-------- (--) | スポンサー広告 | 
今日は帰宅後リポビタンDを飲んでなんとか。(何
えぇ・・・

今日は帰宅後リポビタンDを飲んでなんとか。(何





ってかmultiple発売ですよ(`・ω・´)

そして密林さん?

なんで来ないのかな?かな?

orz





29レベルになりますた。(FEZ

そして・・・!

初めて終始前線で戦った。

倒れたのは1回だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして3人倒した。

(´д`)b

まぁ前線はとにかく団結して戦うことが前提ですからね。

スカなのでまず倒すことなんてないです(´・ω・`)

援護射撃がメインです。

前にでるとすぐ死ぬのでorz(ヲリとタイマンなぞ到底無理





で、本部でいい加減方向性決めにゃならんということで。

プリントか何か作ってみます。(アンケート?

俺のPCでは2,3ヶ月ぶりにWordの出番かな。

でもよ、Wordの自動補完的な機能うざくね?

あれをオフにできないものか・・・

もしくはこれを機にOOoを久々に入れてみるか・・・





ヾ(´∀`*)ノ

中間考査最終結果発表。

数学Ⅱ  :75
現代文  :75
食育   :85
ソフト管理:85
地理A  :87
ハード管理:95
プロ技術 :96
ハード技術:97

695点/8科目 (平均87点)



まぁこんなもんだろ( ´ー`)y─┛~~~~





20070530225742.jpg

今度は右目が・・・orz
2007-05-30 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ネタがないので中間考査の中間報告でも
さぁ、

中間考査中にネトゲに没頭していた俺がきましたよっと


まぁ悪い結果ではないので良しとしましょう。

あ、没頭しているのは今もですが(´・ω・`)

数学Ⅱ  :75
食育   :85
ソフト管理:85
ハード管理:95
プロ技術 :96
ハード技術:97

あとは現代文と地理だな。。。

絶対に満点がとれないのは俺クオリティ。

凡ミスで死にます。

『文字型』を『文子型』と書くくらいです。




というわけで、いよいよmultipleが明日発売ですねヾ(´∀`*)ノ

密林さんはちゃんと当日に届けてくれるのでしょうか。

でっかい不安です(´・ω・`)

ていうか久々の本部。

1年生は何人集まるか!?

俺にはわかりません(´・ω・`)





さて、FEZことでも少し。

FEZは今現在28レベルです。

そして部隊の副隊長に昇格させていただきました。(部隊長権限)

当然もうすっかり馴染みましたよ(ノ´∀`*)

まぁ・・・明日はバレーボール大会の練習があるっぽいので。

そして昨日は風呂に入ってないので。(眠くて眠くて(´・ω・`))

またFEZやってきます(おい





まぁ・・・巡回いきます(`・ω・´)
2007-05-29 (Tue) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
ZARDの坂井泉水さん死去。お悔やみ申し上げます・・・
TAKROさんのところからネタもらってきました。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い





砂かけばばあタイプですたい(´・ω・`)





※長いので飛ばすことを推奨します。

基本性格

だらしない人を見つけては、
説教を始めてしまう砂かけばばあタイプのアナタ。

ダラダラその日暮らしをしている妖怪や、性格的にいい加減な妖怪を放っておくことができず、あーでもないこーでもないと叱りつけて矯正させようと頑張り、ひとりで満足しているおせっかい妖怪です。

 そんなアナタは一言でいうなら「町内婦人部の活動に張り切るまだまだ元気な姑」です。男でも、性格が姑なのです。「燃えるゴミと燃えないゴミはちゃんと分けて出さなきゃ人間として失格」「部屋の掃除をしないとカビが発生するからダメだよ」という非常に具体的なお節介から、「友だちは大事に、みんな平等に接しなきゃ」「ひとりで悩んでないで相談してくれよ」という抽象的なものまで、幅広いお節介を周りの妖怪に振りまきます。

 これが極端になるとエコロジー方面の妖怪へと進んでいきます。外食先でも自分のお箸を持ち歩き割り箸は絶対使わない、石鹸は天ぷらを揚げた残り油で手作り。新聞の読者欄に「21世紀の地球を守ろう」と投稿したりもすることでしょう。

 さて、姑が夫や息子のために頑張っているように、アナタもいつも誰かの役に立ちたいと願っています。しかし残念なことにアナタの善意は相手の都合を考えず、独りよがりになっている場合がほとんどです。そのためクールな妖怪や物事を斜めに見るクセのある妖怪からは「うざったい~」といって避けられることもしばしば。でも根っこは軽い性格なので、そのことにまったく気づきません。

 アナタはかなりの噂話好き。よく「ねえねえ奥さん、ここだけの話なんだけど、あそこの妖怪カップルうまくいってないんだって。やっぱり猫娘の浮気が悪いのね、最初からそう思ったのよ~」などと、いかにも「だからあれほど言ったのに」といったそぶりで、ゴシップを他妖怪に言ってみたりします。

