-------- (--) | スポンサー広告 | 
村田蓮爾(むらたれんじ)さん


↑村田蓮爾(むらたれんじ)さん

良い。





さて、今日は国民の整理をしました。

国民=ふぃぎゅぎゅ

国土=PCの上

写真うp予定だったが・・・眠い!!

だいぶ窮屈になってしもたよ('A`)



明日あたりにヲリが32レベルになるといいなぁ・・・

あとは皿を24レベルにしてヘルファイアを。
2007-06-30 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
何だこのニュースは・・・
光母子殺害公判:夕夏ちゃんへの殺意を否認



>>「泣きやまないので首にひもをまいて、蝶々(ちょうちょ)結びにしたら死んでしまった

・・・

>>「押し入れはドラえもんの何でも願いをかなえてくれる四次元ポケットで、ドラえもんが何とかしてくれると思った

・・・・・・

>>「精子を女性の中に入れて復活の儀式ができるという考えがあった」

・・・・・・・・・



('A`)





どうコメントしていいのかわかりませんな。





はい、鬱になりそうな話は打ち切りましょ。

今日も頑張って、2人目にもウェディングドレスを着せました。

既に必要なものは揃っているので明日は3人目(メイン)にw

余裕があれば4人目にも着させたいですがねー。



でね、今日初めて『配布』してみた。

 ※ →装備やアイテムを無料で他人に配ること。

配布してみて分かったが、職種、レベル、性別に見合ったものはどんどんあげたい。

でも別職の装備をあげるのはちょっと微妙。

まぁサブキャラに送るのは良いですがねw

ただね、誰とは言わないけど、レベルが全然違う装備を欲しがって、

あげたら売りにいったという。。。

まぁ10k程度すぐ溜まるからいいんだが・・・悲しいぜよ(´・ω・`)

そんなんしてたら本当に必要としている人に迷惑でしょ。

転売禁止って書いて配布しようっと。。。
2007-06-29 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
【本日発売】Prismatic colors/橋本みゆき
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



Prismatic colors 本日発売であります

<(・ω・) ぴっ

20070627225106.jpg




そして今回はちゃんと当日に届きました。

というか密林ではなくアビーロードですがw



little wish(未発表曲)が良いぞ、うんwww

個人的にはRevolutionのフルが聞きたいのだがな(´д`)



さて、今回の記事は期末試験中にも関わらず長いです、たっぷりです。

・ドライブが2つとも壊れた!?
・ウェディングドレスを着ました。
・明日の君と逢うために
・昨日の記事の自己校正




で、取り込もうとしたんだが・・・

ドライブが2つとも使用不可能

(゚Д゚)

思い当たる原因は結さんのフラッシュドライブしか・・・(こらw

なぜかドライブを有効にするのに再起動を必要としてたからな。

その後すでに新しい方のドライブが使用不可能な状態になっていたなんて秘密だ。

仕方なくシステムの復元をして何とかドライブは2つとも直った。

けど・・・今度はセキュリティソフトが壊れた(´・ω・`)

火壁は正常だけど、リアルタイム検索が有効にできない。

それと、CPUのクロックが2.2GHzに戻っている。

これはBIOSを書き換えたときに戻ったのだろうが。。。

うむ。

CPUを2.4GHzにして
セキュリティソフトの再インストールをしてたぜよ(´д`)


伊勢名物まで消えてるとは・・・

っていうか期末試験のときにすることじゃないお(´・ω・`)





でね、FEZ。

FE2007062722014719500546.jpg

ウェディングドレスげっとしたwww

(*´Д`)

黒髪にマッチしてるですぅ・・・

早速このドレスで場内、および戦場をてくてくと歩いておりました(´д`)

残念なことに戦争後にずっと残っていたら、

ハーピーちゃんに大切なドレスに傷をつけられちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。





明日の君と逢うために

何だかひとゆめっぽいな・・・とか思ってたらやはりそうだった。

「まっぴーらっく.」でググろう。





くそぅ・・・昨日の記事に反転があったorz

>今日のところは勉強さすがにしてきます。
正しくは
今日のところはさすがに勉強してきます。

ですな('A`)
2007-06-27 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
魔法少女リリカルなのは
今日見ました、第一話。



(*´Д`)





何だこの変身シーンは!!






