-------- (--) | スポンサー広告 | 
緊急的に

なぜかWinXPを使っている自分がいる。
すげぇよ、メッセ。
完璧なまでの使いにくさ。
それにこの無駄なインターフェイス
もうカンペキ。
何のとりえもないよ。


ってかIE重いし、何だこれだわぁ。
皆さんよくこんなん使えますね。
何かもうLinux慣れはすごいよ。ほんと。


そして、昨日miniSD注文したはいいが。
すでに昨日リスモが逝かれて使えないし。
何なんだよ、みたいな。
とりあえず去ねよ、リスモの開発者。


某ゲーム会社のゲームはできますよ、普通に。
まだ2日目ですが、システム進化してますねwww
さすが、俺の尊敬するプログラマ。
セーブスロットが180あるってのはちょっと引いちゃいますが。
ま、それを含めても尊敬に値しますね。
いやぁ、ほんと、最高。


 


 


以下、愚痴ですよ。


 


 


Windowsときたら、、、やれやれだね。
日本語入力できなくなるわ、安定性がウリのXPのくせして完全フリーズするわ。
しかも、止まった原因はWindowsアップデートとかいうお節介機能だし。
誰も自動でアップデートしてくれなんて頼んでないんだよ、糞OSが。
回線を勝手に占領すんなヴォケ。
必要以上の優しさはただのお節介ってことを知らないのかな?
ってことで、当然のごとく自動更新は無効に
ついでにファイヤーウォールも無効に
ウイルス対策も監視しないに
市販PCゲーム用OSが生意気なんだよ。
お前は今やってるゲームがクリアできるまで生きてればいいんだ。

2006-09-11 (Mon) | 雑記 | COM(1) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

プログラマーとか大変そうだよねぇ。
プログラム勉強したいよ。
2006/09/11 21:20  | URL | むぅ #QNFX7BoA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
日本語入力IME入力を極める
もっとも基本的な動作をスムーズにできるようにすること。これだけで、「スピード」がかなり違います。 …
2006/10/10 00:30  ブログアフィリエイトで日給8万円
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