 その結果、知らぬところで恨まれるハメにも。決して悪気はないのですが、砂かけばばあの場合はつい口をすべらせてしまうのです。



金銭運

地道な貯蓄家。貯め上手

 お節介なアナタは、自分のお金より、他妖怪のお金の状況を気にします。絶対に銀行に預けようとしないぬりかべみたいな妖怪を呼びつけては、「あんた、このニューデラックス定期はお得だよ」と言って、何の得にもならない営業をしてしまいます。しかも、アナタの言うとおりに預けてしまったら最後、「どうだい、あたいの言ったとおりだったろ~あたいのお陰だよ~」と自慢したりしちゃいます。

 ただ、アナタの可愛いところは、そこで「ありがとうございました」という言葉をもらうだけで喜んでしまうところ。他の妖怪の役に立てたという満足感でいっぱいになってしまうのです。だからといって、決して遠慮深い性格ではないので、もらえるモノはがっちり貰います。絶対に断りません。「え? あたいにかい? そんな~悪いよ~あらそう? そんなに言うなら……もちろん頂くわ」といった具合に、なんだかんだ言っても必ず自分の懐にしまい込みます。

 そんなアナタは、ゼニは地道に貯めるモノとわきまえています。「毎月千円貯金」とか「毎日百円貯金」とか、きちんと決めて貯めていく特徴があり、貯金通帳に規則的に並んだ預入金額を眺めるのが大好きです。そして、12妖怪中ナンバーワンのケチだったりもします。待機電力や消費電力をやたら気にしたり、トイレタンクの中にペットボトルを入れたりして、とにかく細かい節約を心掛けています。そのくせ、テレビやエアコンをつけっぱなしで寝てしまうというマヌケなアナタ。その辺りが、アナタが心底は憎まれない理由なのでしょうね。



なんか散々言われてるんですが(´・ω・`)

2007-05-29 (Tue) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
巡回率激減でスマソ(´・ω・`)
えー・・・これを書いている今現在午前3時でございますです。

LiaのFarewell songを聞きつつ書きます。



<FEZ>

部隊に入隊して、いろいろ説明聞きました。

でね・・・カセドリアの本土が攻められてたからね・・・

つい連続で援軍に行っちゃったよ(´・ω・`)

そしたらこんな時間なわけでwww

まぁ俺が参加したところは全部勝利したかな?(たまたま

最後は1ゲージ差で圧勝(`・ω・´)b

</FEZ>



悲しかったのはメッセで窓開いている人全員寝落ちだったというorz

不思議なことにまだ4人いるんですがw

オンラインと取り込み中で。

気にしちゃダメなんだろうなwww

今こんな感じ↓

FE2007052702210660247859.jpg

あえて背後からヾ(´∀`*)ノ

ぱんつらしきものが見えてるよ(ノ´∀`*)







FEZ 26レベルになりますた。(`・ω・´)

部隊にも馴染めたかな。

アローレインもレベル2になった。

そしてだいぶ発言できるようになってる。

・・・やっぱさ、初心者の頃て言いにくいよね?

言ったとしても拒否・ダメ出し等々・・・ね(´・ω・`)

まぁそれは仕方ない気もしますがね。

だけど考えもしないで拒否はダメだと思うよ、厨房クン?www





・・・と犯されてます。

FEZ中毒かもしれませんorz

気付いたら23時だもんなぁ(´・ω・`)

つい連続で戦争行ってしまうorz
2007-05-28 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
問題点。
Fantasy Earth Zero Wikiを見て思った。

動作環境厳しすぎorz(動作環境

思うんだが・・・

CPUばかり使うなって(´・ω・`)

GPUも使おうよ・・・

それにメインRAMにテクスチャ確保て・・・何やってんねん('A`)





というわけで<(・ω・) ぴっ

カセドリアで弓スカやってる俺です。

たまにハイブリッド化しますがw

あと1レベルでアローレイン取得できるようになる。

頑張るよ。





20070526235705.jpg

メッセで描いた即席絵。

身長差について語ってた。

これを見て思った、自分の問題点。

それは左目。

努力しますぉ(`・ω・´)





カラオケで歌う曲をまとめる v1.00 Beta4

良くなったと思う。
2007-05-27 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
\(^o^)/オワタ
はい、えーーーっとですね、終わりました。

試験。

カラオケで歌う曲をまとめる v1.00 Beta3





foobar2000の新バージョンが出ていることに今日気づきましたヾ(´∀`*)ノ

ってことで早速 v0.9.4.2 → v0.9.4.3 にバージョンアップしましたよん。

foobar2000





だんごヽ( ´ー`)ノ

FE200705251342186758796.jpg


はい、意味不明な画像はスルーしましょうw

今日初めて召還したぉ(`・ω・´)

