-------- (--) | スポンサー広告 | 
サクラサク
今日はkujira氏を家に招いてペパクラ製作してました。

・・・地味だなorz

んで、その後。

家の駐車場の目の前の道路でテニスしました。

左右にゴミ捨て場がある少し曲がって坂になってる道路です。

きっと田舎だからできることなのかな・・・道路でテニスとかwww

いやぁ・・・それにしてもラケット短ぇww

俺はジャソケソに負けて夕陽がとても眩しかったです(´・ω・`)





↓ようやく買えたアリンちゃんw

20070429222025.jpg





20070429221949.jpg


丸見えのときは興奮する(*´Д`)/lァ/lァ(末期症状

ギリギリのときも(*´Д`)/lァ/lァ
2007-04-29 (Sun) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
Sorry.
昨日無題でうpしてしまたorz

http://blog.moon-angel.net/ichigo08.jpg

ごめんなさい





http://blog.moon-angel.net/ichigo08.jpg

ケッ





(´・ω・`)



今日はね、漢字書いてたよ。

んでポリフォニカ見て、らき☆すた見た。

まぁ慣れたかな、泉こなた=平野綾、にね。



漢字ムズカチーヨヽ(`Д´)ノ



・・・



全治1ヶ月の五月病です(´・ω・`)



とりあえずSFもあまりやる気にならなかった。

昨日録画した生徒諸君!まだ見てないや・・・





(続きはイラストについてマジメに書いてみる。多分つまんない)

とか書いているけど今月末までは忙しいのでどうなることやらヽ( ´ー`)ノ



とりあえず今から巡回させていただきます(`・ω・´)!
2007-04-28 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
今日の朝はGIMPのバージョンアップ(2.2.13 -> 2.2.14)をしました。

いろいろフォント入れてたら、

起動に2分近くかかるようになってしまってるんだよ・・・(´・ω・`)

使い勝手悪くてしょうがねぇorz

でも1日1回は使っているさ♪(´ω`)ぐふ





はい、んで、テニス、

めちゃ楽しいwwwwwww

週3ってのがいいねwww





20070427222418.gif



何気に微熱S.O.S!!はもう配信されてたwww
2007-04-27 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
萩野可奈誕生日おめでとーーーっ!
可奈ちゃん誕生日おめでとーーーっ!

http://nekocafe.my-sv.net/wallpaper/canvas2.html



新しい惑星が見つかったってねーーー。

名前は「OGLE-2005-BLG-390」

地球からの距離は2万光年。

銀河系の中心部からわずかに離れた場所にある。

地球の5倍の質量。

太陽の5分の1の大きさの赤い親星の周りを公転。

公転周期は約10年。

表面温度は摂氏マイナス220度程度。

地球のような薄い空気の層がある。

銀河系に「地球似」の新惑星を発見--研究者らがネイチャー誌で発表より)



今朝の出来事。



告げられた最終警告。



「作品の締め切りは今週の金曜日だから」



「他の人にも言っておいて?」



帰宅するなり中表紙を仕上げた。

そしてお題「おばけ」を描いた。

相坂さよ描いたぉ(´ω`)b

お題「スーツ」はどうにもならないかも(´・ω・`)

もしかしたら5月2日が本当の最終締め切りになる可能性があるから・・・



20070426232518.jpg

ようやく・・・ようやく手に入れた(ノ´∀`*)

ラブひなのCDは半分ついでだけどねーーー。

主目的は堀江由衣のALL MY LOVEとLove Destinyヽ( ´ー`)ノ(下の2枚

っていうか全部ほちゃ関係なんだけどね♪(ぁ



LINDBERG - 今すぐ Kiss Me

http://www.youtube.com/watch?v=OlS2O5GMOuY

さぁ!知っていますでしょうか!?

や、特に意味はないですが(´・ω・`)

いい曲なんだよ(´ω`)
2007-04-26 (Thu) | YouTube | COM(2) | TB(0) | 
たいそうふく
というわけで、お疲れです(´・ω・`)

SFの新ステ2時間連続でやりました。(きっとバカ

ひっさびさにマスター権限握ってたよ。



まぁそんなことはどうでもいいとして・・・

久々に効果音作ったさ

SoundEffects_vol1.zip

12個。

22日に作ったはいいがうpするの忘れてた(´・ω・`)



んで席替えが発生。

オレ に 30 のダメージ!

スライムBはスライムCと合体してスライムDになった!

オレ はじゅもんをとなえた!

うはwwwザクロちゃん萌えすwwwwwww

スライムAに 999 のダメージ!

スライムAをたおした!

スライムDに 632 のダメージ!

スライムDをたおした!

オレ はこうふんした!

オレ はたたかいにしょうりした!

