-------- (--) | スポンサー広告 | 
とりあえず復活記念に何でもかんでもつめこんだ
20070730193033.jpg

DDを買ってOSを再インストールしました。

容量:320GB
キャッシュ:16MB
ディスク枚数:1
お値段:9780円

をね、えーまぁバルクですが(´・ω・`)

ちなみに↑は壊れた状態のHDD

20070730193416.gif





トルバスターズ!は発売日に届いておりますですよーw

まだ2日目という奇跡(=ω=)

20070730232132.jpg



1.OSをインストール
2.WindowsUpdate(90項目くらい)
3.MCE2005をインストール
4.ウィルスセキュリティをインストール
5.リトルバスターズ!をインストール
6.FEZをダウンロード&インストール
7.フリーソフトをインストール

まぁね、とりあえず必要そうなフリーソフトだけでも入れましたよ。

Lhaplus、7-Zip、Firefox、foobar2000、PowerWitch the Royal、藤 -Resizer-、GIMP、XnView、FLAC、LimeChat2、ResourceHacker、Fraps、UPX

・・・これくらいは必須でしょ!?(ぁ





20070730193054.jpg

20070730193114.jpg

(´・ω・`)・・・

ま、まずは身体のバランスからだよねっ!





してPCライフの質が向上しました。

定価12,000円だじぇ?w

半額ね、半額。

20070730232117.jpg

2007-07-30 (Mon) | 雑記 | COM(8) | TB(0) | 
■更新無期限休止のお知らせ■
システムHDDが壊れた。以上。





普通に電源を切って、出かけて、帰ってきて、普通に電源を入れたら、壊れてた。

意味不明♪

とりあえず直るまでここは無期限に更新中止します。

もしかしたら更新はするかもしれませんが、

800x600の画面でネットサーフィンとかあほらしくてやってられんっての。

今別PCで書いてますが、こんなPCじゃ今日届いたLittle Busters!すら危うい。

多分PCがなければやることないので死にます。

寝る→飯食べる→アニメ見る→寝る→飯食べる・・・

の繰り返しでしょうな。

けどアニメには限りがあるので、最終的には、

寝る→飯食べる→寝る→飯食べる→・・・

かね。

宿題やれって?PCがないのに宿題やる気力でないよ?

まぁ絵か・・・でも精神状態の影響でまともに描けないだろう。

ほかにやることはないのかって?

音楽鑑賞。

PCで聞いてるからね。

これを機会にほかの趣味つくれって?

金がないよ。





音楽とか画像とかのディスクは壊れてないようです。

が、OSが起動しなければただのゴミ。

そんなわけで、直るまでは(おそらく)一切のインターネット上の活動を休止します。



メッセ?

んなもん入るわけねぇだろヴォケ
2007-07-27 (Fri) | 雑記 | COM(7) | TB(0) | 
襲い受
http://u-maker.com/24583.html

はやりの(ry

・・・襲い受ですた。



めずらしく時事ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

さて・・・すごく眠たいので寝よう・・・
2007-07-27 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Get My Way!
颯爽と駆け抜けてTo Fly
晴れ間が見えるThe Sky


久々の良曲の予感がしている今日この頃。

問題は音が重なりすぎているかと思うことだ・・・。



て、今日は酷かった。

約12kgの物体を一日中運んだり検査したり・・・

お蔭様で背中と腕が大変なことになってます(´・ω・`)

あ、明日で終わり・・・がんばろう・・・・・・



々にFEZの件。

何だか気づいたら友達が増えてきているw

しかもどういうわけかほとんど社会人・・・(´・ω・`)

話についていけないこともorz

部隊は学生さんが大半なので話合いますがw

ただね・・・化粧品関係の話を俺にされても(´・ω・`)

や・・・うん・・・・・・まぁ頑張ろう・・・・・・・・・

あとちょっとで35レベルだ・・・っ!
2007-07-25 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
全力で(`・ω・´)シャキーン!!
ー・・・どうもこんばんわ。

いやぁ・・・何というか・・・・・・びっくりだじぇ(´・ω・`)



