-------- (--) | スポンサー広告 | 
となりのトトロ、何年ぶりか分からないけど見たwww
ふぃーーー。
バイトでしたよ。
今日は何か疲れた気がするけど、実際そうでもない。
自分で言うのも変かもしれないが、今日は肉体労働系だったし。
けど、前より疲れてない。
前は冷房の部屋ではにゃーんでしたが、今日はいい汗かいた、うん。
あと微妙な知識も増えた。
それは、
自動ドアの止め方
全部の種類が同じようにいくとは限りませんが。
何かに使えるかな?



さてさて、朝は設定を変えたといいましたが、せっかくなんでちょちょいとデスクトップやらウィンドウやらも変えてみました。
イメチェンさ(ぁ
というわけでこんな感じ。
にゃぁ

↑わざと全部の窓を隠した状態。
オレが使っている限りデスクトップが見えるはずがない。
なぜならブラウザとメッセは常駐ソフトだからだ。(ぁ
よって壁紙の意味はやっぱりないのだが、あるとないとでは気分が違う。

で、ここで改造点を。
 1.時計を一番上の中央に配置
 2.Windowsでいうクイック起動の部分を左下に縦に配置
 3.右下の時計のフォントを変更
まぁ所詮これだけです。

ってか、誰か戦車の壁紙くれ。
こう、何つうの?アレだよ。
戦車の知識は無いに等しいが、レオパルド(2じゃなく、初期?とかそんなん)のやつが欲しい。
情報求ム!!(自分で探せ

にゃにゃぁ

↑これがブラウザの大きさを527x378に縮めている状態。
普段は、801x698の大きさですよ。
とりあえず、ウィンドウの枠の幅を最小にして、デザインも変えて、タイトルバーのボタン配置も微妙に変えた。
それに、タイトルバーの文字位置を右端に変更。



あ゛ーーー。
投票しましたよ。
フェイト、ともはね、まぁ社長に
何となく、ともはねが人気な気配。



というわけで、また明日。



最期のキス



あの 蒼い空に浮かぶ雲見上げて
ボクらは何を求めるのだろう?

そう 白い雪降り積もるこの街で
ボクが見た景色は切なくて

この 大きな建物の狭い部屋に
一人横になっている君がいて

その 横で何も出来ないボクがいて
ボクの目からは雫がこぼれて

今 ボクの瞳に映っているのは
あの頃の君 そう信じている


ぼやける視界の中
君を見つめていた

ずっと ずっと ずっと
君を見つめていた


二度と開かない君の唇に
最期のキスを...
2006-08-09 (Wed) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
平安
お前・・・マニアッくな。

俺的にゎ1よか2A5のがカッコいい気すんだけどな。トンガリネズミ。

しかも戦車の壁紙って少ないし。。

戦闘機ならまだしもさw
2006/08/10 02:25  | URL | 平安 #99DFA69w[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