20070626233255.jpg



小学3年生が全裸じゃないか




そして小学3年生の体型ではない('A`)



20070626234320.jpg

それと↑のシーンの激しさに魅入ってた。



さて・・・残念なことに今日FEZは22時から緊急メンテだそうで・・・

今日のところは勉強さすがにしてきます。

というか課題を・・・orz
2007-06-26 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
『魔法少女リリカルなのは』を初めて少し見てみたよ
20070626001921.jpg

いやぁ・・・今日は結さん(多分あってる・・・はず(ぇ)に魔法少女リリカルなのはを半分いただきました。



容量の関係で半分です、はい。





うん、もうだめだ。



何だか釘宮理恵の声がするのは幻聴だろうか。



あぁ・・・いた・・・幻聴でなくてよかた(´д`)

どうもこの声聞くとはぐしたくなる(´・ω・`)

覆いかぶさるように。

(*´Д`)

とりあえず5分くらい?見た。(↑のキャプ付近まで

うん、眠いwwwwww

明日にしよう・・・ってかあさってから期末試験やないかい(´・ω・`)







ぬこ・・・







数学の課題処理しなきゃなぁ
2007-06-26 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
貴子さん良い・・・
あぁ・・・土日はネタが・・・・・・(´・ω・`)

とりあえず貴子さんが瑞穂お姉さまを見て鼻血出したシーンに萌えた

寝不足なのでこれにて ノシ





あ、そういや昔の携帯のminiSDを初期化した(256MB)

何に使おうか。





・・・ちょ、何このつまらない記事はwwwwww
2007-06-25 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
崩れ落ちそうです
FEZ、ついに4キャラ目作ってしもたorz(別垢取得

片手ヲリ、レベル11@Eカセ

そして皿は22レベル。



密書(実時間で1時間だけ取得経験値4倍のアイテム)を、

戦争終了間際に使ったんだが・・・

orz

使う動作と戦争終了が重なって結局戦争終了後に効果が適用されたという不運な俺です。

えぇ、その戦争では経験値いつもどおりですよ(´・ω・`)

やけくそで適当に戦争参加したら勝利してまぁ良かった。

で、その後、残りの25分程度ずっとOrc狩りしてた。

もう必死にやってたらね、戦争1回分くらいの経験値たまった。





なんか会議集中してるかも。

昨日は第一回部隊長会議やってたし@FEZ

最近はある企画に首つっこんでるし(いわゆる2ch系)

・・・レポートやらないと(´・ω・`)
2007-06-24 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
「灼眼のシャナ」フィギュア -灼眼のしゃなたん コミックVer.-
20070623011818.jpg

昨日発売の電撃大王8月号特別付録

灼眼のしゃなたん コミックVer.

どぇす。

今日学校帰りに買ってきたお(^ω^ )

そのあとコンプマートに行ってCKT氏がHDDクーラー買った。

マントつけずに組み立てたので・・・ヾ(´∀`*)ノ

この写真じゃわからないが、胸の突起部がちゃんとある(*´Д`*)

猫耳脱着可能、マント脱着可能。

高さはキーボードのZ~Wまでくらい。

そして苺ましまろしか読んでいない俺は正しいだろう。

とりあえずポスターとっておこう・・・





皿がようやく21レベルになりますた。

ヘルファイア(火の最上級魔法)は24レベルで取得可能予定。

新しいID作って片手作ろうかや・・・(ぉぃ
2007-06-23 (Sat) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
昨 日 忘 れ て た + School Days + 小説(?)書いた
一番期待している、というか、これくらいしか知らないというか。(´・ω・`)

7月3日~6日に各地で放映開始です。

School Days AMV (Info Updated)

http://www.youtube.com/watch?v=NMZfwhVlH54

3分超えたあたりからがうはうはwwwwww

特に3分37秒付近!!