というわけで一番後ろになりました。

絵が描けるといいですね(`・ω・´)
2007-04-25 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
南風よ伝えてよ あふれる想い あの人まで
20070424220528.jpg

どーーーもっ



昨日重大なことを書き忘れてた。



イラストの締め切りが今週金曜日だとか・・・



http://blog.moon-angel.net/orz01.jpg



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



http://blog.moon-angel.net/ichigo05.jpg 締め切り延ばしてよっ


http://blog.moon-angel.net/ichigo06.jpg 難しいねぇー


http://blog.moon-angel.net/ichigo07.jpg うぐぅ・・・(キャラ違w



というわけで、今日早速、中表紙を仕上げました。

簡単な加工だがそれなりに見えるだろうwww(こら

あとはお題絵だが・・・おばけとスーツ。。。

おばけは半分くらい描きあがってるから何とかできそうだ。

問題はスーツだ。

男・・・もとい全身が描けない。・゚・(ノД`)・゚・。

一応おばけは性別分からないように描いているb

ってことは娘がまだいないわけで。

それは俺としては非常に許し難いことなわけで。(何

んで一番最初のぐったりしてる娘を月曜の部活で描いてたわけです。

こうなったら・・・

描きためていたストックから何枚か(ry

・・・や、冗談抜きでやるかもです。

すずとか・・・すずとか・・・すずとか?

あと文章も書きたいな(今回は自主的に思っている。

きっと、

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ・・・

になるのかな(´・ω・`)
2007-04-24 (Tue) | CG(イラスト) | COM(2) | TB(0) | 
Windowsを自動シャットダウン
強制バトン、ね



さぁて、バトンでもやるかなぁーーー(challengeさんより

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



1.現在のメアドは?

 ウェブ管理者@moon-angel.net

2.現在の着信音は?

 通常着信:God knwos.../涼宮ハルヒ (俺は ENOZ と言っているが便宜上)
 Eメール:鳥の詩/Lia(超絶激しいVer)
 Cメール:Red fraction/MELL
 お知らせ受信:Lost my music/涼宮ハルヒ (ENOZ云々…)

 通常着信とEメールは拾い物の着メロ。
 Cメールとお知らせ受信は自作の着うた(3g2)

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。。。

 朝比奈みくる!!

4.宝くじで三億あたったらどうする???

 誰にも見つからないように銀行と郵便貯金の両方の講座に1億ずつ入金。
 残りは自宅保管。
 とりあえずメイドさんを俺専属で1人雇う。
 (メイド服はオーダーメイド)
 んで鯖を買って、回線速度を最高まで上げて、
 PLCで自室にネットワークひいて、そこに新しいPCを2台(組み立て)で買って、
 プロジェクターとスクリーン買って、5.1chサラウンドスピーカー買って、
 地上デジタル対応の液晶テレビも買って、PS2買って(3は嫌だ)、
 Wii買って、プロフィールにある好きな方々の関連商品を買う。
 そして今までどおりの生活をする。

5.どんな告白をされたらぐっときますか???

 落ち着いた服装で三つ指ついて
 「不束者ですがどうぞよろしくお願いします。」

6.こんな人が理想!!!

 しっかりとした意思を持っていて堂々としていて俺の考えてることをズバズバ当てる人。
 (良い意味も、悪い意味も含めて)

7.異性のどんなしぐさにぐっとくる???

 寝返りをうつ。
 こたつで体を丸める。

8.自分を褒め称えてください。

 長くなるので省略。

9.逆に誰かを罵って下さい。

 1年のときの情報Bの教師のうちの1人。
 Windows 97 には感動したwwwwwwwwww
 (Windows 97は事情によりWindows 98となって発売されてます)

10.最近感動した出来事は???

 スペシャルフォースの落ちる確率の高さ。

11.最近怖かった出来事は???

 言えない・・・とても言えないわっ!!

12.今行きたいところは???

 藍蘭島。

 全員俺の嫁(`・ω・´)b


13.明日の予定は???

 月末大掃除。

14.最近・・・恋していますか???

 今は友達とバカやってた方が断然楽しい。(SHUFFLE!の亜沙さん)
 つうかメールの返事するのがめんどい、ゲーム中とか食事中とか夜とか、、、

15.昔の自分は何系???

 暴力をしないジャイアン。

16.あなたの大事な人に一言。。。


 画面から出てきてください


17.カラオケの十八番は???

 あぁ、もう下手だから十八番とかの問題ではwww
 強いてあげるならYURIAのモノクローム。(Joy)

18.今はまっている事は???

 特に無し。
 俺が何かにはまるとそれが日常になるからよく分かんねww

19.これがないと生きていけない、事、物、人は???

 16の人。
 衣食住。
 パソコン。
 金。
 心の中の住人。(数え切れない)

20.自分の夢は???

 夢=目標。
 赤字にならない範囲で同人誌・同人ゲームを出版したい。
 そしてそれを自分自身の手で販売したい。
 別で仕事をするから儲けようとは思わない。
 どこかの誰かが俺の創作物を欲しいと思ってくれていることが幸せ。
 それが外国の方ならなお幸せ。

21.幸せを感じる瞬間は???