なんか今日もクリ渡された、たくさんw

あれだね、多分掲示板とかいろいろ見て、

クリがよく分からなかったらとりあえず自分よりレベル高い人に渡す

とか何とかあったからな、多分それでだろうwww

んで分かってきたら自分で使う、と。

いやぁ・・・俺まだ22なんですが(´・ω・`)

30台の人はごろごろいるだろうに・・・

嬉しいですよ、もちろんwwwwww

次は輸送ナイトに挑戦したいな。





それでね、デスクトップ晒しますよ。

定期的に晒すとデスクトップ多少整理できるからいいんだよな(´д`)

20070525225323.jpg

(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ

さぁ!皆さんもこの壁紙にしませう↓(おい

20070525225413.jpg
2007-05-25 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
飛び降り。

飛び降り。

FE2007052417352021427640.jpg

SFのようにダメージはないよ(´д`)b

ってか今日初めてクライアントが落ちた。

戦争に行くときに鯖接続中で死んだorz

そして初オベ立てしました(`・ω・´)b

そして・・・初クリ渡されを受けたorz

お互い無言だぉ(´・ω・`)



ってか、

俺にクリを押し付けないでYOヽ(`Д´)ノ

・・・まぁそのときに初オベ立てたわけですけどもwww

(FEZ用語スマソorz 今少しずつ用語勉強中です。。。)

いやぁ・・・

それにしてもこれは戦略性があっていいですなw





20070524230719.jpg

試験中に描いた(`・ω・´)b

一応斜め上から見下ろしているという感じなんだが・・・

おかしいな(´・ω・`)

2007-05-24 (Thu) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
また変なのできた(´д`)
カラオケで歌う曲をまとめる Ver1.00 Beta2

保存形式はネタではないので。

もう考えるの面倒で投げやりな命名('A`)

・・・スマソorz





hml.jpg

この曲聞いて泣けそうになったんだよ(´;ω;`)

曲名とかは続きに・・・w





そして・・・ブログ右側にもありますが、

橋本みゆきのセカンドアルバムが発売する。・゚・(ノД`)・゚・。

これは知ったとき泣いたからね、マジで。

いや、号泣じゃないけどさ、何でか涙がでてきたのは真実。

まだ予約はしてない。

ちょっと様子をみてみる。(特典とか?






FE2007052317514621423453.jpg

FEZでこんな娘を見かけたらきっと俺です(`・ω・´)





そして、今日も麻婆豆腐を作りましたとさ。

少し味の改良をしたよ(´д`)

だが・・・食べた後には身体から麻婆豆腐の臭いがorz

今もだよ(´・ω・`)





まぁ・・・前回の記事を見て、

俺がまだロリを極めていないことが分かったwww

うん、俺頑張るよwwwwww(マテ





幼な妻にはもちろんチェックだよね・・・?
2007-05-23 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
あなたの本来のストライクゾーンは10~15歳です。
ストライクゾーンチェッカー




















判定:あなたの本来のストライクゾーンは10~15歳です。




















(´・ω・`)





気を取り直してアクセス解析結果で一喜一憂しましょう、ね・・・。

↓やはりXPが一番普及しているな・・・Vista率も多少増えてきている。

Linuxが頑張っているじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

ってかMeたん現役だよ。

20070522120343.png





↓IE6には勝てぬな・・・XP標準だもんな・・・

だがふぉくす子も負けていない!!

頑張れ(`・ω・´)

それよりもPS3からのアクセスが気になるがwww

20070522120348.png





↓あーの、法人さんや企業があるのは・・・なぜ?(このへん詳しくないからorz

教育機関からも・・・(´・ω・`)

いや嬉しいですけどねwww

・・・ん?

政府機関からもwwwwww

20070522120353.png





↓毎日1回のペースで日本国外の方が訪れているとです・・・w

20070522120541.png

2007-05-22 (Tue) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
JavaScript - 特定の日付までの日数を表示する
えー・・・

とりあえずこれです。

HTML内に直接埋め込みましょう。

時間があれば○日前からは用意してある画像を表示・・・もできる気がしますが。

諸事情により今日は忙しいです。

SFとかFEZとかスレ画回収t(ry

FEZなかなかレベル上がらないのよねぇ(´・ω・`)





んでね、カラオケで歌いたい曲をあらかじめリスト化するんですよ、俺。

予約コードも含めて。

んでそれを補助するソフト作って、基本的な機能は全部できてます。

だけどね・・・・・・

今の保存形式だと「、」「,」「,」が使えない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしよう。

エスケープ処理して今の保存形式でやるか。

保存処理を1から書くか・・・

どっちもメンドス(´・ω・`)





↓今日はこの短剣を使ってみたいがためにレベル17まで頑張ったorz
20070521230853.jpg





明日から中間試験ですが何か?






