-------- (--) | スポンサー広告 | 
んー・・・
20070330203904.jpg

ヽ( ´ー`)ノ

↑本日CKT氏宅にて描いた絵。

何やら企てているのでね。

それで出張しておりました(`・ω・´)

いやぁ、それにしても・・・また一段と脳内が・・・ねぇwww

やっぱシステムヴォイスだけをリピート再生は・・・・・・





(*´Д`)ハァハァ





もう最後の方はぼぉーーーっとしてきたからね(´・ω・`)

後藤さんgj!





20070330204938.gif


さて、何という曲でしょう?w


答えは続きですが、

DAMにて 2007/04/11配信 のものから少々。

田村ゆかり  Cursed Lily  2075-26
水樹奈々  BE READY!  4714-58
水樹奈々  フリースタイル  4714-59



ぁーーー・・・・・・





わかんないやorz





・・・





早くUR@Nを出せ!!ヽ(`Д´)ノ


My Wayを出せ!!!!ヽ(`Д´)ノ


紫盤の全曲ヽ(`Д´)ノ

yozuca*のチェーリングヽ(`Д´)ノ

yozuca*のオルゴールヽ(`Д´)ノ

yozuca*の風が鳴いているヽ(`Д´)ノ

Ritaのパニック☆しんどろーむヽ(`Д´)ノ

YURIAの素敵な夜空ヽ(`Д´)ノ

佐藤裕美のそらうたヽ(`Д´)ノ

・・・





(´・ω・`)


少々取り乱してしまったじゃないか(´ω`)

UR@N1曲くらいあってもいいと思うんだけどなー。

キーが高いなんてキニスルナ。
2007-03-30 (Fri) | 雑記 | COM(7) | TB(0) | 
肉体年齢5歳、精神年齢17歳 or 肉体年齢17歳、精神年齢5歳
肉体年齢5歳、精神年齢17歳 or 肉体年齢17歳、精神年齢5歳

――あなたならどちらの子が欲しい?



前者はコナン君、

後者はジャン・プゥ(失礼?w

くらいが俺の思いつく範囲での該当キャラ。
20070329205634.jpg
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~より)

何気にジャン・プゥ好きなんだがwww

とまりもだけど(ノ´∀`*)

ってかね、今知ったんだがジャン・プゥちゃんの声優は新谷良子。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・




欧米か!




いや意味わかんないし(´・ω・`)





ホタテ美味かった。

20070330002531.jpg



20070330002947.jpg

20070330002955.jpg

20070330003001.jpg

というわけで、レンジャーに転職しました(`・ω・´)

プランベルジュ(真ん中の大きな剣)が一番俺に合ってるかな?

でもレンジャーはバリスター(一番上)なんだけどなw

で、一番下のはといいますと・・・

まだ意味(役割?)を理解していないといいますか・・・


とりあえず魔法少女だよね?




あとね、ここで謝っておきます。

俺に対するささやき、パーティー申請はシカトした形になりましたが・・・

とりあえずまだパーティーとか分かってないので(´・ω・`)

ささやきも英語(っぽい言語)で喋られたら萎えるw

あとね、普通のチャットで「ちゃHしよ」とかほざいてた人もwww

俺の隣で喋りだしたからきっと俺宛てだろう。

4回ほど言ってたな。

しつこいな。

・・・

友達いないからって悲しすぎるだろwwww



とまぁ愚痴に変貌してしまいましたが気にしないで下されw
2007-03-30 (Fri) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
MicMacやってみたぉ(´ω`)
ぇーそんなわけで、MicMacやってみました。

起動時の致命的な問題は直っていませんが、できました。

・・・起動時の致命的な問題というのは、

Vectorのロゴマークが表示されるだけで何もGUIがないわけです。

・・・最悪の問題ですなwww

でもまぁ、真ん中付近に3つほどボタンがあるのをマウスカーソルで判断。

その真ん中のボタンを押すとできました(´ω`)

右端を押すと終了したような気がしないでもない。



んでもって最初に思ったのは、重い。

始めのうちはBGMがブッチブチ切れるし、

起動直後のキャラクター選択画面で数回処理落ちしてたよ(´・ω・`)

それにゲーム中も木や街っぽいところに近づくと処理落ち&コマ落ちもしばしば・・・orz

Windowsキーを押してWindowsに戻っても落ちないのはGood。

ぱにゃも落ちませんよb

(スペシャルフォースは落ちるでwwwwww)

↓んで画面
20070328232750.jpg

下2行が意味不明な会話(?)ですが気にしないw

これの名前を出したのは、このブログ名『葵色』と同じ名前の方がいたから誤解を生まないように、ですw

今は6レベルに成長しておりますんで。

そして職業を何にしようかで悩んでいたり。

まぁキャラクターは3人まで作れる(?)みたいだから3職種全部できそうですね。



・・・それにしてもこれやると少し気持ち悪くなる('A`)

これを3D酔いというのか!?



