-------- (--) | スポンサー広告 | 
My Favorite Songs Vol.1!!!
はい。
というわけで、* Vain Dreams *のパクリでお送り致します。(ぁ

My Favorite Songs Vol.1です。
きっとVol.2があります。

【橋本みゆき】
もう、これは筆頭ですよ。
有名な曲でいくと、
「秋色」
「innocence」
だと思います。
まぁ、アルバムのCMしてたわけですし。(CM中の曲名が間違っていたのは目をつむろうじゃないか。)
そしてinnocenceはSHUFFLE!のEDなわけですが。
ちょっと、これは書き出すと長くなるので、とりあえずオレの特に好きなオススメの曲を箇条書きします。
「秋色」
「ありがと!」
「貴方に届け」
「太陽に手をのばせ」
「青空の見える丘で」
「confession」
「Eternal Sky」
「message to us」
「Destiny」
「hello, my happiness」
「wintry breeze」
「Cheer Up!」
「Faze to love」
etc...
あ゛ーーーそれでもアルバム1枚分くらい書いてしまった。(ぉぃ
っていうかまだショート版しかないものもありますが。(こら
wintry breezeは外せないでしょ。
ってかこれだけじゃまだまだ書き足りないけどね。
んじゃ次いきませう。

【YURIA】
よずとどっち書こうか迷ったけど今回はYURIAを。
オレ的に声ですよ。ヴォイス。
有名な曲は、SHUFFLE!のOPの「YOU」、グリグリの「モノクローム」ですかねぇ。
んで、オレのオススメは、
「YOU」
「モノクローム」
「モノクローム(Studio Live Ver.)」
「See You Again」
「君がくれたメロディー」
「Mirage Lullaby」
「SCRAMBLE!」
「セピアカラーの迷路を抜けて♪」(Honey Beeの1st Maxi Single)
「soul★mate」(Honey beeのLA♪LA♪BYEのC/W)
ですかねぇ。
Honey bee混ざってるけど、ヴォーカルはYURIAだから一応入れた。
あと、「光を求めて」もいい感じ。
ってか、「SCRAMBLE!」知ってる人いる………?よね?
ま、この曲は絶対ステレオじゃないと嫌ですな。
あともう1つ。
こんなのがあることを初めて知ったし。
すげぇよ。
11曲全部Mirage Lullabyだよ。
dRESSとかms-jacky。
何気に鈴木マサキもいるし。
誰か買ってよ。(こら



とまぁ、まずはVol.1をお送りしましたです。
きっとVol.2がありますよwww
2006-09-07 (Thu) | お絵描きチャット | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わざわざどうもですw
オススメ多いっすねぇ。
「一番好きな曲は?」って聞いたら困っちゃうかな?
2006/09/07 22:44  | URL | むぅ #QNFX7BoA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