ヾ(´∀`*)ノ






未だに危機感ないのは俺クオリティwwwwww







短剣だと弓よりやっぱ攻撃力倍近くあるんだけどな・・・

HPが減る(´・ω・`)

弓ならもう集団でかかってこない限りHP減らないもん(´ω`)(8~10匹

(敵レベルランク2(Lv.13~Lv.17くらい?)だけどねorz)

ゴブリンの集団を狩るのはようやくコツつかめたかなw

そろそろ敵レベルランク3にいこうかや・・・(Lv.24がいた気が)





■チーズの種類
 エダム
  ・オランダ原産
  ・半硬質
  ・保存性が良い
  ・球状
  ・表面に赤いワックス
  ・世界的に普及している

 カッテージ(カテージ)
  ・非熟成の軟質
  ・さっぱりしている。サラダやケーキに
  ・作って食べてみたが好みによるかも。俺はまぁ良いかなw
   チーズとは何だかちょっと違うからチーズ嫌いでも食べてみる!(こら

 カマンベール
  ・俺の好物
  ・フランス原産
  ・表面は白かび、中はとろぉり。

 エメンタール
  ・スイス原産
  ・硬質
  ・車輪状

 パルメザン
  ・イタリア原産
  ・超硬質
  ・おろして粉チーズとして使われる。

日本にファーストフードは1971年に入ってきた。
スローフードは1986年、イタリアで提唱された。(カルロ・ペトリーニ氏)
1989年、パリの総会で『スローフード宣言』が採択された。
 それにともない、正式に『スローフード協会』になった。
2007-05-21 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
プリン作った(`・ω・´)b ―プリンの作り方まとめ―
↓毎回思うんだがナギすげぇ腹筋・・・
20070520220822.jpg






ってなわけでどうも。






↓久しぶりに牛丼で描いた。
20070520163245.png



牛乳100ml
砂糖20g
約50g(約1個)
バニラエッセンス1滴

を基準として3倍で作りましたね。

■プリンの作り方まとめ■
1. 牛乳を鍋で人肌程度まで温める。
2. 卵(全卵)をボウルに入れて軽く混ぜる。(卵白をほぐす)
3. 2.へ砂糖を投入し、混ぜる。
4. ボウルに牛乳を投入し、混ぜる。
5. それをこす。
6. 型に入れる。(深すぎはだめぽ)
7. アルミホイルで覆う。
8. 電子レンジで蒸す!(使用電子レンジ:ヘルシオ。自動メニュー → プリン)

8.はだいたい18分間くらい。その後に5分ほど電子レンジ内に放置プレイ。

※1.~3.はモチロン同時作業ですよ(`・ω・´)b

20070520220813.jpg







20070520193343.jpg


妖精さん欲しいなぁ・・・シュガーでもおkwww

あぁ・・・思い出した、まだこのアニメ見かけだったんだorz

<ローカルネタ>
登場人物に「ジンジャーちゃん」がいるのは知っているかい?w
</ローカルネタ>




最後に1枚
20070520223433.jpg
2007-05-20 (Sun) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
想像と化する機内から
今朝はユーロビートを聞きつつソロ狩りしてましたよっと

そんなわけで、

えー・・・

ケツ痛いですね。



20070520003755.jpg

弾ロスが激しかったが頑張った。

というか・・・俺はこのとき一体どんな・・・orz





そして流れを無視して誤爆の話。

一発変換で。

想像と化する機内から

(想像とかする気ないから)





すいません、眠気のあまり文章がかなりおかしなことになっております(´・ω・`)

2007-05-20 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
禁断の・・・恋。
今日は画像多めでお送りいたしますよ。。。



禁断の恋Fantasy Earth Zero

20070518210813.jpg

あの、顔が・・・赤いよ・・・




ぱんつ(必須ねwFantasy Earth Zero

20070518210926.jpg


というわけで、Fantasy Earth Zero、

キャラが体系まで決めれて可愛いとのことでやりましたヾ(´∀`*)ノ

たしかに可愛いwwwwwwwww

モチロン体系は少女ね(´д`)b

まぁ、それに、消防でもできるような自動照準(?)じゃないからね。

手動照準だよ(ノ´∀`*)

FPS感覚が少し融合してるが・・・当たり判定の範囲が広いからな・・・

楽っちゃ楽だよw

でもマウス感度を最大にしても鈍いのがネックだな(´・ω・`)









20070518164144.jpg

↑昨日のなんだけどね。

めっちゃカラフルでハイレベルだったぉwww

俺はチームに貢献したスナイパーです(ノ´∀`*)(こら

いやぁ・・・このときは本当に好調だった。

今日もなかなかいけましたな(´д`)↓

20070518233213.jpg






最後に、5日かけて描いてこのレベルな壁紙を・・・

bicco_1600x1200 - サムネイル

1600x1200
1280x960
1024x768
800x600

ファイル名が・・・だよ♪
2007-05-18 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
君のために僕は生きる たった今そう決めたんだ
20070517211142.jpg





まぁタイトルはゆうまおのキミのためにできることですね。





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





メロンパン食いてぇ





今日は久々にマトモにSFやれた。

最後はナイトホークでBackSpaceを押した途端に落ちたんだけどねw

やっぱり1、2鯖は落ちる確率少ないか?