詳細は見てのお楽しみにょん♪

>http://www.avexmovie.jp/lineup/schooldays/





テニスの試合、昨日は2戦2勝0敗(1戦途中終了)

今日は3戦1勝2敗

アカン・・・アカンて・・・・・・

なぜ俺が第1コートなんや・・・・・・・・・

昨日より明らかに強いじゃないか(´・ω・`)





20070621234559.jpg

人って頭撃たれても(場所によるけど)普通に喋れるんだよね。

もちろん病院いかなければ出血で死ぬと思いますが。

・・・あぁ、俺何書いてるんだろ(´・ω・`)

とりあえずこのハルにゃんは可愛いですよっと





昨日・・・というか今日の朝、0:09:56から1:10:46まで小説もどき書いてました。
(ファイル更新時刻より)

それでブログ忘れてた・・・もとい眠くて耐えられなかった。

眠たまなこで、しかも勢いで一気に書いたから読みにくいと思う。

内容はもちろん全年齢。

恥をかくことなんて恐れやしないさヾ(´∀`*)ノ

だいたいこういう拙いものは見ている方が痛い気がする。

一切の加筆・修正・校正はしていないのであしからず。

※注意 この小説もどきには♀×♀を示唆する表現が含まれています。
2007-06-21 (Thu) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
Eカセに生きる。
20070619193446.gif

アームブレイク。





ふぅ・・・ようやくメインのハイブリスカが32レベルだじぇ。

アムブレ(↑)なかなか当たらんね('A`)

練習場ってのが昨日のアップデートでできて、今日は2回練習してた。

40人弱での実践レベルのものと、5対5での小規模戦争。

課題は絞られたかな。

改善するように働きかけないとな・・・。





↓本日久々にぬいぐるみ(?)を。

20070620000926.jpg

手触り最高だて、これwww





あー・・・眠い(´・ω・`)
2007-06-20 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
と4000円
20070618192539.jpg

↑携帯用壁紙です。ぜひどうぞ。



プログラマブルコントローラの実習でヒューズが切れた

指示どおりにプログラムして稼動させたら一瞬にしてヒューズがあぼーん×2以上

そして先生自ら確認でやって・・・あぼーん



・Ritaが6/27に初めてDAMに登場ヾ(´∀`*)ノ(Little Busters!

Rita  Little Busters!  2906-89

ぜひ。

ぜひ!

まだCDは買ってないですけどね(´・ω・`)

一緒に買うよ、うん。そのつもり。





んでもって・・・FEZのメインキャラの弓寄りのハイブリスカ。

壺使って完全ハイブリにしました。(以前の鯖問題のお詫びの品

まだまだ短剣難しすーーー

アムブレ→弓持ち替え→エアレイド という非効率的なことをしております。

イーグルとレインは俺的に必須だからなぁ・・・
2007-06-18 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
あぁ・・・やばい・・・
20070617234357.jpg

皿は16レベルになりますた。

部隊員はまだ2名です(´・ω・`)





Firefoxに伊勢名物を入れました。

便利だわ・・・これ・・・

junとかmayとかの方面は基本行かないんだけどねーw
(時間いくらあっても足りないやん?w)

まぁとても言えないような方面に・・・(´・ω・`)

おかげさまでリアルもよほどのことがない限り無問題ですに。
2007-06-18 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
良いスクリーンセーバ発見
ばぶるきゃのぴ~さんのFade Scene Saverってやつです。

俺が求めているものとは違いますが、まぁ良いです。

特定のフォルダ内の画像をランダムにスライドショウなんですが、

それが良い。

何ていうの、切り替え時の効果っていうのかな?