とまぁインターネットライフを書きましたが、

今朝は一切インターネットができませんでした。

モデムが壊れたみたいで(´・ω・`)

んで3時半頃知らないお兄ちゃん(業者)が来て直してくれましたがw

その結果2,3日の間だけこのような速度がでます↓

20070328232531.jpg

普段は120KB/秒なのにwwwwwww

いやはや、いいっすね(´ω`)



ってか今日は大型ショッピングモール(市外の)に行きましてね。

バイキングのあとひっさびさに服を買った。

バイキングは大人1029円(税込)/90分。

(前は時間無制限だったがアレは完全に平日だったからかな?)

ここ人気のトコ。

席に案内されるまで2,30分かかる。

でまぁここは2回目になるから勝手がわかっていいねw

食後はダージリン飲んだ(´ω`)

もち無糖b

前回はローズヒップを飲んで撃沈www

やぱダージリンは美味いね。

十数種類のお茶があるからまだまだw

(最後にジンジャーエールを飲んだなんて言わないでおこう。)

んで服の方は、

春物のジャケット的な物(4kくらい)と2kの安いセット物の服。

計3着。

やっぱ俺が求める服はないな・・・(´・ω・`)
2007-03-29 (Thu) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
絵工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工絵
20070327213636.jpg

前に描いて写真撮ったのはいいが忘れていた絵。

EXIF見れば分かるが25日に撮ったやつw

なんだかクセがあるなぁ・・・(´・ω・`)



そしてやはり京セラはダメだという事実↓

20070327213643.jpg

文字が消えるバグwww

この前兆としてデータフォルダ内のファイル名が消えてましたw





そして重大なお知らせが。


続きです↓
2007-03-28 (Wed) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
☆ドジっ子バトン☆
ひっさびさにバトンだぉ(´ω`)

* Vain Dreams *さんより。



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○。
つうか石鹸で身体も頭も洗ってますが・・・

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○。
間違えて名前を大声で呼んだことも(´・ω・`)
しっかり振り向いてくれちゃって・・・は、恥ずかしいじゃないの!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×。
この逆で全部下ろして座ったことがwww
冷たかった('A`)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○。
これはデフォでしょ。
転ぶと逆に楽しくなりますよ?ほんとwww

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×。
そもそも電車ほとんど使わねw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○。
途中で気付いたけど戻っている時間が無いというときの虚無感も味わっております。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○。
ナンバーで何とか救われている。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○。
デフォきたwww
この痛みは・・・ねぇ(´・ω・`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○。
つまづくのはけっこう高頻度。
普通の階段で転ぶのは恥ずかしいよ・・・///

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×。
名前だけは見直しますから(´ω`)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×。
溶けて腕をつたってひじまできたのはあるけどw

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×。
ちゃんと前後ろ確かめてからはいてますので(`・ω・´)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×。
基本的に財布は持たない。
買いたいものがあるときだけ持つ。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×。
今のところないです。今のところ。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×。
人前じゃ寝ませんよーーーヽ( ´ー`)ノ

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×。
なっすぃんぐ。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△。
税込表示と思っていたら実際は税抜表示で5円足りなかったことなら(´・ω・`)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×。
両方一緒・・・orz

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○。
やってしまったら『しまった!』と思って放置。(こら

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×。
そもそもあんまり電車に乗らないし。(引用)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
△。
勉強等で勘違いで間違ったことを教えてしまったことなら何度も。

■お葬式で失敗したことがある。
×。
足が痺れた。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×。
これネ申じゃね?w

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×。
踏まれたり蹴られたり落とされたりされたことなら何度も(´・ω・`)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまったことがある。
×。
迷ったら買わないのが一番w