3鯖でやると大抵落ちるもんな。

早撃ちできるようになってるかなぁ・・・

デザートキャンプで22kill、初めて20台いった。

とりあえず10kill以上を必ずだせるように、が目標かな。



・・・たりぃ内容だなwwwwwwwwwww

いやはや、今日はネタがないものですからorz
2007-05-17 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ありえない事態が何箇所も
20070516214620.jpg

ありえない事態が何箇所も(´д`)

多すぎて対処のしようがwww





そして久々のデスクトップ晒し↓

20070516221139.jpg

一番右端の橙色のバーは物理メモリの空き容量メーターw

やっぱ背景はキャラだけのシンプルなものが俺はしっくりくるね。





そんなわけで、今日は早めに寝ます、きっと。
2007-05-16 (Wed) | CG(イラスト) | COM(0) | TB(0) | 
HEY!HEY!HEY! 堀江由衣
見ました。

やっぱあまり良いことが言われなかったわけがわかったよw

でも俺的にはあの団体に混ざりたいねぇ(ノ´∀`*)

俺も叫ばせてくれ!!

最前列でっ!!

ほっちゃんとアイコンタクト!!!!(脳内世界一部流出)

とりあえずgjだ!!





そして・・・

らき☆すたのOP「もってけ!セーラー服」がうpされてた件。

MP3の320kbpsだったが、音質的にはHE-AACの56kbpsくらいか?
(MP3の112kbps相当)

圧縮感がバリバリにあるwww

まぁ異常に曲を聴いてる分、音質には人より敏感。あくまで人より。

いろんな形式のいろんなビットレートを聞いてきてるからな。

だけど詳しくはないからアテにするなw

各形式の圧縮時の特性とかも知らない。

圧縮率のこまかな比較も知らない。

・・・

長年の勘さ( ´ー`)y─┛~~~~





まぁそんなんはほかっといてだな。

眠いんだよ。

休憩のときにKIRIKOの彼方へ・・・を聞きつつ寝ていたが・・・

落ちたよ、ガタッて。

夢の中で自分が滑ったり、転んだり、落ちたり、倒れたり、等々を

したり、しそうになったりすると勝手に身体がビクッてなるんだよな・・・

なんでだろうなぁーーー

講義中でなくて良かった。

このときは船の甲板を走ってて滑ったな。

巡視艇かな。



右隣の子(あいにく同性)が今日なってたもんな、講義中に。

だもんで笑いを必死に堪えてたw
2007-05-16 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(1) | 
ちゅるやさんの「にょろ~ん」は国際的に使われている。
あんね、昨日外国の画像掲示板いたんだけどさ、(ふたばlikeな)

ちゅるやさんの「にょろ~ん」

これが使われてたwwwwww

しかも顔文字付きwwwwwww

IDはなんとなく消した。

発言が一部消されているのは、日本で言うと差別用語なので消去。

だけどここではキャラの名前として使っているからな・・・微妙だ。

20070514185531.jpg

えーっとね、どこのどんなスレか分かってもそのキャラの名前は出さないでくだされ。

このキャラを調べるとさ、このキャラって賛否両論あるっぽい?から
(昨日知ったキャラなのでまだ知識なくてスマヌ)

とりあえず俺は「いいじゃないかw」ですよwww

可愛いというのも多少あるけど、やっぱ惚れるね、この娘には。

PCと携帯、両方ともこの娘になっております>壁紙

早速描いているんですが・・・ねぇ。





そしてRF ONLINE Zというものを少しやってみた↓

RF ONLINE Z タイトルメニュー


これ一枚の絵じゃなくてフル3Dで描かれているからね(カメラ回転してる)

ウィンドウだから他のよりロードが遅かった。

だが・・・これは・・・・・・

何をすればいいか分からんのだがwww

何か初めてプレイする人に指令(クエスト?)があるじゃない?

RPG系って。

それもらったんだけどさ、左側の文字が邪魔だわ、

どこに行けばいいのか分からんわ、

マップが激しく見にくいわで・・・

もう散々('A`)

まだMicMacの方が分かりやすいな。

最近全くやってねぇやw





そしてMixMasterってのもやってみた。

これは面白いwww

コミカル?なやつに期待していなかったんだけどさ、

分かりやすくていいw



・・・でもね?



俺ね・・・



このゲームでね・・・



迷子になったんだよ・・・orz



気づいたら知らない街にいた。(冗談抜きで)



30分後くらい(時間は覚えていない)にやっと合流できたけどさ・・・

疲れたorz







で、こんなことしてたらHEY!HEY!HEY!を見る時間がなくなってしもたorz

ほっちゃんが出演するんだけどさ、

もちろん録画したけどさ・・・

見た人によれば・・・アレらしいからな。。。

まぁ

ほっちゃんが拝見できれば!!