切り替え方というか、とにかく良かった。

理想としてはαブレンド対応、拡大縮小の補完がスムーズなものが良いですが。

[2007/6/17修正]※αブレンドしてるやん(´・ω・`)[/修正]



皿も育て始めました。

今10レベル。

氷&火のハイブリのつもりです(`・ω・´)

ただ、このキャラだけは今までの部隊ではなく、自分から部隊作りました。



=部隊長ヾ(´∀`*)ノ



まだ俺一人だけどね(´・ω・`)

FE2007061700003748702312.jpg
2007-06-17 (Sun) | ニュース系 | COM(0) | TB(0) | 
卒業写真二枚撮り
キュピーン

本日は部活の卒業写真を撮りました。

文芸で撮って、情報でも撮って。

コーヒー365は美味しかったよ、いやほんと。



2G70のdays良い。

罪という名の追憶の罰
溢れだす雫消え哀しみに
月が輝き映しだす顔
信じたい遠き日の安らぎを

大地に還るわたし いつかは迎えるでしょう
逝きつづけてる事は しあわせなの?

本当に?嘘でよかった 忘却彼方の海で
どんなに愛していても
ねぇ… 逢えないよ




20070615204550.jpg

まだ適当に描くと左目に支障が(´・ω・`)

最近顔の輪郭が変わってきていると思う、俺。

自分としても良い方向に変わっていると思うから嬉しいな。

あ、これは適当だから参考にならないですがw





オフィの28レベルの両手斧買ったよ(ノ´∀`*)

まだ27レベルだから使えないけどねwww(ぇ
2007-06-16 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Prismatic colors予約しましたよっと
Prismatic colors予約しましたよっと。

特典はあまり期待せず、あったらいいな程度で。

期待して『なくなりました』は嫌ですのでw

曲リスト。既にCDを持ってるのは太字。聞いたことのない曲は斜体。


突 っ 込 ま な い よ う に


1.虹色センチメンタル (TVアニメ「Gift~eternal rainbow~」オープニングテーマ)
2.screaming (TVアニメ『Soul Link』オープニングテーマ)
3.Especially (PCゲーム『D.C.II~ダ・カーポII~挿入歌)
4.ペパーミント (オリジナルDVDアニメ『いちご100%』エンディングテーマ)
5.Astraea (PCゲーム『マブラヴ』(限定解除版)キャラクターエンディング)
6.little wish (TVアニメ『SHUFFLE!MEMORES イメージソング・未発表曲)
7.太陽に手をのばせ (PS2用ゲーム『高機動幻想 ガンパレード・オーケストラ』緑の章オープニングテーマ)
8.Prismatic colors (アルバムオリジナル曲)
9.Growth (PCゲーム「秋色謳華」オープニングテーマ)
10.Ageless Love (PCゲーム『Really?Really!』挿入歌)
11.微熱S.O.S!!~solitude Ver. (TVアニメ『アイドルマスターXENOGLOSSIA』アルバム ver.)
12.青空の見える丘で (PCゲーム『青空に見える丘』オープニングテーマ)
13.永遠に咲く花 (PCゲーム『みはる~あるとアナザーストーリー~』ED)

やっぱり紫とNavel、Circusは良い曲を作ってくれるねぇ(´д`)



( ´∀`)つ旦~~~  ⊂(´∀` )←俺



っていうかGrowthが入ってまっせ?

だけどLはないのな(´・ω・`)

wintry breezeも入らないのか・・・orz

あぁ・・・Eternal Skyもないじゃないか・・・・・・

Love Songも・・・さかみちも・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あ、そういやね、テレビのCMでさ、さかみち(に似た曲だろうが)を

男声で歌ってた気がする。

気になるから誰か詳細を・・・



と、とにかく期待してるんだからねッ!!