トヨタ自動車の学校推薦もらえた



というね、えー、びっくり。

まぁ入社試験受けるんですが・・・その辺の話はまた後日。

思わずガッツポーツしたのは内緒です(ノ´∀`*)(マダ早イ



して、無賃金労働は半分おわりました。

あと2日。

がんばるお。

今日は午後から2時間半ほど立ちっぱなしだった(´・ω・`)

まぁ本来の製造業は1日中ですがw

同じ学校からの先輩もいて話したし。

上司にもたくさん同じ学校の人がいるみたいだしw



ー眠い。。。
2007-07-25 (Wed) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
1%だけ知夏ちゃん風味
私眠い。寝室行く。エアコンつける。ベッドに横になる。
2007-07-23 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
(=ω=)
局朝起きれずやれなかった俺です>清掃

とりあえずPC周りを多少整理しました。

紙類がだいぶ減った。

スッキリした・・・かなぁ。



とりあえず明日がんばってみます、はい。

今日中に寝なきゃ・・・
2007-07-22 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
煙放出中(=ω=)
Vectorで画像掲載サービスが8月中旬から始まるそうで。



金鳥の蚊取線香の煙の匂いが好きな俺が来ましたよっと( ´ー`)

あの煙の匂いって気持ち良くない?

ってか今現在隣で煙放出中(=ω=)

パソコンにかからないようにしなきゃ・・・



ってか明日の朝8時から毎年恒例の地域の側溝清掃の予感。

一応頑張っておきてみますw
2007-07-22 (Sun) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
本人ステータスバトン
challengeさんより。

 [ステータス]
HN:なつ
■年齢:17
■職業:高3
■病気:精神的にイロイロと
■装備:猫耳
■特技:マッサージ
■靴のサイズ:26.5【cm】
■両親はまだ結婚してる?:いえす
■兄弟:実妹
■ペット:いません(´・ω・`)

[好きなもの]
■色:ピンク、淡白な色
■番号:396
■動物:猫
■飲み物:午後の紅茶 ストレートティー
■ソーダ:三ツ矢サイダー
■本:グリーングリーン 鐘ノ音ファンタスティック
■花:紫陽花、ポインセチア

[質問]
■髪染めてる?:染料はあと1回分。多分もう使わないw
■髪の毛巻いてる?:微妙に癖毛でつ(ノ_<。)
■タトゥーしてる?:のぅ
■ピアス開けてる?:のぅ
■カンニングしたことある?:されたことなら・・・w
■お酒飲む?タバコ吸う?:好奇心で学校帰りに制服のまま自販機でタバコを1箱。おかげでタバコへの興味が今のところ無くなりましたw
■ジェットコースター好き?:激しくないやつなら大好きw
■どっかに引越しできたらな~と思う?:温もりのある田舎
■もっとピアス開けたい?:のぅ・・・
■丸字?どんな筆記?:へた字
■ウェブカメラ持ってる?:のぅ
■運転の仕方知ってる?:Dだけなら。エンジンのかけ方わからねw
■携帯何?:京セラという糞機種w 次から絶対買わね('A`)
■コンピューターから離れられる?:飯の時離れるべ?w
■殴り合いのケンカしたことある?:子供の頃の話です。
■犯罪犯したことある?:今のところは大丈夫w
■お水/ホストに見間違えられたことある?:のぅ
■ウソついたことある?:日常茶飯事。
■誰かを愛したことある?:現在進行形。
■友達とキスしたことある?:友達とって・・・BLやん(´・ω・`)
■誰かの心をもてあそんだことある?:そんな悪い子じゃないもん♪
■人を利用したことある?:記憶の中ではないべ
■浮気されたことある?:多分ない。
■何かを盗んだことある?:君の心を盗みにいくからねっ☆(自重しろ
■拳銃を手にしたことある?:のぅ