■最後に自分の体験談

眼鏡っ娘×ドジっ子よりもロリっ娘×ドジっ子の方が萌えます。

Lost my musicをRost my musicと書いている人がいることが残念です。

■次にまわす3人
眼鏡っ娘×ドジっ子よりもロリっ娘×ドジっ子の方が萌える方。
・・・まぁ、誰でもどぞw
2007-03-26 (Mon) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(0) | 
密林からのお手紙 ~増えてるフィギュア率~
20070325193946.jpg

フィギュアが半分超えたよ('A`)

一体何を基準でオススメしてるんだ(´・ω・`)

ALI PROJECTのアルバムも勧められましたが。

20070325194717.jpg

やぱ画像にあるが、Honey beeⅠのが俺には合ってる。

(引用)
この商品を買った人はこんな商品も買っています(ここまで)

まさに俺のことじゃね?w

NANANAは持ってないけどね。(知ってる曲が半分以下

いやぁ、Honey beeⅠの方は全曲持ってるんだが(´・ω・`)

っつってもMDだけどw

soul★mateは何かのc/wだったと思うが良いんだな、これが(´ω`)



で、急に話を変えますが、↑の『soul★mate』の『★』を入力しようと、

『ほし』と入れて変換したところ・・・

20070325200911.jpg

Unicode文字がバリバリでてきたんですがwww

壁|-`).。oO(IMEをいぢったせいだろうか・・・)



とまぁ話を無理矢理ねじまげましたが、また曲げます。





腹が痛いです。









生理痛です。



























・・・あ、いや、嘘ですよ?(´・ω・`)



まぁ昨夜から未だに痛いわけでw

今朝は腹痛で起きて即おトイレでしたからね。

そしてその後また2回おトレイに。

朝っぱらから3回もおトイレに駆け込むことになるとは('A`)





んでもって朝にすもももももも(先々週の分)を見てたら地震きたよ。


震度6強


あ、↑石川県のことね。

ここらは震度3とか言ってたような>日本引きこもり協会

でも俺は震度1か2だと思ったんだがな(´・ω・`)





ってか本文内の一箇所のミスに気付きましたか?w(どうでもいいw

答えは続きに。
2007-03-26 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
困ったもんだ(´・ω・`)
女じゃないってば・・・(´・ω・`)





と心の中で思いつつ、

会話の流れ的に語尾に『にゃ』を付けて喋らなくてはならない状況。

そしてそれに合わせて語尾に『にゃ』を付けて会話している自分・・・






きめぇ(´・ω・`)






文章を打つたびに頭を抑えている自分がいる。






っつうか悶えてた。






相手も(1人だけだけど)付けてくれていたのが救いというべきか。





っていうか看護婦呼ばわりしないで('A`)





正しくは看護士ですって・・・





・・・・・・・・・





もうわけわかんねぇorz









ゆ の さ ま (゚∀゚)!!








とりあえず今日初めてぱにゃの大会を3回ほどやったね。

PP2倍だったからだがw

おかげさまで10000PPくらい稼いだが・・・

くーたんには程遠いorz

1000円で買えるが(服等セットで)それは・・・ねぇ。



つまらなくてスマソwww
2007-03-25 (Sun) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
ケースファン増設したぉ(`・ω・´) つうか光ります。
こんな感じになりました。
20070323163146.jpg

元からあった黒の12cmファンを前面に移動して、
(画像右下)

今日、コン○マートで買った透明の12cmファンを背面に。
(画像左中央付近)

セロテープでコードを止めてありますが気にしない♪(ぉぃ

ふぉっふぉ(´ω`)

前面吸気、背面排気仕様にしました。

イメージ(理想?w)はこんな感じですかね↓(右が前面・左が背面)

20070323165739.jpg


まぁフィルター買う金は持ち合わせていなかったのでフィルターは無し・・・w

もちろん静音タイプです(`・ω・´)b


つうか光ります。


こんな感じに↓

20070323194755.jpg



(*´Д`)ハァハァ

次はHDDクーラーが欲し(ry

・・・電源がもつか心配だが。。。



話は変わりまして本日久々に動きました。

麻婆豆腐とマドレーヌを作りました。

麻婆豆腐はまぁいいとして。

マドレーヌが・・・

Madeleineが・・・

24個もできちまった('A`)

母親が4つを近所の方にプレゼント。(田舎の証?w

・・・

そいやぁここの娘もついに今年高校生だよ(´・ω・`)