FE2007061422530724439359.jpg

27レベルになりますた。

そして武器が槌から斧に変わっていますが、

能力値は変わってませんorz

オフィ武器の能力値はすごいですねんヾ(´∀`*)ノ

12レベルのオフィ武器 能力値109

27レベルのドロップ武器 能力値109

(´・ω・`)

それとオフィの足装備買った。

あとはオフィの両手武器だが・・・間に合うかな・・・・・・

明日もあったら頑張って買う。

なんせ120超えてたからね(ノ´∀`*)





でもって今日ついに俺自身に問題が起こった。

進路について親とマジメに話してた最中のこと・・・





俺「進学したら就活自分で頑張らにゃならん。なぁナギ。





ちょ、ままままま待って、待って待ってまてまて。

今俺何て?

壁紙をナギに変えたのは昨日の夜寝る前のことだが。

その壁紙に向かって・・・?

ぇ?

orz

だって水着姿でアイス持ってこっち向いてるんだもん(´・ω・`)

しょうがないよね・・・ね・・・ね?
2007-06-14 (Thu) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
まなびストレート!の名前について。
Safari 3 パブリックベータ

教えてもらったので使ってみるか・・・とインストールしました。







起動すらできません。



エラーがでるのみです。

規約には何て書いてあったのかなぁ(´・ω・`)





あーーーそうだ。

今日ようやく気がついたこと。

まなびストレート!の名前について。

天宮学美(あまみや なみ)
稲森光香(いなもり か)
上原むつき(うえはら つき)
衛藤芽生(えとう い)
小鳥桃葉(おどり もは)

1限目の無駄な生徒会役員選挙の時に考えてた。

俺にとっては非常に有意義な時間だったがね(↑ねw)



全候補者信任投票とか・・・

( ´,_ゝ`)プッ





あぁそうそう、FEZのサブヲリ26レベルになったーよヾ(´∀`*)ノ

部隊服とオフィ武器だから多分30レベルくらいの能力。

と勝手に思っている。

だけど部隊服は見た目がなぁ・・・可愛いけど同じ人多いもんなぁ(´・ω・`)


目指せゴスロリ!!






↓2日前に描いたがうp忘れてたブツ。

20070613235602.gif

最近は首ばかり見ています。

首いいよ、首。

鎖骨も忘れないでね?

肩のラインもよろしくね☆
2007-06-14 (Thu) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
さばのみそ煮
今日は さばのみそ煮 を作りました@ホーム

みりんは使ってませんにょ。

煮汁にみそを投入した俺です(´・ω・`)

みそは煮た後に入れるべきだと思う、たぶん。

まさにみそ煮だった。



中学生のときの給食で、

アルミホイルで覆われたみそ煮


は美味しかったねぇ(しみじみ





↓ようやく撮ったヲリの娘。

FE2007061223151525268375.jpg

普段は両手で持っている武器(槌だったかな?)をおろして汗を拭った瞬間を激写。

わずかに見えるぱんちゅ。

明日には26レベルいけそうかなぁ・・・無理かなぁ・・・んー・・・





20070612234059.jpg

グロいと言われた壁紙orz(↓画像。グロくない…よね!?)からつかさ(らき☆すた)

昨日変えたばかりですがw

ついつい変えてしまった(´・ω・`)

20070612234528.jpg





さてと・・・

レポートまとめなくてはorz
2007-06-12 (Tue) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ひろ美姐さん
今日はソフトのアップデートしました。

SoundEngine Free ver.2.991 → ver.2.998 beta 1
GIMP 2.2.14 → 2.2.15
Audacity®1.3.2 Beta(Unicode) → 1.3.3 Beta(Unicode)

Cycle of 5th(←SoundEngine Free)
the GIMP for Windows
Audacity

と、web喫茶よずりの 172回を聞きつつ書いております。(古っw

ひろ美姐さんがゲスト出演にょ~♪ヾ(´∀`*)ノ





・・・

またヲリのSS忘れた(´・ω・`)

今日のアップデートでの新装備買った(`・ω・´)b

あと1レベルで露出度の高い装備買えるかなぁ・・・ぐふふっ

2007-06-12 (Tue) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
エニグマボックス
FE2007061017084524460078.jpg

うむ。可愛いぞ。

そろそろ配布してみたいなぁと思っていたり。

エニグマボックスーーーー!!!!

