-------- (--) | スポンサー広告 | 
お宅訪問バトン☆
はいはい、どもども。

昨日はなんと90アクセスも…っ!
嬉しい限りですwww

では、TAKROさんからのバトンをやりたいと思います。



【お宅訪問バトン☆】

【01】 実家?一人暮らし?
 実家。
 来年から一人暮らしさせてよ、、、

【02】 部屋に写真はありますか?
 1枚もない。
 写真撮りたいとか思うんですけど、やっぱりフィルム代と現像代が…

【03】 壁に何か掛かってる?
 ん~と、何かでもらったピンク色の壁掛け時計(今は~もう~動かない~www)
 他は何もないねぇ。
 天井に蓄光のシールで北斗七星がつくってあるくらいかな。

【04】 ぬいぐるみはありますか?
 欲しいけど1体もない。
 いやぁ、プーさん欲しい。
 シャナのぬいぐるみ欲しい。(ぉぃ
 それも等身大で。

【05】 漫画はありますか?
 201冊。(数えてきた
 青年マンガ、少年マンガ、少女マンガならあります。
 BLはないですよ。
 GLはかしましがw
 NLはまぁゴロゴロと。
 女装は青年マンガと少女マンガに1タイトルずつ。
 男装はないね。

【06】 部屋にある機械は?
 CDプレイヤーとCD用スピーカ(本当はPC用ね)、たまにノーパソが。
 あとジョイパッド、寝るときには携帯も。
 それと、40GBのハードディスク(意味不明

【07】 部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
 ホコリの量?(ぁ
 最近全く掃除機かけてねぇべさ。

【08】 寝るとき周りに必ず置くのは?
 携帯。
 アラーム機能を二重(片方スヌーズ)でやってあるw

【09】 あなたの部屋は何畳ですか?
 四畳半。

【10】 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 クリーム色+空色のコラボレーション

【11】 あなたの部屋はどんな家具がありますか?
 本棚、パイプベッド、棚4つくらい、他少々。

【12】 あなたの部屋で多い物は?
 窒素。





 …はい、スミマセン。

 コミックとCDです。
 次に小説。

【13】 ポスターなど貼ってありますか?
 ポスター持っていない…orz
 いや、ハルヒのがあるんだけどね。
 涼宮ハルヒの詰合のやつ(ぁ

【14】 あなたの部屋で一番目立つ物は?
 ………某ゲームの箱?

 りあも目立ってるかな。(※注「りあ」=観葉植物(サンセベリア)

【15】 部屋についてのこだわりは?
 イラナイモノやあまり使わないモノはベッドの下に葬る。
 CDプレイヤーとPC用スピーカでえせCDコンポ♪

【16】 部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
 菓子さん(4人分)、平安さん

最後に写真を、、、夜撮ったから太陽光じゃぁないです

mr

左にちょこんと見えるのがベッド。
やっぱ昼間のがきれいだよ。(ぁ
2006-09-25 (Mon) | C言語備忘録 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

俺は4人分も面積を取るのか?

てか、お主の部屋にはずっと行ってないなぁ(●´Д`●)
2006/09/25 21:58  | URL | 噂の菓子 #-[ 編集/削除]

アクセス数多くていいねぇ・・・。
オレは現在撃沈してます・・・。
2006/09/25 22:29  | URL | むぅ #QNFX7BoA[ 編集/削除]

バトンやってくれてありがとうなのですよw

シャナの等身大ぬいぐるみ、俺も欲しい!!
ってか、片付けが苦手みたいな事いつか言ってたと思うのですが、
部屋、結構キレイに片付いてません??
2006/09/25 23:35  | URL | TAKRO #-[ 編集/削除]

写真撮るために片付けたんですよww
それにベッドの下が、、、♪
2006/09/25 23:51  | URL | なつ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

