-------- (--) | スポンサー広告 | 
!!
どうも・・・

しばらく息の根がとまってました。

宿題を進めはじめております。

一応今はパソコンでやるのはFEZだけに留めてます。(そのFEZがほどんどだけどw)

ブログ以外の巡回はやってませぬ(´・ω・`)

あ・・・ブログ巡回・・・(つд⊂)

一応気分転換にブログのテンプレ変えようと思うんですが・・・



い い の が な い ん だ



スレ画からトップ画作るかな・・・

テンプレはいじればすむ話だけど他人の作ったHTMLとかってすごく見にくい。

それに分かりにくい。

とりあえずまた今年も最後の数日で宿題を必死にやることになりましたヾ(´∀`*)ノ
2007-08-28 (Tue) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
Dave's Quick Search Deskbar

入れてみたお。

問題は英数字しか使えない・・・?

まーまた今度にしよう!



FEZは着実にイベントの耳装備もらってます。

一応4キャラもらった。

他のキャラはいいや・・・メインで称号のために100ポイント頑張ってみる・・・

今日は一日で10ポイントだから・・・これから毎日18ポイントはとらないと・・・

=1日最低9戦(9勝)

多いと18戦!!

無理!!

でもあきらめない!

でも宿題やらないと!!

ああもどかしい!!!・・・orz



20070822003819.jpg

2007-08-22 (Wed) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
ピュアスキン・・・か
昨日はいつものメンバァでカラオケ。

12時~19時までやってた。

JOY並みの甘口採点だったな・・・。

やっぱ普段聞かない曲は難しいことが(ry

中森明菜とか俺あほだろ(´・ω・`)

松山千春も・・・

・・・

KOTOKOのAllegretto ~そらときみ~がタブン良かったです。

これはサビの方が難しいかも・・・

同じくKOTOKOの秋爽もまーいいんじゃないかな。

それにKOTOKOのagonyはやっぱり音がいまいち・・・ってKOTOKOばっか(´・ω・`)

問題は低音部が上手く出せないことかな。>秋爽

低音部さえ出るのならKOTOKOが今のところ一番歌い易い人。

みゆき嬢は合わないorz

ほっちゃんも合わないorz



http://www.superdollfie.net/sd/gentei/juntachibana.html

くっ・・・



ってか鎌倉幕府が1192年じゃなくて1185年だって・・・!?

俺は覚え直さんぞ(´・ω・`)

水金地火木土天海は基本だよな

ソレデイインダ



20070818132334.jpg

期限は9月3日か5,7日くらい・・・間に合うかな、、、(文芸部
2007-08-19 (Sun) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
昨日は
外泊しておりました。

旅行です。

まぁ打ち上げ花火が物凄く間近で見れたしいいかなー(1kmもない!

あれはすごく綺麗だった・・・



ってか、宿泊先でのこと。

エレベーターに乗ったんです、一人で。

そしたら家族連れが乗ってきたんです・・・が!

その中の女の子(俺の胸くらいの身長)が!!

(*´Д`)/lァ/lァ

ちょ・・・かわ・・・かわいすぎる!!!!!!!

帰りには姉妹(?)が手をつないでてくてくと・・・(*´Д`)/lァ/lァ

あとおそろいの服の姉妹もいた・・・(*´Д`)/lァ/lァ



やべ・・・胸がドキンてしたじゃないか(ぉぃ
2007-08-17 (Fri) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
深夜更新失礼w

今日は朝、親に着信でたたき起こされ、そのままカラオケに。(何

親とカラオケ・・・まぁいいか。

ってことで、

Little Busters!
君がくれたあの日
笑顔・はっぴぃ・ピース♪
Like a Green
Word I need

とか歌ってきますた。

Little Busters!=難しい。Ritaさん難しい。
君がくれたあの日=みのりん難しいかも?
笑顔・はっぴぃ・ピース♪=せりふ無理(´・ω・`)
Like a Green=早すぎ&高すぎで無理w
Word I need=歌詞に感動
2007-08-15 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
母方の実家へ
いってきました。

「昨日は誕生日ですヾ(´∀`*)ノ」ってことで5000円を頂きました。

・・・来年からはあげる立場になれるといいなw

そして祖母からお盆で3000円

あざーーーっす!!

↓昨日の夜、タカミン絵茶のテストを兼ねて一人で・・・(´;ω;`)


手の長さ間違えたり羽が座布団になってたり。

ってかどうみてもこの羽は付き方がおかしいですがwキニスルナwww

今日は気付いたら日付が変わってた。

それくらい久しぶりに夢中でFEZってました。





リトバスやるつもりがorz
2007-08-14 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
今日は・・・
誕生日なんだおー

18になったんだおー

・・・

免許まだとれないんだお・・・

あぁ・・・永遠の17歳が・・・・・・orz
2007-08-13 (Mon) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
溜まりに溜まったイロイロを(ry
こどものじかん

cut.jpg

さて・・・キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりのLittle Non
(新聞的表現?w)

とりあえずOVAのEDは「愛情◎エデュケイション」でLittle Nonだから・・・期待しても・・・ダメぇ?