サブのヲリ(Lv.23、育成中!!)でハーピーちゃんをフルボッコ・・・(*´Д`)/lァ/lァ

ハーピーちゃん3人同時キルなんていつものことだ。

5,6匹同時キルもOrc系でやってる。

金の貯まりが早いね(ノ´∀`*)



ティファリス様・・・(*´Д`)/lァ/lァ



・・・っていうか早くヲリのSS撮らないとなぁ・・・いつも忘れる(´・ω・`)





ねむ・・・絵でも描こうかな・・・どうしよ。
2007-06-11 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
画像整理
どぅぁ・・・おなかが痛いよぅ、おにいちゃん・・・

20070610001440.jpg

↑Little Busters!

目からゴボウかぁ・・・





<(・ω・) ぴっ

画像整理に挑戦しましたが無理です。

もう無理です。

整理対象2,416枚

無謀orz

とりあえず、

・絵師別(サークル別含む)
・ジャンル別
・壁紙サイズ
・タイトル別
・タイトル別 > キャラ別(多い場合)
・キャラ別(これといったタイトルがないキャラ)

※タイトル=作品

でいこうかなぁと・・・

問題はタイトルやキャラ名が分からない場合なんだよorz

実際それが一番多いと思うよ、俺の場合。

画像が6GBは少ないよなぁ・・・頑張らなきゃ(´・ω・`)





そして久々に極限の腹痛がきました。

腹は痛いわ、足は痺れるわ、暑くて汗は滲むわで…

ねぇ(´・ω・`)

故意に片足で貧乏ゆすりすると痛みが多少和らぐよ(そっちに集中するからかな?

何にせよ、学校でなくて良かった。

さすがに危険を感じるので今日は早めに寝るですます。



この貧弱な腸をどうにかしてくれ・・・(´;ω;`)ウッ…
2007-06-10 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
絵描きさんに有益(?)そうな情報を
絵描きさんに有益そうな情報をば↓

高プロラクチン血症とは?

マジメな医学の話ですよ。(名前で分かると思うがw

一言で言えば、『子供を出産したことがなくても母乳が出る病気』

一通りさっと読んで、多少ググって簡単にまとめるとこんな感じ↓

・『ドグマチール』という精神病の薬(神経症起因の胃薬としても使われる。胃潰瘍の薬)の副作用でも乳汁(母乳)が出ることがある。
・『ドグマチール』の副作用では女性だけでなく、男性で乳汁が出ることも珍しくない。



・・・何だか頭痛くなってきた(´・ω・`)







ガタンゴトン・・・

1181197797122.jpg

2007-06-09 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
おにゃのこ
今日の帰り道、うはうはだったよ。

親子連れの小さなおにゃのこがいてね。

幼稚園児か幼稚園に入る前くらいの子。

向こうを向いて歩いていたのよ、母親と共に。

たしか母親の友人らしき人もいたけど、

すでに俺の視界はその子のフトモモにいってたからねヾ(´∀`*)ノ



フト・・・モモ・・・(*´Д`)/lァ/lァ



幼児体型独特の感じがバリバリで(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ



と思いながら凝視してたら風がぶわぁって!!