[今現在]
■今着てる服:Tシャツ
■今のムード:ヾ(´∀`*)ノ
■今のテイスト:カフェオレテイスト
■今のにおい:俺の香り
■今の髪型:もっさもさ
■今やりたいこと:FEZ
■今聞いてるCD:GREENGREEN Remix & Tribute Songs Collection
■一番最近読んだ本:教科書
■一番最近見た映画:もののけ姫
■一番最後に食べたもの:ロールパン
■一番最後に電話でしゃべった人:鹿島氏
■ドラッグ使ったんは?:常用者なので毎日マウスでしてます。
■初恋覚えてる?:小学校での委員長会のとき、その頃好きだった子の胸を見ましたヾ(´∀`*)ノ 乳クbまでハッキリと。
■まだ好き?:顔すら忘れたw
■新聞読む?:たまにね。
■ゲイやレズの友達はいる?:百合なら学校で毎日見る。ホモなら疑惑段階の人が1人。ゲイ、レズはいないなぁ・・・
■奇跡を信じる?:俺自身が奇跡の塊
■成績良い?:( ´,_ゝ`)ふっ
■帽子かぶる?:のぅ
■自己嫌悪する?:極稀に
■なんかに依存してる?:パソコン
■何か集めてる?:お金
■親友いる?:2人。相手がどう思っているかは別w
■身近に感じられる友達いる?:数人。
■自分の字好き?:好きになれるように変えました。「れ、わ、ね、を」を書き方変えてます。
■見た目気にする?:気にしないと自分が落ち着かない。
■初恋:多分のぅ・・・かな
■ファーストキス:純粋無垢ですorz
■一目惚れって信じる?:信じないはずがない!
■ビビビ!を信じる?:信じないはずがない!!
■思わせぶりは激しい方?:思わせぶりをされる側です(´・ω・`)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いえす

[自分のこと]
■よく物思いにふける:そんなにないべ
■自分は性格悪いと思う?:良すぎて困ってまs(ry
■いやみっぽい?:稀に
■天使?:もちろん。
■悪魔?:のぅ
■シャイ?:うんw
■よく喋る?:テンションに比例
■疲れた?:まさか・・・ちょっと物足りないよ(^ω^ )
2007-07-21 (Sat) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
腹が・・・
らない(´・ω・`)

微妙な痛みだから迷う。

寝不足で続いちゃってるのかな・・・

それと左足のふともも付け根が痛すぎる。

やばいな・・・

とりあえず寝よう・・・もう終業式だしね・・・ヾ(´∀`*)ノ
2007-07-20 (Fri) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
いつのまにか橋本みゆき応援スレ 6だ・・・
てて5を保存してHTML化。うpしといた。

左のプロフィールより見れます。

他伸びないねぇ(´・ω・`)



明日は何やら遠征の予感。

夏休みの10%、つまり4日間無賃金労働やらされてきます。(´・ω・`)

その説明に・・・ね。
2007-07-19 (Thu) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
オレンジキュラソー
何だか愚痴っぽい内容だったので追いやりました・・・↓



(*´ω`)むー



何気にこの顔文字気に入った。

MS ゴシックで見ると良い。
2007-07-18 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
しっぽの位置が違う・・・っ!
20070716114341.jpg

うやく見ました。

戦闘ユニフォーム?を見たときには危なかったね。



しっぽの位置おかしい



って思った(´・ω・`)

や、そもそもユニフォームにしっぽは違和感があるのですがw

しっぽっていうのはね、背骨をたどっていって、

骨盤を通ったその先っちょからでているんだよ。

つまるところはケツの穴の後ろの骨。

そこを延長してしっぽなんだよ、うん。

だからあの位置から垂直にでてるしっぽなんて認めぬぞヽ(`Д´)ノ

・・・俺は何を言ってるんだorz





日初めてGMに逢えた。@FEZ

ハイブリ君!!

戦争後に少し群がって話してました(ノ´∀`*)

なんだかいいことありそうだ。(イミフw
2007-07-16 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
うむ。
うも、自宅警備員です。





課題のようなものをやっておりました。

#include
int main(){
float x[10];
int i,max=0,min=0;
for(i=0;i<10;i++){
printf("x[%d]=",i);
scanf("%f",&x[i]);
}
for(i=0;i<9;i++){
if(x[max] max=i+1;
}
if(x[min]>x[i+1]){
min=i+1;
}
}
printf("\n最大値=%f\n最小値=%f\n",x[max],x[min]);
return 0;
}

配列の最大値と最小値を求めます。

けどこれはきっと教師の解答(きっと教科書コピーだけど)とは違うアルゴリズムなので写すの禁止!