 帰宅時。

22.最近気になっている事は?

 とあることを研究(練習)中。
 それがどこまでできるか気になる。

23.小さい頃からの癖は???

 唇が乾いて、唇の皮が浮くと、絶対そこを指で触ってしまう、ずっと。

24.彼氏、彼女の価値観が合わなかったら長続きしない???

 理解しようと努力する。
 たとえ無理と思っても、相手が自分のことを理解してくれているなら、
 最低でも同じ程度の理解はできるようにする。





20070423214024.jpg

こんな感じになります。

前にkujira氏のパソコンで見た気がするダイアログですな(´д`)

11バイト、1行のテキストを書けば動きます。

多分Windowsなら動く、きっと。

使い方次第でウィルスになりますね・・・





んでもってWWDC2007の案内メールがきた。

高ぇwww
2007-04-23 (Mon) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
バトン2つ処理。面白さを求めてはイケナイ。


「バトンを2つ一気にやりますわ。」

challengeさんより。)



◎返答バトン◎

①「今日はO型の血が足りません」

 パキちゃんに任せなさい♪

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

 「マリアーーーっ!おかえり!!」

③「SですかMですか」

 MですかSですよ。
 ルイズやしゃなたんの前ではMだぉ(´ω`)

④「二刀流ですか?」

 右利きです。

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

 ぐしゃっと音がして不審な声は途絶えます。

⑥「蟹座ですか?」

 蟹さん可愛いよね(ノ´∀`*)>蟹沢きぬ

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

 上の上でも勘弁wwwwwwwww
 それよりは、
 「毎日手料理を食べさせてくれないか?」
 の方がいいな。

⑧炎の魔石と水の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

 しゃなたん。

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」

 俺にきまっている

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」

 俺だ、受け取るのがそこのあなた(`・ω・´)b





[1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?]

 ない。

[2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?]

 33.333333333・・・%

[3.最近、カルシウム足りてますか?]

 萌えが少し足りてません。

[4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?]

 死にます。

[5.自動ドアに挟まったことありますか?]

 デフォであるwww
 なかなか開かないときの妙な感覚は嫌です(´・ω・`)

[6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?]

 ホイミ。
 癒し系魔法少女ベホイミヽ( ´ー`)ノ(ギャグではないですよ

[7.身近にドラえもんマニアはいますか?]

 名探偵コナンマニアなら妹の友達の父親がそうです。
 直線距離約30mのところに住んでいます。近いです。

[8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?]

 ものすっごいエロいwwwwww

[9.サランラップ派?クレラップ派?]

 ハイグリーンラップ派です。

[10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい]

 俺だよ、俺。俺だってば、だから俺だって、俺!


チカレタ・・・
2007-04-22 (Sun) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
目が痒い(´;ω;`)
めがっさ痒いです、目。



はい、んなわけでども。

今日は朝7時半頃に起床したという健康的な人間です(`・ω・´)

・・・

きもいですな(´д`)



きーめーた!

LoveLoveLoveが見えちゃった!
あなたの中に見えちゃった!
突然なのね、恋の銃弾
バンバン感じてるわ

微熱気分♪

踊るにゃーーーーー!!!
にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪

・・・

猫谷海羽ですな(´д`)

20070421203141.jpgうふっ


















20070421201047.jpg

ぶいっ♪

・・・

あーもう意味ワカンネ(´・ω・`)





あーーーにしてもやっぱ金髪ツインテールはえぇのぅ(*´Д`)

たまらんわ(ノ´∀`*)



まぁ、そんなわけで。

初めて見ず知らずの人とチャットしましたね。(SNS関係

2時間ほど。

いぁ、やぱ最初はどう話せばいいかわからなかったから。。。

15分間発言がないと落とされることになってたんですが、

参加してた人全員落とされたからね(´・ω・`)(ぉぃ

まぁ楽しかったw
2007-04-21 (Sat) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ラリル♪レタス
20070420222355.jpg

またペパクラ作ってみた。

元ネタはまじぽか(´ω`)







Nvuというソフトを入れてみた。(突然

↓こんな感じでしたよ。

20070420230645.jpg

オープンソースのWYSIWYGのHTMLエディタ。

What You See Is What You Get

ね。





んまぁ、んなこたぁおいといて。

全身筋肉痛だぉ(´・ω・`)





↓VC++ 2005 Express Edition 入れました。

20070420232356.jpg

ぁ、頭痛ぇorz



と・・・今日は報告的ですがこれで勘弁・・・

冗談なしで全身痛いす、

あと尻が激しく痛い。

100均の座布団が寿命みたいだぞ、つぶれちまってる(´・ω・`)
2007-04-20 (Fri) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
さてさて・・・
シューガー ベーイビ ラーブ♪