それにしても・・・やはり私屋さんの絵を再現するのは無理か(´・ω・`)

九重りん(↑中央)とか普通の意味で可愛くない?(´・ω・`)



20070811194017.gif

(´・ω・`)



↓本名Ver
20070811194023.gif

んー・・・微妙w



でもって、http://www.moon-angel.net/shi/の件。

しぃペインター通常版
しぃペインタープロ版
しぃPaintBBS

だけだったので、

PictureBBS
BBSPainter

も使用可能にした・・・それだけw

しぃ系が一番使い易いかなー
2007-08-11 (Sat) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
喉頭炎
20070810223403.jpg

ずっと見ていると目が痛くなるまするよ。

ってなわけでどうも、患者です。

喉頭炎です(´・ω・`)

今朝病院へ行ったらそう告げられました。

http://www.kirishimacho.com/HouseCall/encyc/123/54/89_0_0_0.html

むー・・・

早く治ってくれー・・・

何というか・・・あれだ、飲むのもつらい、食べるのもつらい。

明日の朝に痛みがひいていることを祈って・・・

薬の影響で眠気がひどいw
2007-08-10 (Fri) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
20070809011649.jpg

んなわけでこんぬづわー。

深夜放送となります。

えぇ・・・毎日ちまっちま進めておりまするが。

終わる気が・・・しな・・・いorz



いいもんっ。どうせ読むの遅いもんっ。





狙い撃ち!

20070809012142.jpg

(*´Д`)/lァ/lァ


(*´Д`)/lァ/lァ


わ、わふーーーっ!



ネ、ネタをくれー・・・
2007-08-09 (Thu) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
切ない 穴 と 尻
きしきしめんめんーMー  きしめん


きしめん


とある人に教えてもらったんだが・・・

あべにゅーがががが

これかっこよす

True my heart Guitar ver.


【カラオケ】きしめんFull ver(正歌詞?)【テスト】


true my heart・・・やっぱり良い曲だ・・・



んなわけでこんばんわーんこ。

今日はむぅ氏宅でたこ焼き祭りしてきますた。

少々カオス気味だったがうまかったーお。

まーね、桃鉄やりながら焼いて食ってたんだ。

でもその桃鉄がgdgd

空気嫁wwwwwwwwwwwwww

って感じ?w

何気に俺4位(ビリ)から1位まであがったんだけどね・・・

最後の最後でまた4位に転落(´;ω;`)ウッ

貧乏神のばかやろうヾ(`ω´)ノ

途中から参加者が1人突然増えたんだ。

オヒサシブリデス。

あぁ・・・3年・・・いや4年ぶり・・・?

変わってないなぁ(´・ω・`)

ってか・・・

俺NEETじゃねぇってばwwwwwww

ちょ、何冗談信じてるの、おい!

ま、可愛いからええやろ。

ん?可愛い方だと思うで?俺は。

最後に花火やって(なかなか火がつかなかった)

その〆で線香花火の勝負、kujira氏が負け→一発芸の流れに。

まぁやったことについてはあまりに可哀相だから触れないでおこう。

kujira氏、正直尻にしかれてる旦那って感じだったZE☆

(カカオ99%チョコレートの件)

さすがにアレは可哀相だった・・・





で、ちょっと新しい試み。

http://www.moon-angel.net/shi/

ひっそりと動く・・・のかな。

とりあえず変わった環境で描くと意外な結果がでるんだよね。

一応まだコンテンツではないですよー
2007-08-07 (Tue) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
パンを使った!
20070805200642.jpg


パンを使った!


っておかしいおかしい・・・

何で手をあげただけでパンが食えるねん(´・ω・`)

・・・あれ?

パンを使う?

パンって食べ物じゃ・・・パンをどう使うんだ?w





あぁ・・・ネタがないorz

こりゃいっちょリトバスの感想でもあげるしか・・・

だが1人も終わってない

もとい個別ルートさえ・・・(´・ω・`)



まぁ、明日は出校日です。

が、俺は公欠しますb

会社の見学会行くねん。

ちょいと自転車をコキコキしてね。

べっ、べつにこするわけじゃないんだからねっ!

ようやく子供がヘルファイアのL3覚えられたじぇ・・・

次は雷皿だけど・・・

雷皿♂最低だな!

これ合言葉ねw
2007-08-06 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
あかん・・・
みゆき嬢の動画消えてもうたわ・・・

涙が滲んだんは秘密やでー

・・・くわっ!!

FEZの方は少しずつ名前が広まってきています。

なぜか部隊を超えた交流の方が強いかも(´・ω・`)

まぁ夜限定なんだけどねー。

昼間はあかんて、ほんま。

言うこと聞かへんねん。

自分勝手やねん。

戦争は協力やろ?

夏がきちょるわぁ・・・
2007-08-04 (Sat) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
ローゼンメイデン
今日ブックオフにいったら・・・100円で・・・

念願の100円であったから買ってしまたw

20070802004258.jpg


↓ぺとぺとさん
20070802004304.jpg

どうみても絵につられました。



ってかさ、学校が物凄いことになってたおw

おそるべし耐震工事。

進路指導室が・・・まさかあんなところにあるなんて・・・・・・

さぁ、そろそろ普通自動車の免許がとれそうです。

でも冬にならないととれないんだけどねーw

・・・うへぇ・・・ねむすぎるorz

今日は(ってか昨日は)4時間半しか寝てないですからねー

今日学校にいったのでそれで早起き(´・ω・`)
2007-08-02 (Thu) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