や、アルゴリズムっていうほどじゃないけどw

ようは値自体を入れ替えていくのではなく、値の番号を入れ替えていきます。



書き写すのめんどくさ(´・ω・`)
2007-07-16 (Mon) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
後輩がうざすぎる件
の学校の後輩がうざすぎる。

どの学校に行ったか知らないけど頭悪いからきっと私立。

で、そいつから今日メールがきてね、

「は?」とか、「表向きは暇だろ?」って。

/(^o^)\

とりあえずシカトしといた(`・ω・´)b



将 来 そ の 口 調 で 失 敗 す る が い い





日は第1回目の会議してました。

それでこんなに遅い投稿になります・・・。

まとめサイトの管理人になりましたし(wikiなのでやることないですが)

FEZのSNSも始めちゃったし

俺バカだ・・・(´・ω・`)
2007-07-15 (Sun) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
はじめてのパス
20070713165230.jpg

うもこんばんわ、私です。

はじめてパスでやってみたが・・・



4104x3096 はでかすぎたorz



メモリが全然足りない(´・ω・`)



結局完成後に50%にして、それから壁紙サイズに調整してた。

そんなこんなで作ったのが↓の壁紙

誰かに似ているのはきっと気のせいd(ry

20070713165313.jpg
1600x1200
1280x1024
1280x960
1024x768
2007-07-14 (Sat) | CG(イラスト) | COM(3) | TB(0) | 
どうも、正真正銘のツンデレです。
日は楽だった。

体育は筋トレだったけど(´・ω・`)

おかげさまで鎖骨付近が両方筋肉痛です。

だけど実習良かった。



My扇風機!



まさに俺専用だったよ、途中で切ったけどw





20070713001633.jpg

いにやらかした。

PC本体の両面にポスターヾ(´∀`*)ノ

この写真じゃ分からないけどテープは使ってないべさ。

テープ貼るとポスターが・・・ねぇ(´・ω・`)





もって今日三者面談があった。

成績は学年36位とのこと。系列(クラス)4位。

一般常識テストは全部A判定、

全国 159位/14774人中
校内 5位/183人中
クラス 3位/34人中

いいんでねーの?w

まぁ並みかそれ以上狙えるかなー
2007-07-13 (Fri) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
んー・・・
てまよは捨てようか・・・それとも寝て一旦起きて見てまた寝ようか。。。

問題は釘宮理恵なんだよなぁ(´・ω・`)

この方が出ていなければ潔く捨てれただろう。

だが、、、(´・ω・`)

とりあえずすくいずの優先度はMAXなので録画できませぬ

=捨て

orz

ダブロクしたいなぁ・・・





しぶりにスペシャルフォースやった。

感覚がなくなってて全くの役立たず(´・ω・`)

りよ氏、また同じような名前でPSGで作るかも。。。





ね、Little Busters! 初回限定盤予約しましたさ。

祖父で、ショップ特典なし。

後輩はテレカ特典つきで別の場所で買うみたい。

で、ここでその後輩に1つ言うべ!

俺は key作品を買ったことない&やったことない だから。

これが初というわけで。

さすがにkeyが自分にとってどんなものか知らないからサントラなんて買うはずないw

ましてや頑張ってこれ買えるようにしたんだから金があるはずなかろう。

まだまだ甘いの、ふぉっふぉ。

やっぱり年齢重ねるほど考えが賢くなるね。

なんかね、それ昔の俺の考え方だwwwって思うときあるもん。

妹とか後輩(これは別の学校の)の話聞いてて。

例外はあるけど(見た目は大人、頭脳は子供、の人。)





りあえず今日はまだFEZやってないんだーw

や、鹿島氏がうちにきてサドンストライク2をやる前にやりましたが。

勝てたよ、防衛側だったからかな。
2007-07-11 (Wed) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
アハハハ
20070710210025.jpg

キャナをちょい酷使

2400dpiで取り込んだ。

3センチ前後のやつだから、って張り切ったらでかすぎたw

まぁ12MBだから小さいんだけどねーw

・・・原寸大で見たらめたんこ汚いべさ。
(めたんこ=とても 俺語なのか、どこかの方言なのか不明)





でね、FEZの7キャラ目作ってハイブリヲリにする♪

最終目標は、

バッシュ→ブレイズスラッシュ→ヘビスマ(→通常攻撃) かな?

とりあえずレベナントソーンを今日中に買えるかな?





