fc2ブログ
ぱにぽにの1巻と2巻買った。

今日は補習を4日分まとめてやりました。
1時間ちょい。


まず、商業実践室に向かう前にI氏と共に購買行ってリプトンのレモンティー(100円)を自販機から1つ買収。
そのあと向かって、部屋入って、さぁ、飲むぞ!と思ってたら、「ここ飲食禁止だもんで廊下で飲みん


えぇぇええぇぇぇぇぇええぇえ!?


聞いてないべさ?
なんか先生が余ってた椅子を廊下に出して、結局そこで飲んでました。


I氏「俺たち場違いだよな。」


たしかに。
でもリプトンも悪くなかったから問題なし。
ってか午後ティーストレートいれてくれ、、、俺買うよ、、、


んでまぁ補習やって、最後の方は人口密度2人(俺とI氏)になりましたからね。
まぁ、最終的に遊び半分でやってましたよ。
何気に最後のやつ満点だった。


で、教室にRETURN、、、の途中にT氏に見つかり、とりあえずA教室に侵入。
なんかNさんにペンキらしき黄色い液体を右手に塗りたくられ、それをT氏の腕に多少塗りつけ、(顔に微妙に反撃くらった。)C教室に逃げ帰った。


んで、手にペンキらしき液体がついたままゲオに行って、ぱにぽにの1巻と2巻を買って、ついでにカード作って、帰宅。


↓ぱにぽに1巻と2巻(中古、各190円(税込))


ぱにぽに


あ゛ーーーベッキー!!!!(ぁ
ベッキー≧姫子>>>>>一条さん>>>>>芹沢さん>>>>>>>>>>他

スポンサーサイト



2006-09-15 (Fri) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

へ~
T氏はそんなことをしてたのか~

2006/09/15 22:09  | URL | north #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他