・・・

あ゛ーーー物凄い筋肉痛でアリマス・・・。



んでまぁ、Visual Basic 2005 Express Edition をインストールしました。

やはり重い。

SFより重いぞ(´・ω・`)

明日は(覚えていたら) Visual C++ 2005 Express Edition をインストールするかなw

VBでコンソールアプリに挑戦したが・・・

文字を表示させることすらできないんだが(´・ω・`)

やっぱGUIかな・・・
2007-04-19 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
あなたのお値段鑑定します/涼宮ハルヒ占い
あなたのお値段鑑定します ver2

20070418211956.jpg







涼宮ハルヒ占い



20070418212902.jpg



というわけでどうも、きゃはっ♪(ぁ

あなたの(ryはchallengeさんより、

涼宮ハルヒ占いはTAKRO的ヲタ日記さんよりですwww





さて・・・新入部員が6人とはこれいかに。

文芸部の方は男1人vs女約10人。

その状況下で描いた絵がこれ↓

20070418233817.jpg

脳に影響が及んでいるぞ・・・これは。
2007-04-18 (Wed) | 雑記 | COM(2) | TB(1) | 
Def -デフ- choco ice cup
20070417222827.jpg

こういう系のものが好きな人にはたまらない逸品。

これは美味かったわぁwww





20070417204522.gif


さて何という曲でしょーーーう!?

みっきゅんですよwww(ぁ

この曲なぜかoff vocalしか入れてなかったから久々に聞いたけど・・・

やっぱ・・・

名曲中の名曲だなぁ・・・(*´Д`)
2007-04-17 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
祝500記事
20070416202548.jpg





というわけで・・・

この記事で総記事数が500に達しましたよっと

次は1000だぁーーーヽ( ´ー`)ノ



らぶドルのキャラの顔と名前を覚えるための神経衰弱↓

http://iiaccess.net/upload/view.php/000714.swf



いやぁ・・・にしても↑の壁紙は見たとき



こなちゃーーーん(*´Д`)


・・・


あれ?


ハルハルじゃないかwwwww






ねーーー。


名前間違えたからって・・・そんな・・・


いや、やめ・・・て
















20070416220523.jpg


ごまひげあざらし















いろんな意味ですいません、ほんと(´・ω・`)

http://blog-imgs-10.fc2.com/t/w/i/twintails/117663955026011f7s.jpg





課題テストの結果が返ってきましたわ('A`)

現文:44/50
数学:50/50
理科:19/25
世史:20/25
英語:38/50

合計:171/200

んーーー・・・微妙すな(´・ω・`)

2007-04-17 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
腰痛ですわ(´・ω・`)
というわけで、

えーまぁ、14日は外泊してましてですね。

書けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

すませんーーー



んでは、更新しました↓

HollowOutImage Ver1.02
HollowOutImage UpdatePatch Ver1.01 to Ver 1.02
HollowOutImage UpdatePatch Ver1.02 to Ver 1.02b

何となくパッチ形式も作ってみたりw

一番下のパッチ(UpdatePatch Ver1.02 to Ver 1.02b)は必ず入れてくださいねーー

まぁ、この更新で、

起動が遅くなってます。(こら

ま、1秒も変わってませんがねw

(多分)他のソフトにはついていないであろう、少し変わった拡大機能搭載。

それにキーボード操作を追加しました。

矢印キー関係です。

矢印キー単独、Alt+矢印キー、Ctrl+矢印キー、Shift+矢印キー

それぞれ違う動きをするのでReadmeがついてる通常版のダウンロードをおすすめします。

・・・が、まぁ使えば分かると思います(´ω`)





んで、これ↓

20070415214949.jpg

うたまるのペパクラ(ノ´∀`*)

さらに調子に乗ってちまちま増殖した↓

20070415215001.jpg

左がうずまきちゃん(う○こw)、右がまじぽかの鉄子のポスト。

涼宮ハルヒを作ろうかと思っているけど、パーツが全部で87個。

組み上がり寸法が約30cmと予想されるシロモノ。

('A`)

人だから丸いわ細かいわ可愛いわで大変そうだよ(´・ω・`)

まぁ多分挑戦しないかな。

3回やっただけじゃとても技術的に無理があるorz

上のうずまきちゃんはね、たしかパーツ3つくらい。

んで、きり抜きから組み立てで1時間かかってるからね、俺。





んでは巡回いてきますです(`・ω・´)
2007-04-15 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ヽ( ´ー`)ノ

君とほーりーないっ♪


・・・はい、壊れてましゅ。

何だかねー・・・離任式うんこ長かったぉ(´・ω・`)

調理系の講義は・・・男4人くらいだたから疲れるwww

何だか調理実習のグループも俺1人・・・orz

ま、気にするなw

問題はそこじゃなく、花粉症が問題www

ま、なんとなるさぁーw
2007-04-13 (Fri) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
記事は全文削除されました?
20070412232034.png
2007-04-12 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
また忙しくなりそうな件
4月中にイラスト3枚。

お題「スーツ」「おばけ」

それと中表紙

・・・

中表紙!?