VIP knows...(唄:083氏)
ようつべは消されてるみたいだからAmebaVisionのです。

朝から2ちゃんに繋いでる
ごめんね自宅警備中
VIPで 糞スレを乱立
規制で 荒らしもできない
今が 楽しければそれで良いと
今日も祭り kskするよ
俺は中二病・・・
私スレ立てるよ
どんな辛い鬼畜安価にだって耐えて
本当に実行した
そして隔離された ガチホモ扱い
でも後悔はしてないんだから!
my VIP ktkr wktk
すべては VIP knows...

「やあ(´・ω・`)
ようこそ、VIP knowsへ。
この歌はサービスだから、まず聞いて落ち着きなさい。
うん、「また」なのよ。ごめんね。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思ってない。
でも、この歌を聞いたとき、君は、きっと言葉では言いあらわせない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この歌を歌ったんだ。
さあ、続きを聞きなさい。」

釣られて熱くなる思いは
空気を読まずに くそみそ
叩かれ煽られ氏ねと言われ
あなたへあふれだす Lovin' you
リアルで 誰も構ってくれないから
おまいらだけ 心の友
俺はメンヘラ・・・
やめて妹スレ 釣られちゃうよ
釣り乙といいながら どこかで期待してる自分
私覚悟してる うpを早く gdgdは許さないんだから
my VIP sneg?
すべては VIP knows...
ひろゆきがいて おまいらがいて
他の人は消えてしまった
広い地球で 自分の居場所はVIPだけさ
あるあr・・・ねーよwwwwwwwww
だから私
今日もVIP 明日もVIP
うはwwおkww把握www
ネトゲでは廃人
VIPでは糞コテ野郎ですw
超えるNEETの果て
弱さ故に魂こわされぬように
my VIP クオリティタカス
VIPPERに God bless...

・・・分かると思うけど用語解説・・・
ksk=加速
ktkr=キタコレ
wktk=ワクテカ(ワクワクテカテカ)
gdgd=ぐだぐだ
sneg?=それ何てエロゲ?
 詳しいこと、MP3の所在はこの記事を。

最後の方の高音部はひどいけど全体的には良いねw
2007-07-10 (Tue) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
海っていったらスク水だよね!?
今日の掃除中の出来事。



H氏「夏といえば?」



という質問。



Y氏「海」
H氏「海といえば?」



Y氏「んー」
H氏「水着でしょ。」
 H氏「若い人の・・・」
 俺 「学校指定の・・・(スク水)」



(´・ω・`)



あれ、

海っていったらスク水だよね!?

そもそも 夏=スク水 な気もしますが(´・ω・`)





さて、FEZの方ですが、ついに7キャラ目に手を出しました。

=ID3つ目げっちゅ。

orz

とりあえず明日はサドンストライク2やるかなぁ。。。



1183913626053.gif
2007-07-09 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ななついろ★ドロップス
ななついろ★ドロップス

ごめんなさい、書いてた内容がセッション時間切れで全部パーです。

/(^o^)\

FC2使いにくくなった・・・?
2007-07-09 (Mon) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
雲のむこう、約束の場所
今日の夕方には親戚の方達がうちに来るということで。

時間になってさぁ来い!と構えてたら電話が。

「道に迷っちゃった」

(´・ω・`)・・・

んで近くにいることは分かったので電話で格闘。

そろそろ来ると思い、外にでたら前を通った。

僕は思いっきり手を振ったんだ。

気付いてくれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

だから何だってわけじゃないけどねー

ねー・・・



雲のむこう、約束の場所

CKT氏に借りてみてます。

今1時間くらい見た。

うん。

途中感想。

ややこしい(=ω=)
(早速使わせていただきました>ばる氏

見ろ!他のアニメが(ry

それくらい綺麗です、はい。

や、↑は例えですよ?w





↓最近のマイブーム。クリスタルの頂点に立つこと。
FE2007070715185410870953.jpg

ね、音夢い・・・
2007-07-08 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
14.76
今日のおらの100mタイム。

14.76/(^o^)\



本部の方でみたらしだんご屋をやる計画中w(文化祭ね

無関係なことに走る、これが俺クオリティ。

部長権限使ってる気もするけどいいよね。

来年は1,2年生が決める側になるからいいよね。



さて・・・School Days見ました。

全体の感想としては、

映画っぽい。

※俺の映画っぽい=良い

アニメは中国の会社が製作なの・・・か?