パンツ見エタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





ピンク色の縞パンか水玉模様だった。

だが縞パンは現実ではほとんど普及していないからまずありえない。

=ピンク色の水玉模様

(*´Д`)b





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

orz





(ここ以降にも5,6行書きましたが、
セッション時間切れとか言われて消えましたorz
腹たったので書き直さずに投稿という流れですw)
2007-06-08 (Fri) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
Little Busters! 体験版配布はじまったのね
TAKROさんのところにあった回転寿司占いをば・・・

20070606232345.jpg



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恋愛観と金銭感覚がアヤシイが他の3つは当たってるっぽいwww

家庭観は完璧だよ(ノ´∀`*)

自分が思っている理想の人と深層心理での理想の人が一緒ヾ(´∀`*)ノ

まさに某ゲームの主人公のクラスメイト(男)の妻www(ぁ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

キャラ紹介にもないほどサブだがな(´・ω・`)







はい、今日の俺腹痛三昧ヾ(´∀`*)ノ

orz





リトルバスターズ!体験版 ダウンロードサイト

とりあえず夕飯中に落とした。

まだ解凍もしてないにょん♪

・・・サーセン、FEZでヲリを育てていました。

おかげさまで 2レベル→14レベル へ急成長(`・ω・´)

そして銀行業務をして初めて労いの言葉を頂けました。

今までに何度もやっているんだが・・・初めてだよ。

やっぱ夕方はダメだね、連携できてないし、信頼なんてカケラもないwww



夕方の戦争でのチャットは文句がほとんど。

夜の戦争でのチャットは指示、要請、褒め、状況報告、アドバイスなどなど・・・





と思うのは俺だけか!?



夜はログ見るのが大変なくらい激しいもん♪

ログは15行推奨(`・ω・´)b

や、解像度高い方はそれ以上でw

FE2007060700312625513671.jpg

ドラテのLv3を覚えるか、別スキルを覚えるかで悩んでいたり。
2007-06-07 (Thu) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
結果が返ってきた
中間考査の結果・・・学級4位(学年30位)


ヾ(´∀`*)ノ


まぁこれくらいとれれば大丈夫っしょ。

次もネトゲを頑張るぉ(`・ω・´)





あぁ・・・早めにFEZを終わっても画像回収で結局この時間なのね・・・

orz
2007-06-06 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
「みなみけ」アニメ化するんだね
http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/

早いとこ3巻買わねば・・・

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/special/down/kabegami/minami/minami_l.jpg

あ、俺チアキだから。(何がだw
2007-06-05 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
スカート欲しいなぁ。。。
FE2007060422443923475406.jpg

肩がポイントですよふわぁああ(*´Д`)/lァ/lァ

この身体のライン(*´Д`)/lァ/lァ





ハイドロカルチャーがやってみたいと少し思った。





大アルカナ:22枚
小アルカナ:56枚
計78枚



これも興味ある。送料入れて4000円弱かぁ・・・

今は無理だな(´・ω・`)





と、今日は物凄く眠いので簡単でスマソ。

寝ます、たぶん、きっと。
2007-06-04 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
カラオケ ~もってけ!セーラー服はもうあった~
カラオケ行ってきました。

まぁいつもの3人でですがw

高音むじゅかちーね('A`)

なんかもう疲れたよ(´・ω・`)

みゆきタソはやっぱり難しい。

っていうか俺が本当に歌いたい曲は絶対無いのは運命だよな( ´,_ゝ`)



恋のミクル伝説が本日のソロ最高点(78点)



という結果に(´д`)





あぁ、俺がソロ@DAMで78点は良いのだよ。





だぁぁあぁあぁっ!!!



DAMにも モノクローム/YURIA を入れてくれ!!!





・・・



( ´,_ゝ`)←この顔文字初めて使ったかも。(ぁ







めり込み

FE2007060321481112266328.jpg











まだまだ恋はベータバージョン♪

バグあったってしょうがないゾっ♪




やはりこの曲が良すぎる。

可愛すぎる。

だが録音状態が良くないのが難点orz

まぁしょうがないか・・・・・・(´・ω・`)
2007-06-04 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Windows Live Messenger 8.5 Beta
入れてみたよ。

Windows Live Messenger 8.5 Beta

動作環境のブラウザ欄でマイクロソフトの評価が少し上がったかな。

20070602111536.jpg


20070602111550.jpg

マイナーバージョンアップだからそんなには変わってないですね。

特に重くなった感じもないのでおk。

まぁ↑のメインウィンドウだけで18MBほどメモリ食ってますが(´・ω・`)