あ、いや、自分でやるっていいました、はい(´・ω・`)

やります、描きます。

中表紙って自由でいいのかな?w

ってかね、お題を決めるときに1人2つのお題
(休みの人の分も書いたので俺は実質4つ)

を書いてそれでくじびきをしたんですが・・・

隣に座っていた1年生(実は妹の同級生で、この子の兄が俺の同級生)に渡った。



「身ぐるみ」



・・・

着ぐるみの間違いですorz

犯人は俺です

っていうかその子のもう片方のお題も俺が書いたやつ(´・ω・`)

あと部長さんがサークルやってるって言ってたなーw

いいなーーーサークルwww

まぁ今は絵の上達が最優先なわけでw





おし、話は変わって本部の方、俺が部長の方ですが、

玄箱を2台導入予定
(らしいよ(ノ´∀`*))

俺がずっと前に言って無理だった鯖構築がっ!!

遂に叶うのか!?

それとWin2kを1つ、

あとマクロメディア(とうに買収されましたが)のフラッシュ作成関係のソフト。

まぁ面白くなりそうですなwww

して構築した鯖は何の用途になるんだろ?

やぱ部内で使うくらいか?

うーむ、それとね、本来は2年生に部長の座がいくはずなんだが、

今年も俺がやります♪♪♪

とりあえず文化祭だな、やっぱ。

何かやるって言った以上、やる気まんまんだがw

何か食べ物で行こうといろいろ考え中。

3桁の量だけ用意できるようなもので手頃な値段、そして美味しいものを。

ここは無難にクッキーで・・・?(ぁ

でも出来立て食べて欲しいしな(´・ω・`)

どうしようねぇ。





そして・・・っ!

ようやくVer1.00が完成した

HollowOutImage Ver1.00

ゴミファイル(Thumbs.db)が紛れ込んでますがご了承をば・・・orz

とある人の要望から生まれたソフトですが・・・

全然ダメだorz

使いにく('A`)

まぁドキュメントに書き忘れましたが、(こら

画像の保存はプレビューウィンドウを右クリックでできます。

saveフォルダに時間をファイル名として保存していきます。

あとね、メニューから画像を開くとBMPしか開けませんが、

D&DでならJPEG開けます。(ぇ

あの・・・フィルタ変えるの忘れた(´・ω・`)

フィルタの修正はもう終わってるがツールの追加してからかな、出すとしたら。

あーーーんで、tsundere.dll がどうのこうの言ってましたが、

やはりこれが原因だった('A`)

何がいかんのだ・・・orz

まぁ5KBのちまっこいDLLなんですがね。

せっかく1分で書いたコードなのに(´・ω・`)(ちょwww

コンパイルエラーは無かったぞ。

・・・ま、どうしよ。

いくらつんでれだからってハングアップするような真似は・・・



ゆ、許さないんだからねッ!





ぉーーー明日ようやくらき☆すたがやるぅぅぅーーー

俺の化身、こなたよ・・・(ぁ

ドラマCDの声優で慣れてる(?)からちと心配だが(´・ω・`)
2007-04-11 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
ボリューム満点
うし、

アクセス解析の検索単語で一喜一憂してみようww

(とあるブログのパクr(ry)

本日付(4月10日)の検索単語でw

>葵 色
多分「葵」の色が知りたかったんだと思うw

>高級メイド服 ネギま
あの・・・まき絵?w(何

>shuffle! memories 感想
やっぱ感想もニーズなのか、ふむ。

>ハレ晴レスイング
ヽ( ´ー`)ノ

>ニーソ ギャル
・・・
きっと・・・アレだ・・・w

>葵色
!?マジですか?
ぇ、嬉しいんですけどwww

>ガッデーム&ジュテーム ダウンロード
違法行為はダメですよww

>アニメ がーでぃあんhearts 画像
がーでぃあんHeartsてwww

>Firefoxを萌え化
(`・ω・´)シャキーン!!
頑張ってくださいww

>ニーソックス ダウンロード
あの、何をダウンロードする気ですかwwwww

>1280x1024 壁紙 銀月
銀月読んだことないですな(´д`)

>笑顔・はっぴぃ・ピース♪ Youtube

いいよね、これw

>橋本みゆきの着うたスレ
こんなスレはないです、はい。

>光を求めて YURIA
名曲だよwwwww

>平野綾 ギャル かわいい
・・・(゚Д゚)
ちょっと待って、求めてるものによっては怒るよ?w

>青空の見える丘 着メロ
持ってますwwww
クオ高いよ(ノ´∀`*)
朝の目覚ましだったりしてww

>YOUTUBE-奥さまは魔法少女
2巻以降が安くならないんですが(´・ω・`)

>オンラインストア ニーソ
これ、ググると上位5位だったんですがwwwwwww

>蒼星石 winamp skin
持ってますが何か?w
http://www.amigo.ne.jp/~momo/
300個くらいあったかな?