DVDに焼いて残すさ!!!!!!!
(俺的にはデフォ
2007-05-15 (Tue) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
Little Busters!
というわけで、気づいた方もいると思いますが、

右下にLittle Busters!のバナーがありますねwww
(Internet Explorerの方は正常表示できないので左上付近)

資金不足で買えないかなぁ・・・と思ってたが・・・


気合だ!


気合だ!!


気合だ!!!


ということで頑張るぉ(´ω`)

そしてバナー部分は久々にJavaScript使った。

ランダム表示だよ(ノ´∀`*)

気になる方はF5キー更新ボタンをクリック。
(カウンタは二重カウント防止だから安心)

俺頑張った。





んでSFの件。

昨日から激しく落ちる。

初心者(訓練兵)の数が異常繁殖しているのと何か関係があるのか?

こいつら大抵ロード遅いからウザいよね(ノ´∀`*)

あと初心者部屋が腐るほど立ってるんだからそっち行けってのwww

初心者は戦力として数えないことにしたよ(´д`)

あと凄いTKがいた。

1086回。

しかも同じチームだったぉw

何回かやられたぉwww

しかも釣られてたぉwwwwww





でまぁ誰かさんにスーパーに連行されてましたよ。

カーネーション買ってたw





俺?





俺は・・・





何もなーいよーヾ(´∀`*)ノ





さぁて、来週のサ○エさんは――

ジャンケン・・・ポン!

ぐふふふふふ♪
2007-05-13 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
いちごみるく
20070512225618.jpg

(*´Д`)/lァ/lァ

せ、切断面が・・・(*´Д`)/lァ/lァ



いちごみるくよりいちごヨーグルトのが美味くね?

名前的にはいちごみるくは完璧に・・・(*´Д`)/lァ/lァ

・・・おっと、おにいさんの頭の中の世界がはみ出てきてるじゃないか!



そして・・・



20070512234634.jpg

なんじゃこりゃwwwwwwww

さぁて、全体的にイマイチなのは百も承知(´д`)

その上で腰から下がイマイチ分からんね。(足ね)

あと顔でかすぎた(´・ω・`)
2007-05-13 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
残念でちゅ(*。>ω<。)(ぁ
さて、前回に続いてソフトのテストを兼ねて(ry

必須動作環境:画面解像度 1280x960 以上ですよ(´・ω・`)

まだまだ正式版には遠いな(忘れられて放置という結果が一番現実t(ry





というわけでどうも。

神曲奏界ポリフォニカが録画時間不足で録画できてなかった俺ですヽ( ´ー`)ノ

えぇ・・・

残念でちゅ(*。>ω<。)(ぁ





文芸で冊子作って1つもらってきたんですが・・・



うは・・・レベル高ぇ・・・・・・



上手い人はとことん上手い。

作者は全部ペンネームだから誰がどの絵か分からないが、

表紙絵の絵柄が好きだ。

ただまだ慣れていない感があるけどね。

というか俺の絵が浮いている感が否めないorz

一番の違いはペン入れしたかしていないかだと思われ・・・

いや、そうだと願っている。(こら

わぁってるよ。。。デッサン進んでないしよぉ(´・ω・`)

今は腰と肩を研究(ry

アナログなペン入れなんてここ数十ヶ月やってないからもうむりぽ。

あ、はい、マジメにCGやります。

トーンもCGでやります。・゚・(ノД`)・゚・。

(文章メチャクチャ)





話は飛んで、帰りに某おもちゃ屋へ寄ってきました。

苺ましまろのガチャがあったんですが・・・(300円

型が微妙だったのでやめておきました。

これに300円は払えぬヽ(`Д´)ノ
2007-05-12 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
うほwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってなわけでどうも(`・ω・´)

この記事は自作ソフト『FC2Blog Writer』のテストも兼ねてます。

投稿機能はありません。

ブラウザの操作ミスによる記事内容消失回避目的のソフトウェアです。

・・・まぁどうなることやらヽ( ´ー`)ノ

(きっと今回が最初で最後(こら)





さて、昨日の朝に注文したものが今日届きました。

これ↓




ユリア100式━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついにきました衝撃のコミック。

神奈川県では有害図書に指定されているコミックですね(ノ´∀`*)

密かにアニメ化するんじゃないかと思ってます。(ぁ

なるかな。

無理かな。

有害図書だもんな。

なってよ。

・・・あくまで俺の個人的な判断だからね?w





1巻より・・・

20070510230439.jpg







色々・・・







いろいろ・・・・・・







イロイロ・・・・・・・・・








20070510230456.jpg

おいユリアwwwwwwwwww

第一話でこれだからな・・・

まぁ、とりあえずSFしつつ第三話まで読みました。

今の時点の感想、


エ口くはないよwww


爆笑とは言えないがエ口さよりは面白さだな。

といっても全くエ口くないわけではないが。



とりあえず早いとこ苺ましまろ5巻欲しいもんでそのときに3巻も買うか・・・

でも苺ましまろ5巻は3~5週間てorz

人気ありすぎだろwww



手コキ毎秒16ピストンにはワロタよw>ユリアちゃん
2007-05-10 (Thu) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
小学生に負けたorz
(´・ω・`)ボショーン

今日小学生に負けたよ・・・。

その話は後にしてとりあえず探索してきたんだよ。

ダイソーをね?www

何か面白いプレートないかなぁーって。

部屋のドアにつけるやつ。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



――とまりちゃん、あのね?