志望校受かったってね、良かった良かった。(妹と同じ高校

一緒に遊んでいた日々が懐かしいなwwwwww





ふむ・・・

ちとCKT氏とぱにゃってたよ、2時間ほど。

6ホールやったあとに、俺は初体験の18ホール

めっちゃ経験値もらえるのね、18ホールもやるとw

ガチャポンも2回やって(ガチャポンで出てきたクーポンでw)



だめだ、クーが可愛すぎて困るorz
2007-03-24 (Sat) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
Vistaにしました。
20070322213951.jpg


Vistaにしました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・











































見た目だけです(´・ω・`)

まぁ、Vistaっぽくみえるようになったんじゃないかなーくらいwww

ここの中のRoyale Vistaというテーマです。

まぁ俺はStylerで適用してます。

ダウンロードしたファイルを解凍して、

フォントをインストールして、

テーマファイル関係を

C:\WINDOWS\Resources\Themes

に突っ込んでStylerで適用。

まぁ飽きるまで使いますかね。





がぉ・・・

ゆきとさん・・・私、書きたかったこと忘れちゃった






すません、Kanonの20話明日あたりに読ませていただきます(`・ω・´)
2007-03-22 (Thu) | ニュース系 | COM(3) | TB(0) | 
新曲一覧と画像の整理方法
画像の整理方法については続きです。



知っている・知っていないは別として俺的にチェックすべき方の配信曲をw
(DAM 本日(3/21)配信開始)

ICHIKO RISE
いとうかなこ 伝承の詩-Verum-
いとうかなこ 涙尽鈴音響
KAORI BLUE BLUE WAVE
KAORI little prophet
片霧烈火 hymn
片霧烈火 when they cry
CooRie Sweetest
霜月はるか my home
白河ことり(堀江由衣) そよ風のハーモニー
新谷良子 ピンクのバンビ
新谷良子 ワガママ date show
Suara 君だけの旅路
Suara 永久に
田村ゆかり Spring fever
田村ゆかり Fortune of Love
田村ゆかり 惑星のランデブー
橋本みゆき あなたへ
堀江由衣 I wish
美郷あき beautiful flower
yozuca* まぶしくてみえない

ルーンエンジェル隊 メリーゴーランド宇宙



CKT氏に触発されてやりました。ヽ( ´ー`)ノ

ワクワクするねwww

最近「あなたへ」聞いてないorz

いやね、MP4で取り込んで1ファイルに結合してあるんだ。

foobarで再生してたからちゃんとトラックごとで再生できたんだ。

でも・・・でも今はWinampだから全曲つながって
51分36秒の1曲として認識されているんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

とても最後までいかないorz

ま、取り込みなおしましたので一安心w





でね、これもCKT氏なんだが、

ハレ晴レスイング2キタ!!!

ってことでそれだけのために出陣しました(`・ω・´)

ついでに無塩バター(682円)も買ったけどw

2つ置いてあったので両方1回ずつ。

20070321230038.jpg

純一郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(違


↓PCのケースにキーホルダーを取り付け可能にした。
20070321230009.jpg

2007-03-22 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Yahoo!の辞書にこんな単語が。
Yahoo!の辞書にこんな単語が。

いや、単語云々より・・・


用例が・・・


激しくイケナイ気がするのは俺だけでしょうか('A`)





十干十二支算出プログラム v1.01 (ソース
・年号での計算に対応
・結果を見やすくした
・ふりがなを追加
十干十二支算出プログラム v1.02 (ソース
・星座算出機能追加
・見やすくした

なんで2つ?とか聞かないでww

へいあんさんのコメントを見たので急きょ更新wwwww

西暦で1年でやるとエラーで不明になるね(´・ω・`)

・・・まぁ眠たいからまた今夜にでも・・w




ってなわけでどうも。


終わりました>糸冬了式

就職できるカナーーー
進学できるカナーーー
卒業できるカナーーー

2時間半居残って本部の方のビデオ撮ってました。

アフレコでね。

音声の録音がうまくいかず1時間ほど格闘してた。

最終的にはSoundEngine Freeで・・・w

バージョン上がってたねぇ(´・ω・`)

俺は2.98入れてあるw

更新しますかね。(´ω`)