>鍵付ケース
えーっと・・・これは一体・・・・・・

>巫女一番 ダウンロード
Vectorから体験版ならダウンロードできますよーーー
無くなってたorz
少し前はあったんだが・・・(気のせいか?

>サーバー セキュリティ VineLinux3.2
すません、今Linux機はないです・・・

>foobar スキン
foobarにスキンはないんだが(´д`)





20070410194537.jpg

保存後に必ずハングアップするorz

tsundere.dllのせいか、はたまたミスに気づいていないだけか。

悩ましい(´・ω・`)





はい、ども。

陸上防衛隊まおちゃん見てみましたが・・・


■登場人物(メイン)■

鬼瓦まお(8歳)

築島みそら(8歳)

丸山シルヴィア(8歳)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

―――===三三三ヽ( ´ー`)ノ

まぁ何だ、これ投げやりアニメか?w

いくら何でも8歳×3人はうるさいぞ?www

高い声で喋って、効果音も高めで、、、

(´・ω・`)


!?


でも見ることが今決定?w

つALL MY LOVE/堀江由衣

曲は好きだが・・・まさかこれの曲・・・!?

orz

あぁ・・・悩ましい(´・ω・`)
2007-04-10 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
俺に音楽の才能などないwwwwww
うーむ・・・

20070409222135.mp3

著作権はオレ!

と言い張れる。

堂々と。

だが・・・

耳障り

うp前にもう一度聞いたが何とも悲しい・・・orz




い、てなわけで、いきなり汚物すいません(´・ω・`)ボショーン

スルーしてください、忘れてください。

記憶から消してください。

そして今年は一番おかしな年ですな↓

20070409180925.jpg

(´д`)

我ながら恐ろしい内容だ。

思わず右側にいってしまったじゃないかwww

朝っぱらからFateという単語を耳にしたときには気が抜けたわ(´・ω・`)

・・・

明日テストだなぁ

そいや、SFで新キャラ作ってAK使ってるんだが

これがめちゃ反動大きいのよ(´・ω・`)

ブレるブレる。

それでも 10 kill/ 0 death という自己最高記録出したときに・・・







落ちた








最近はキルデス厨が急増殖してるしなぁ・・・



※キルデス厨…キルデス(Kill/Death(K/D)倒した数を自分が倒れた数で割った値)が一定以下(自分以下)の人だけを参加可能にし、それ以上の人をすべて無条件にkick(強制退場)する。ただし身内等はどれだけ高かろうが自分のチームに入れるという特徴をもつ。
基本的にキルデスの値が高いほど強い。(=階級は関係ない)



適当に解説なんかしてみましたがwww

やりにくいったらありゃしない。

基本 1 以下が対象だから話にならね(´・ω・`)

0.5 以下ってのも見かけましたよ?w

そういう自分は 1.3 前後なんだが・・・(ビミョ

2.0 以上ある人も最近は見かけるようになってきたし・・・

がんばろ。(こら

まぁほどほどにw
2007-04-09 (Mon) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
おはようございます
また何か作りました↓

Installed Software List v1.00

20070408213317.jpg

全部英語です。

全部英語なのは、Georgiaというフォントが使いたかったから。

多分間違いがイパーイだがニュアンスで理解してくれwww

内部的にはProgram Filesフォルダの一覧を表示しているだけだが・・・

容量計算方法を頑張ったかな。

容量の大きいフォルダのプロパティ見たときにHDDがガリガリ動くでしょ?

あれがどうも不快でしょうがないんだ、俺は。

で、作った。

計算中はCPU利用率が100%になりますが、
(他のタスクにも回すようにしてあるのでエンコードほどではないよ?w)

HDDのガリガリはあまりない。(エクスプローラと比べたらきっと。)

ま、よほど大きなものでない限りすぐ終わりますので。

っていうか何に使うんだろwww

まぁ俺にみたいにバッコバッコフリーソフトを入れてる人にはいいかも?w

それにしても126個は少ないな(´・ω・`)





いやぁ・・・式の類めんど('A`)

あーたしさくらんぼっ♪

・・・

たいしたネタがないので前に頑張った時のキャプ画でも↓

20070408215718.jpg

2007-04-08 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
傑作?
※続きにマジメに書いたぉ(´ω`)

20070407185133.jpg

運搬




20070407185235.jpg

C組のバス(ぱにぽに



20070407185413.jpg

不時着




20070407185523.jpg

不時着2




20070407185648.jpg

もう動けない




続きにマジメに書いた(`・ω・´)
2007-04-08 (Sun) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
黒ニーソが好きです。 I love black knee-socks.
lovebns2.png

黒ニーソが好きなことを主張するバナー(?)
黒ニーソ同盟を探したけどなかったので作ってみた。
命名するなら『黒ニーソ同盟(仮)』でしょうかね。(´ω`)

自分は調べるのが得意ではないので、もしかしたら黒ニーソ同盟があるかもしれない、と思っているのでしばらくは同盟ではないです。
あったら撤廃します。
なかったら同盟に・・・なります?