見つからなかったよ(´・ω・`)





想定の範囲内でしたがねw

代わりにまた見つけた、あのゲーム。





少女魔法学園





まだたくさん売れ残ってたんですがwwwwww

買ってくればよかったかな。

それと戦略司令官

この人巫女服似合うと思うんだがwww

まぁ結局A4の書類ケース買っただけですが。

・・・157円orz

やられたばい。





んで小学生に負けた件。

別に勝負をしたとか、そんなんじゃありません。

ただね・・・負けたんだよ。

誘惑に。(何

待って!

110番しないで!

そんなんじゃないから!!

いや・・・やめっ!身柄を拘束しないでっ!!



・・・あんね、帰り道に前方に小学生の娘×2を発見したのよ。

可愛かったのよ。

でも帰り道じゃないのよ。

といっても数秒変わるくらいですが。

だもん、誘惑に負けておにいちゃんそっちの道に行っちゃったんだよ。

orz

良い子はマネしないでね♪

可愛かっt(ry
2007-05-09 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
カフェオレが冷めてしまうその前に・・・
Je t’aime★Je t’aime

懐かしーーー(ノ´∀`*)

というわけでどうも。

今日は昼休みにaikoが流れたのでこういう流れであります。

久しぶりに良い曲(aiko)が流れたねぇwww



http://www.youtube.com/watch?v=FyrHFtSjOck



いやぁ・・・懐かしい。



ってなわけで、オメガ甘ったるいカフェオレのようなドリンクを飲みつつお送りします。

牛乳220ccに対してコーヒー5g、砂糖15gであります。

いあ・・・甘いorz





さて、突然ですが次の問題(並べ替え問題)に答えてください。

























Q.『微乳(貧乳)』『巨乳』『無乳』『豊乳』『爆乳』『哀乳』
     を大きい順に並べ替えよ。
2007-05-08 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
さて・・・

ふぎゅるぺひー

今日はもうだめぽ

(ネガティブに一言↓)
2007-05-07 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ながされて藍蘭島より『りん』の壁紙でも
20070506195317.jpg

(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ

この顔はやばかった。

ということで適当に壁紙に。

できる限りうp限界容量の500KBに近付けてますので全部デカいですw

20070506203903.jpg

文字無しVer

20070506203007.jpg

文字無しVer

切り抜きするような時間ないですからwww

きっと切り抜きする技術もないだろうwww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ってか描きたいねwwwwww

でも絶対変になるorz

・・・まぁいいさ、、、(´・ω・`)



さて、次は誰作ろうか・・・(ぁ

多分作る可能性低いな。

作るとしても、行人とちかげさんはきっと作らないwww

すずかあやね・・・ゆきのかなぁ。

まぁこんなクリック数回の加工で作ったと言うもんじゃありませんねwww





ぇーーーそして、リニューアルの件。

皆さんにとってはどうでもいいことですが言わせてくださいw

JavaScriptなんぞを使ってみましたwww

IEでは警告受けるがまぁいいだろう。

あとは一番面倒な作業・・・・・・つまり、

ソフトウェアと素材関係だ(´・ω・`)

さぁて、どうなることやらヽ( ´ー`)ノ





とりあえずパンヤのガチャポン補助券もらってきます(`・ω・´)
2007-05-06 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
みくるもち
20070505205421.jpg

食べてから気づいたんだが・・・

壁紙みくるに変えるの忘れてた(´・ω・`)

どう考えてもみくるじゃないと意味不明なだけじゃないかorz



やばいな・・・クーがアリンに見えたりしたしなぁwww





というわけで、みくるもちでした。(チロルチョコ

何かね、雪見大福っぽい感じがしたw





↓昨日CKT氏と話してて生まれた顔文字とその系統図。(ネタ補完(こら

20070505212339.png

↑の顔文字(UTF8です。)





↓てふっ娘(今回はしつこいw
20070505213408.jpg





忘れかけてたバトンを、challengeさんより

■自慢出来る特技

何もないところでつまづく

■自慢出来る見た目の特徴

猫耳

■自慢出来る中身の特徴

腸が弱い

■自慢出来る経験

カッター(船系のもの)を漕いだ

モーターボートのレースに出場
(操縦楽しかったねー(ノ´∀`*) 他のボートを転覆させたのは俺だぉ(`・ω・´)

