くなら幻想的だと思うw

?得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
斜め右ですね。
自分側から見て斜め左を向いてるの。

?では、苦手な構図は?
真上からとか、真下からとか。

?得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
可愛いかどうかは別として、女の子wwwwww

?では、描きにくいジャンルは?
男の子全般ですね。
練習ほとんどしてないんで(´;ω;`)

(21)このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという人に送ってください。
そんなこと言ったら、池上茜さんとか言っちゃいますよ?w(こら
ま、1回でも描いたことがある人だねwww
2006-11-27 (Mon) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