▼条件
・黒いニーソックス(ニーハイ、オーバーニーソ、サイハイ)が好きだ(`・ω・´)
▼こんな人もです
・白いニーソックスもいいけど黒いニーソックスも好き。
・まぁ・・・白より黒の方が好きかな。
・ニーソックスなら色に関係なく好きだ!!
▼バナー
lovebns1.pngPNG、透過無し
lovebns2.pngPNG、透過(白背景)
lovebns3.jpgJPEG
※直リンは禁止です!

このバナーには特にリンクを設ける必要はないです。(今は同盟ではないので)
・・・まぁ、リンクをつける場合はこの記事か当ブログあたりにお願いしますw(何



この記事にコメントで報告していただければ名簿作りますよwww
2007-04-06 (Fri) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
さえぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【千葉紗子】
さえぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ながされて藍蘭島ですよ(ノ´∀`*)

なんかね、これ(藍蘭島)はよろしくない噂を聞いたことがありましてね。

ただのエ口マンガという噂www(わざとクチ

いや、コミックの方ですけどね。



だから敬遠してたんですけど・・・



すず↓がでてきた刹那・・・・・・
chara_suzu.gif





ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そしてあやね↓が出てきた刹那、
chara_ayane.gif





誰か分からなかったorz




で、EDで・・・・・・





さえぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





ちょ・・・






お久しぶりッス(*・ω・)ノ


久しぶりすぎて全く分からなかった・・・orz(ぇ





りん↓が出てきたときは・・・
chara_rin.gif





こ、この声は・・・っ!?






うりょっちダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





あたしの情報によると・・・(違










アハ━━━(*´Д`)━━━ァ!!






20070405225923.jpg

・・・ハァ(´Д`;)

20070405193847.png


ヽ(`Д´)ノ
2007-04-05 (Thu) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
目の描き方・・・というか目の種類について?w
目の描き方・・・というか目の種類について?w

えーーー昨日の夜にですね、つうか今日の朝なんですけども、

PCの電源落として寝室に行ったはいいが眠たくなかったので、

これを描いていたわけです。

あくまで俺の考えですので・・・w

画像左側の矢印の意味は・・・ノーマル(?)を基本とした場合にどっち方向に伸ばすか、です。

ノーマルは、いわば自分が適当に目を描いたときにでてくるような目でしょうか?(聞くな



いやぁ、それにしても、

ロリ系・可愛い系の目が上手く描けた(´ω`)

ノーマルは糞汚いwww

たれ目系の一番左もなかなかの出来ではなかろうか?w



まぁ、目の位置とか描き順は他で解説されてそうなので割愛w

俺は 上部→下部→瞳 ですかね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

役に立つか?これwwwwwwww

まぁそこは気にしないでおきましょうかw





んでもって描いたはいいがうpするのを忘れていた絵↓

20070404223104.jpg

20070404223127.jpg

下の絵は最初道路を描くつもりだったんだがwww

ってか上の娘は服着てません(´・ω・`)

いや・・・胸の位置が微妙に違うから・・・さorz
2007-04-04 (Wed) | CG(イラスト) | COM(2) | TB(0) | 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨日ぼやいた下らないこと↓

20070403224758.jpg



カツアゲwwwwww



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



5対1だよ・・・(´・ω・`)



あーーーごめんなさいorz





新アニ始まりましたねぇ・・・とりあえず瀬戸の花嫁見たんですが、



何だこれ(´・ω・`)



その理由は・・・・・・・・・・



燦ちゃんの親父さん・・・声が重なりすぎて何言ってるかさっぱりだよorz



ごめん、ほんとーーーに、燦ちゃんの家前後の声が重なってた部分、

全部わからなかった。

でもまぁ・・・

何巻かまではkujira氏に借りて読んだからだいたいの内容はわかるが・・・

セリフが分からないとストレス溜まる('A`)



とかいいつつ見ること決定なんだが。





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ん?





なんでかって?





それは決まってる。





燦ちゃんが可愛いからだ。



桃井はるこの声優の声は初めてだわぁ(´ω`)♪

いやぁ、これはもう見ますよ、ね♪



んでもって、今日の分だが、放映時間が重なるので取捨選択した。

一応、OverDrive(ゲームメーカーじゃないよ?w)を録画しないことにした。
 =見ない。

ってかOverDriveで思ったんだが、(これはゲームメーカーの方で)

俺はサンセット・サンライズを買うべきか?

