スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
8時間カラオケ。
今日はI氏、north氏と共にカラオケにいってきました。
10:00~18:00まで。

いやぁ、もう、めちゃくちゃに壊れてたwww

俺の壊れ具合は最高潮だったよ(´ω`)

とりあえず、俺が歌ったものの中で覚えてるものを↓

巫女みこナース
恋のミクル伝説
Neko Mimi Mode
撲殺天使ドクロちゃん
夏はマシンガン
いちごコンプリート
しちゃいましょう
恋せよ女の子
ルーレット☆ルーレット
宇宙で恋は☆るるんルーン(2回)
ハッピー☆マテリアル(5月Ver)
おしえてほしいぞぉ、師匠
バカップル
大事★Da・I・Ji
ハレ晴レユカイ(2回)
創聖のアクエリオン
ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~
サクライロノキセツ
ヒマワリ
夢想歌
恋の歌
キミがいれば
agony
1st Priority
ETERNAL BLAZE
NA NA IRO
Faze to love
Lost my music(2回)
ORIGINAL!
YOU
緋色の空
キヲク

長い間

ってか、多すぎていろいろ忘れてると思う(´・ω・`)
この中では25曲初めて歌いました。(太字が初めて歌ったもの)

Neko Mimi Modeは途中でやめました。
夏はマシンガンは点数云々言ってる場合じゃなかったし(´ω`)
アレは言えるか言えないかの世界だったwww

そして、
恋のミクル伝説、歌いました。
もちろん、台詞もww
「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」
「キスって、どんな味がするんだろ……」
の2つなんですが、後者がとてつもなくヤバかった。

Avril LavigneのSk8er Boiも挑戦したけど、最初のサビにいった時点で断念。
アヴリルはむりでしたwww

Eternal Love 2006も頑張ろうと思ったけど1分程度で断念。(ぁ
なんか、Lost my musicは声が出しやすかったよ、上手下手とか関係なしに。(俺=下手)

しちゃいましょうはパキラバージョン(平野綾)が良かったですが、、、あるだけいいねw

とりあえず、今、頭痛いです、、、
声はもう大丈夫ですが、後頭部に激痛がぁ、、、、

north氏は、巫女みこナースが頭から離れなくなってしまったようですww

見事洗脳されましたねwwww


いいことだ

ハレ晴レユカイ オンリー

ハレ晴レユカイ オンリー♪♪♪(8連発)
1人1つずつ歌って、さすがに断念しましたね。
初!独りカラオケ!?@TAKRO的ヲタ日記(TAKRO氏)
 →独りカラオケで恋のミクル伝説をwww
カ~ラ~オ~ケ~♪@challenge(north氏)
 →洗脳されてしまったnorth氏。いろいろ歌わせたのはきっと俺ですwww
スポンサーサイト
2006-11-03 (Fri) | 雑記 | COM(4) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うぃっす♪おつかぁっす。
お初曲がこんなにあったとは。。。www
にしても巫女&NEKOは正直聞いてるほうも痛かったです。ご愁傷様です。はい。
最後にnorth氏の洗脳率が上がるよう、心からお祈りいたすぜ!!
2006/11/03 23:43  | URL | Chaos.K.Traveler #grGQ8zlQ[ 編集/削除]

すげぇ~w

終わった後に、テンションが下ってから激しく疲れたことに気づきそうなカラオケですねw
2006/11/03 23:53  | URL | きょん #-[ 編集/削除]

いやぁ~なかなかの壊れっぷりwww
電波ソングばっかだよwwwwww
俺のリクエスト『恋のミクル伝説』も歌ってくれたのね(;´∀`)
こういう萌要素たっぷりのセリフを男が言うとダメージデカくない??
俺は後者のセリフを言った後、自分のあまりのキモさに悶えましたorz
ってか、素だとアレは人前で歌えません!!
歌ったなつさんはすごいよ!!!!

では、壊れたなつさんをこの呪文で元に戻そうw
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
2006/11/04 00:07  | URL | TAKRO #-[ 編集/削除]

初めてにしては上手ですね~。
というかChaos.K.Traveler 氏(長え~)とか上手すぎ。
また行きましょう♪。
2006/11/05 22:02  | URL | north #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
初!独りカラオケ!?
最近他のブログでカラオケに行ってきました~的な記事をよく見かけ、更に自分自身最近行ってなかったので今日の昼、大学の講義が終わった後初めての独りカラオケを決行しました!!はい、本当に俺以外誰もいませんwww …
2006/11/04 00:10  TAKRO的ヲタ日記
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