タスクバーに最小化すると3MB弱・・・だけどなぜか7MBくらいまで増えた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

メモリを気にする癖は昔のパソコンのときに身についちゃったな、きっと。

まぁいいやw





そしてカラオケで歌う曲をまとめる v1.00 Beta4に、

Firefoxモードの何たらを同梱するの忘れてました(ノ´∀`*)

その反省をいかして↓

カラオケで歌う曲をまとめる v1.00 Beta5

印刷機能追加。

これでようやく実用できるレベルかな。

でも印刷が激しく適当なのは俺クオリティヾ(´∀`*)ノ

B5、A4サイズなら印刷できると思います。










つ・い・に!!





つ・い・に!!











20070602200240.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

早速FLACで取り込みましたとも。

聞いてますとも。

こんな歌い方もするのか、なんて思ったり。

オトナっぽいの!?(曲名)が良いかもしれないヾ(´∀`*)ノ

まぁ、FEZばっかりやってて、まだ半分も聞いてないですorz

そして、これから…(曲名)は、機械演奏っぽさバリバリ。

機械演奏ばかり聞いている(らしい)俺としては・・・

キツいかなorz

だがメロディは良い!!

んでもってGethsemane(曲名)。

良い。

今日はここまでにして楽しみはとっておこうっとwww





初めてドラゴンでました。

FE2007060217442324447312.jpg

オベ3本破壊、1本に多少ダメージ与えて死にました。

だけど負けましたorz

だが!!

FE2007060217493924762703.jpg

スカでここまでやったぞ(`・ω・´)b



↓クリスタルをよってたかっていじめてたwwwwww

FE2007060221134937013312.jpg

まぁ、クリスタルの頂上に上ろうとしてたんですがw

何気にクリスタルの内部に入っている人がいるのわかります?w

中に入られるのはクリスタルにとって一番の屈辱(らしいw
2007-06-03 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20070601203935.jpg

ようやく、ようやくだよ・・・

良かった・・・3週間~5週間じゃなくて・・・本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。





FEZは30レベルになりまちた(`・ω・´)

そして今現在の格好↓

FE2007060200444829207546.jpg

中途半端(;´Д`)



そして今日初めてキマイラ発見→緊急報告できた(`・ω・´)b





んでね、バレーボール大会の件。

4戦で2勝2敗



(´・ω・`)・・・



最後の1戦は良い試合だった。(負けたが)
2007-06-02 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
宙に浮くオベたん。
宙に浮くオベたん。

FE2007053100242627527968.jpg





はい、ってなわけで今日一日危険だった俺です。

快晴だったにも関わらずバレーボール大会なかったです

朝の天気を見て筆箱、ノート等を持っていかなかった俺 \(^o^)/オワタ

そして集中してても担任のW氏は何言ってるのか聞き取れない \(^o^)/オワタ

席替えで中央前から2番目 \(^o^)/オワタ

T氏に質問浴びせていた○澤k(ry \(^o^)/オワタ

FEZのやりすぎで寝不足の身体にテニス+腹痛+吐き気 \(^o^)/オワタ

今日もmultipleが来ない。密林では発送3週間~5週間 \(^o^)/オワタ





昨日書いたOOo入れました↓(OpenOffice.org(日本語)

20070601000434.jpg

なぜ文字間隔が広いんだ・・・?

昔と全然違うな(´・ω・`)

文字間隔はJavaランタイム関連と思っているが・・・どうだろ。





↓さらにJW_CADなんか入れてみたヾ(´∀`*)ノ(意味不明w

20070601001814.jpg

あの図面はキニスルナ。

何も考えずに描いた。





そんなわけで、明日(今日)はバレーボール大会であります。

かったりぃ(ぁ

<愚痴>つうか動けよ、荒Kとか荒Kとか荒Kとか。</愚痴>
2007-06-01 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