サントラもだが。

サンセット・サンライズには・・・

UR@N   2曲
NANA   1曲
milktub   2曲
YURIA   1曲
yozuca*   1曲
佐藤ひろ美   2曲
中原 涼   1曲

サントラには・・・

UR@N   1曲
NANA   1曲
milktub   1曲
YURIA   1曲
yozuca*   1曲
佐藤ひろ美   1曲
中原 涼   1曲

なんだよ(´・ω・`)

ダブってないから嬉しいが・・・6kだよorz


しかも!!!!!


サンセット・サンライズに収録のUR@Nの曲『Give me ×××!!』の作詞が何と・・・


橋本みゆき!!!


かはっ・・・ktkrwwwwwwwwwwwwww

しかも、

YURIA、yozuca*、UR@N、佐藤ひろ美、中原 涼、milktub

は・・・っ!

それぞれ自分が歌う曲の作詞もやってる!!

NANAの『蕾姫ってコトで!』は畑 亜貴が作詞www

さらに作編曲は、

ms-jacky、milktub、鈴木マサキ



・・・・(゚Д゚)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



トドメを刺すかのように、6番まである曲があるそうじゃないかwww



ちょっと、これは明日考えるよ、マジで。

両方同時はマズイから買うとしても片方だがw

まぁ、買わない可能性もあるが・・・
2007-04-04 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
笑顔・はっぴぃ・ピース♪
TAKROさんの記事で知ったんですが・・・

・笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ(CV.中原麻衣)
・圭一・大石の噂の事件簿ABC/前原圭一&大石蔵人


激しくgj(*´Д`)b



Do you know オヤシロサマ?

Yes ヒナミザワ.




圭一最高だな、これはwwwwww



めんなさい・・・ごめんなさい・・・・・・


嘘だ・・・嘘だ・・・・・・嘘だッ!!!!!



レナがこんなに可愛いなんて・・・

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ




昼間っから単曲リピートしておりましたよwwwwwwwww>レナ

もちろん携帯に入れたさ(´ω`)





んで、Windows Live Messenger アイコン抽出ツールなんてものを作ってみた。

・・・

役に立ちませんorz

ってか、ちゃんと全部取り出せないんだが(´・ω・`)





んでもってWarRockってのをやってみた↓
20070403001300.jpg

20070403000826.jpg

20070403001312.jpg

20070403001322.jpg

20070403001331.jpg

とりあえず・・・

乗り物が面白いwwwwww

ヘリが一番難しいな、やっぱ。

まだまだマトモに操縦できねぇwww





ま、5日に一度学校に行かなくてはならないので生活習慣直しますw

最近は昼起きだからなぁ(´・ω・`)

明日(ってか今日だが)は下らないネタをご用意しておりますwww
2007-04-03 (Tue) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Firefoxからメディアプレイヤーを操作する(大抵のメディアプレイヤーに対応。Internet Explorerも可能?)
[2007/4/2 0:20 追記(最後です)]

ふむ。

まずはスクリーンショットを↓
FoxyTunes

FoxyTunesというものです。

俺には最高ですよ・・・(ノ´∀`*)





んでfoobarをまた少しいぢった↓
20070401220327.png

個人的にはfoobarのスペアナはあまり好きじゃないな(´・ω・`)

技術的なことは知らないが、

多分foobarのスペアナは リニア周波数 だよな。

んでWMPの大火災が 対数周波数。

・・・

あ、俺の勝手な予想だよ?www

スペアナは対数表示が基本だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(こら

Lilithのスペアナ好きだwww>30fps、対数表示

ま、詳しいわけではないのでその辺はご了承くださいませヽ( ´ー`)ノ





あーーー





ハヤテ見てないっちゃ♪

ウチにはダーリンがいるっちゃ。

だからウチそれだけでもう十分だっちゃ!





・・・I'm sorry. orz

まさか朝だとは('A`)

想定の範囲外だぉ(´・ω・`)





まぁ、覚えてたら来週見るかな(´・ω・`)



[2007/4/2 0:20 追記]

前記事の foobar2000 への変更方法↓
http://www.moon-angel.net/types/fb2kcui.htm
2007-04-02 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
foobarヽ( ´ー`)ノ
20070401002619.jpg

foobarヽ( ´ー`)ノ

背景画像はできないのかなぁ(´・ω・`)





↓うpするの忘れてた画像orz

ネタにしようがないじゃないか('A`)

水好きかも?w

旧スクが好きだよ(ノ´∀`*)
20070330202049.jpg

20070401004727.jpg

2007-04-01 (Sun) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
「橋本みゆき応援スレ 3」 HTML化
いやはや、何だかんだですっかり忘れてたよ('A`)

みゆきちゃんねるの更新が止まって9ヶ月。


(´・ω・`)


何だか更新される気配がないので・・・

橋本みゆき応援スレ 3をHTML化しました。

(過去ログ)橋本みゆき応援スレ 3

にくちゃんねるもスレ3は無かったしなぁ。

とりあえずプロフィールのところにもリンク貼ってあります。

直リンOKです。
2007-04-01 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