ま、ウケ狙いなこと言いましたよ?w

あとは新入生に通じるかどうかだ・・・w





うし、やっとスペシャルフォース直ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

早速新ステ。

簡単に覚えられた。

で、その新ステで観光をしてたやんね。

とある場所に最初2人がハマって抜け出せないところに自分も参戦(バカ

3人仲良く身動きがとれなくなってたwww

(この後3人仲良く手榴弾で死にましたwww)

20070320211537.jpg

↓こんな現場を目撃。ジャンプもできず、手榴弾は落下して無意味www
20070321013536.jpg





ぱにゃで靴ゲット(`・ω・´)

ようやく素足から脱出ヽ( ´ー`)ノ

20070320211437.jpg


2007-03-21 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
西暦から十干十二支を算出するプログラム
あのね、現代文で十干十二支についてやったわけ。
もうこの時点で作ることが決まっていたプログラムw
ってなわけで帰宅後、ぱにゃを1時間ほどプレイしてから作った。
十干十二支算出 v1.00 (ソース
BCCでコンパイルしたものをUPXで圧縮してあるから多分無駄に高速。
・・・まぁわかんないけどね(´・ω・`)
気が向いたら・・・もとい覚えていたら昭和n年とかでも入力できるように。
ってか文字列の配列ワカンネorz



20070319215602.gif
(影考えるの忘れたorz)





ってかビデオの件。

やぱ、「よし撮るぞ!!」って雰囲気がぷんぷんだったからテンション云々じゃない。

キンチョーしまくってたorz

あーーーダメだなぁ、俺。

キンチョーしても動いていればだいぶマシなんだけどな。(体育大会とか

ピースくらいすればよかった(´・ω・`)(こらwww

明日どうなるんだろ・・・

何喋るんだろ・・・ってかやっぱ喋るの俺だよね・・・。


時の流れに身を任せぇ~~~


どこかで聞いたことあるフレーズだったからついwww





で、(多分先週の)ひだまりスケッチ見たぉ(´ω`)

やっぱ宮子可愛いね。(何
2007-03-19 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
物凄いトラップ
20070318204555.jpg

というバグがwww

全く身動きができなくなるそうです。(ジャンプも

これはすごいトラップだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ってなわけでどうもヽ( ´ー`)ノ

・・・相変わらずネトゲにどっぷりとorz

ま、ちゃんと休憩しながらやりましょーね(`・ω・´)b

その休憩のときにちまちま絵を描いてますw


一石二鳥


なんか違う気もしますが気にしないwww





ってかね、明日ね、けっこうヤバいかも。

オーラルコミュニケーションのスピーチがあるww

時間がないから当てられないことを祈るだけなんだけどさ、

まだ完成してないじゃんねwwww

内容は・・・






































20070318214825.jpg

↑これについて

・・・



(´ω`)えへ♪(肝w



いやね、やっぱCDくらいしか思いつかないよ・・・w

問題はどうやって持っていくかだが(´・ω・`)

ま、なんとかなるよ、うん。
2007-03-18 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
Audio Frontend Encoder v1.03
いやね、MP3のエンコード・デコードのときに出力ファイル名が・・・
と思って修正&わずかに便利に近づけた。

●更新内容●
・WAVE ⇔ MP3 のエンコード・デコード時に、出力ファイル名が二重拡張子になっていた問題を修正
・WAVE → MP3 のエンコード時に、条件によってリサンプリングが強制的に無効になっていたバグを修正
・FLAC,TTA → MP3,OGG への変換に対応



そんなわけで、どうもどうも。

ようやくキャディーが付きました>ぱにゃ

最初のチュートリアルやってなかったwwwwww

とりあえずPP欲しいね(`・ω・´)


↓偶然でパットがきもいことに

20070317213127.jpg


↓初っ端からパンヤショット(?)がでた。

20070317213138.jpg


ってか、

こんなのネタじゃないwwww

ようやくルーキーEだぉ・・・それよりも靴が欲しいorz




うし、ひっさびさにアクセス解析見てみた↓

20070317222748.gif

20070317222753.gif

ガンバレFirefox!!

ガンバレWindows Vista!!!!

おい、Vista入ってないじゃないかwwwwww

マックより普及していないのです・・・と言いたいところだが、

実を言うと、

マックと同じ回数だったんですよ、Vista。

だけどABC順の関係でマックに。

残念ながらLinuxは11アクセスでしたorz

解像度では 2560x1024 が6回も

うらやましいwww

言語では英語圏から12、中国語圏から11アクセス。

・・・

中国語圏から!?

