-------- (--) | スポンサー広告 | 
彼女ができました!
ども。

タイトルのとおりです。

彼女ができました。


実はですね、、、 ぐふふふ…

見ましたね?

見ちゃいましたね?www

というわけで、強制バトンで~っす♪

彼女は嘘ですよ♪
きょんさんのブログで全く同じ手でひっかかったのです(´ω`)
しかも、二度目ですよ。(バカ
そういうわけで、バトンの内容は違いますが、これも強制バトンなんで♪
(苦情は一切受け付けませんよ♪)

ΦるーるΦ
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
逃げることはできませんよ。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)


1.お名前を答えろ

 なつ………って命令形!?

2.ぶっ。何その名前

 (゚Д゚)あん?

3.まあいいけどさっ

 (´・ω・`)

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

 男だ。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。

 マジで?

 俺もその方がいいよ。

6.君は僕のこと嫌い?

 嫌いだね。

 いきなり命令形なんだもん。

7.僕は結構君のこと好きだよ!

 へぇ、そうかい。

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

 ちょっと待ってて

 ・・・

 「喰らってて」

 ・・・('A`)

 2番目は「腐る」だったけど。

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

 ごめん、よくわからんwww

10.今好きな人とかいるの?

 いない。

 けど妙に気になる奴ならいたりして。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

 なら聞くなよ(´・ω・`)

12.疲れてきた?

 当然。

13.ぷぷっ

 お前、おならするなよ。

14.そろそろ疲れたんじゃない?

 さっき疲れたって言ったでしょでしょ?

15.よし。次の質問へいこう!!

 えーーーーーまだやるの?

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

 クル友?何それ?

 クルルなら友達になりたいけど。

 >>モエコン「敷島・クルル」カスタム(品番:MOE-LOS1K21-S31)

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

 ダメだよ♪

18.だって・・・ね。

 ダメだよ♪

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

 ぇ?どうした?

20.まあいいよ・・・
 
 (´・ω・`)

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

 別に。

 むしろ、嬉しい。

22.そっか。また会おうね!!
 
 ヤダ。

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

 いつも元気ですから。

24.って言うとでも思った? 笑

 そんなぁ…(´・ω・`)

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

 ほんとにこれで終わりなのか?



ま、頑張ってください♪♪♪
2006-11-05 (Sun) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんじゃこりゃ~w
2006/11/06 07:40  | URL | きょん #-[ 編集/削除]

足跡って、マヂにオレだってわかんのか?www
2006/11/06 19:39  | URL | 平安 #-[ 編集/削除]

バトンやらせていただきます
2006/11/06 22:38  | URL | north #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