■自慢出来るアイテム

紫盤

Lovey-doveyの初回製造盤(歌詞間違いのw)

■自慢出来る名言

ちっちゃいことは良い事だ

可愛いは正義

■自慢出来る素敵な5人に回して下さい

そこのあなた頼んだよ( ´ー`)y─┛~~~~
2007-05-05 (Sat) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
アルバトロス
20070504223326.jpg

でちゃったよ、アルバトロス



まさか入るとは・・・

そしてまた別のとき、大会でのやつ↓

20070504223753.jpg

12Hでロングチップイン発生((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



1日で2つもこんなことがあるなんて・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

俺は明日以降注意して行動しなければなるまい。





んでね・・・本家のリニューアルを考えて今日ちょっと作ったんだよ↓

20070504224238.jpg

インデックスにクッションはさむ形式になるかも

俺にとってのイラストサイト目指して作ります。

まだ中は未定。

あとこの注意文だと語弊があるから変えないとね。





さぁみなさんもご一緒に叫びましょう!!
2007-05-04 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
おまえも確か女だったよな?
20070503210204.jpg

アリンのパンツ初めてみた。





というわけでどうも、

これを書いていて修正しようとBackSpaceを押した途端にファイルのダウンロードが完了したために、フォーカスがエディト部からFirefox本体に移って書いていた内容が消えた俺ですヽ( ´ー`)ノ

長い前置きは気にしないでね、おにいちゃん♪

意味が分かる方はこの虚しさも分かってくれるだろう。

そう信じている。



くー激写。

20070503210801.jpg




今日は母方の実家に連行されて行っていた。

まぁ母の母(つまりはおばあちゃん)のうなぎが食べられたから良かった。

これが美味いんだな、めちゃくちゃ。

たけのこも美味い。




↓新ジャンル、てふっ娘(スルーしてくれ
20070503212748.jpg



↓あまりに暇で見ていた中日対巨人を見てて描いたもの。
20070503213159.jpg

最後のウッズのサヨナラヒットは良かったよwww

携帯のminiSDの容量がほぼ無いのでいつもの半分のサイズで我慢(´・ω・`)





SFという落ちることが取り柄のゲームは好調だと100%落ちるらしいよ。

ほどほどにしておかないとアカンよ(ノ´∀`*)

演算処理がバカなのか?アレは

他のオンラインゲームは1度たりとも落ちてないというのに。(俺がプレイした中で

鯖との通信が怪しくなったら落ちる仕様なのかもしれない。
2007-05-04 (Fri) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
スモークチーズレポ
SFの不安定さは神だ。



というわけで某所へ遠足で行ってました。



感想としては・・・



小学生が可愛かっt(ry



いやぁ、良かったwwwwwwwww



それにしても添乗員の初々しさが良かった。

話し始めたときに初心者だなと分かった。

だが、

「今回が初めてなので・・・」

(゚Д゚)エェェェェェ

やめておくれやす。(´・ω・`)



20070502210021.jpg

スモークチーズ



1177859060102.jpg







筒状でした。

それを1.5cmほどにスライスしたやつを買ってきました。(200円

味は・・・美味しかったです。

雪印の6Pチーズみたいな味。

なのに香りがすごく良いから不思議(ノ´∀`*)

原材料はナチュラルチ-ズと乳化剤。

ようするにプロセスチーズに分類されるわけですがっ!!

プロセスチーズということは、

ちゅるやさんが持っている四角いスモークチーズもできるわけで!!

四角いスモークチーズが欲しいwwwwww



↓バスの中で描いた絵(百合系?w
20070502210223.jpg





↓ぱにゃ中に描いたクー(裸)
20070502210352.jpg
2007-05-03 (Thu) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
夜明け前より寝不足な
俺です。

昨日のアニソン祭のおかげで寝不足です(´・ω・`)

まぁ自業自得ですねw

というわけで帰宅後1時間ほどばたんきゅーしてました。

そ・し・て・!

明日は遠足だそうです(´・ω・`)

朝早いのでもう寝ます(´・ω・`)

バトン2つたまってます(´・ω・`)



んでもって  さんに作品を渡しておきましたが・・・

結局2つしか描けてないですorz

スーツ難しす(´・ω・`)

しかも漢字テストに気をとられててレポートもやってないし('A`)

ダメだなぁ。。。





ごめんね?下手で(´・ω・`)

っていうかどっちが中表紙でどっちがお題絵か分かるかな・・・

書くの忘れた(ノ´∀`*)(こら





20070501234703.jpg

ミンティーさんと愉快な仲間たち。

CKT氏にダブったのを頂きました(`・ω・´)

これで国土(PC上)が残り1、2人分になったwww

そろそろアスパラガス(観葉植物)の成長状況を書こうかな。

PCの上に観葉植物を置いてる人はそうそういないだろうwwwwww
2007-05-02 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