ひぐらしは妹がビデオに録画しとったからな(´・ω・`)



三角に立てた耳であなたの声を聞いたの



寝不足です。

筋肉痛がでてます。

誰かマッサージしてちょ。。。
2007-07-07 (Sat) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
HR移動
恋しましょ ねばりましょ♪





死にそうです。

体育は長(中?)距離の後に100m。

もちろん寝不足+運動不足な俺は100mの体力など残してない。

100mを19.9秒という物凄いタイムで走った俺です。

こっちとしては痛い脚でマジメに走ったんだが教師は(´・ω・`)ショボーン

「マジメに走れ」だとさ。

俺のキモチはわかるはずないよね、無理強い教師さん♪



・・・と久々に愚痴なんかスマソwwwwww



全員が全員できると思い込んでる体育教師O氏。

逆立ちなんかできないっつうのヾ(´∀`*)ノ

それが俺クオリティ。





とりあえずどうしよう。

絵が進まない(´・ω・`)
2007-07-05 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
兼アスパラガスの成長日記
↓国土状態

20070704235455.jpg

兼アスパラガスの成長日記w



1・2 イヤホイ!!



さぁ・・・ネタがないぞwww

とりあえずやることやってきます。

※ゲームではないですよ。
2007-07-05 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
いろいろと
とりあえずケンコー全裸系水泳部ウミショーと、ドージンワークを録画予約。

面白いかどうかは3話まで見て決めるといいと友人に聞いたのでそうするかも。

とりあえずCODE-Eはメガネの上、声優が(´・ω・`)ショボーンだったから予約してない。

というか一番の理由は容量が足りないからだが・・・

桃井はるこがいた気がするけど(´・ω・`)

何だか古い絵柄だし・・・





20070703235830.jpg

まだまだ髪がなっとらん(´・ω・`)

襟元は前よりはだいぶマシかな。
2007-07-04 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
パパとムスメの7日間
パパとムスメの7日間

(*´Д`)/lァ/lァ

いかんぜよ、これ可愛いぜよ。



男口調の小梅(新垣結衣)が良すぎる。



そして何より・・・



舘ひろしテラキモスwwwwwwwwww



いや、まぁそれが良いのですがwww

見てて何度も目を離しましたが。

「ちょwwwきめぇwwwwwww」

ってw





↓俺の嫁たち!(ぉぃ

FE2007070217545322553609.jpg





↓ごめん、昨日適当にやっつけで描いたやつ。

ラフね、ラフ。(言い訳

このラフの時点で俺の未熟さが手に取るようにわかるのが痛いがw

ピンポイントの反省点:足の長さ、上の娘の顔、下の娘の腰付近

かな。
20070703003644.jpg
2007-07-03 (Tue) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
まだテストあったんだね
いやはや、明日もあさっても試験だべ。

とりあえず試験終わったら吉里吉里の勉強再開予定。





結局土日勉強してない俺\(^o^)/





FEZは、雷皿(6キャラ目)を作って11レベルまで上げた。

さすがにやってくるw
2007-07-01 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
新世紀占いエヴァンゲリオン
TAKROさんのところよりw

新世紀占いエヴァンゲリオン

やってみますた。

20070630115025.jpg

うーむ・・・何というか、

聞いたことあるキャラで良かった(´д`)

ゲンドウは父だったような・・・





Firefoxたんのお部屋。[設定資料]
↑のNARのダウンロードはここから

せっかく見つけたので久々に動かしてみた↓
(Powered by SSP v1.10.31.3004(古ぃ…)

20070630164430.jpg



さぁ・・・ここで俺のやるべきことはただ一つ。















胸を押す!















20070630164437.jpg

ちょっと胸を・・・(ノ´∀`*)





ってかTarte倒産してたのか・・・知らなかった(;´Д`)

Tarte倒産というか親会社の巻き添えらしいが('A`)

・・・なんて4ヶ月も前なのかorz

とりあえずここからRitaのひだまりのショート版が。

何気にスゴクイイノデスガ

2007-07-01 (Sun) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