2007-03-17 (Sat) | ニュース系 | COM(4) | TB(0) | 
全人類に告ぐ
20070316183740.png
(ぱにぽに 第5巻P60より)






心に沁みるわぁ(ノ´∀`*)






ってなわけで、どうも。

腹痛な俺ですorz

■もくじ■
 ▼工業数理
 ▼検定の結果
 ▼撮影
 ▼ぱにゃ
 ♥白鳥人形劇場



▼工業数理

ハジマリはいつもどおりだった。

だが・・・だが・・・っ!!

【3分経過】
 「あら、先生遅いわね、どうしたのかしら。」

【5分経過】
 「うむぅ・・・本当に遅いわ、どうしたのかしらねぇ。」

【10分経過】
 「・・・もうこのまま来ないといいわね。」

【20分経過】
 「・・・・・・絵でも描きましょうか。」

【30分経過】
 「(お絵描き中)」

【40分経過】
 「あと10分じゃないの。結局来ないわね。」

【50分経過】
 「・・・さ、次の教室行きましょうか。」



以上であります。(ぇ

↓そのときに描いた絵(自宅にて修正等した)

20070316224502.jpg

顔の髪の動きが上手く描けたと自負。(写真じゃワカンネ(´・ω・`)





▼検定の結果

日検ワープロ検定1級…合格

表計算検定1級…合格




はい拍手ーーー♪♪♪(調子のんなwww





▼撮影

いやはや、ついにきてしまったカナ。

来週月曜日は文芸部の方の部活紹介ビデオ撮影

来週火曜日は情報技術部の方の部活紹介ビデオ撮影

やった♪2つも出演できる♪♪♪

・・・よ、喜べねぇorz

まぁね、それで今日文芸の方を話し合ったんだけど、

来てる男子は俺だけかよwww

キタコレ

最高だわぁ(´ω`)

調子に乗って真ん中のポジションを陣取りましたが何か?w

よし、一応部誌を持っていることになっているんだが、

テンション高かったら両手を挙げて高く掲げようじゃないかwww

久々にワックス使うかねーーーw





▼ぱにゃ

昨日初めてぱにゃってみた。


うん、ぱにゃった。

【動】ぱにゃる

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



「パンヤ」のことです(ノ´∀`*)



パンヤ → PANYA → ぱにゃ



※正式英称は「PANGYA」ですよ。

別称「パン屋」(そうなの?w



まぁね、けっこう面白いわwww



↓ごめん、これで笑ってしまたwwwwww
20070316224853.jpg


今日は多分ネトゲしるかも。
2007-03-16 (Fri) | CG(イラスト) | COM(4) | TB(0) | 
生理的に受け付けられない人間
今日の4限目の進路講話の最後に喋った教師がストレスの源でした。


ども、こんばんわだにゃん♪


一言目が陰気モード(?)ですいませんwwww

顔からはじまり喋り方、声等々がどうも・・・

あれ、何つうかね、生理的に受け付けられない人間。

それが今日の4限目の進路講話の最後に喋った教師生き物だわwww





↓ベッキー(たぶん完成)
20070315201706.png

マジック風。

※縮小画像がおかしいのは鯖側の仕様です。



↓自暴自棄になりましたorz
20070315202209.jpg

2007-03-15 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
貧乏姉妹物語の第1話で現代の科学では説明できないようなことが起こっていた件
20070314212015.jpg


「うぅ・・・」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

どうも、こんばんわ。



↑の顔で俺はどうにかなれそうです。










っていうかなりました。





・・・よし、何か思いついたぞ。





(ってか古いw)





貧乏姉妹物語の件は最後の方になりそうです、はい。





昨日に続きナンプレ3問投下しまふ(`・ω・´)

20070314212857.gif

20070314212901.gif

20070314212911.gif

レベル的には昨日のものと同じ。

ノートに書き写しておいて授業中にでもやろうかwww



↓見ただけでは何が起こっているかわからない。

20070314213418.jpg
(だから古いって)





よし、そろそろ本題いこうか。



貧乏姉妹物語の第1話で現代の科学では説明できないようなことが起こっていた件



それはこのシーンです↓

20070314213642.jpg







どう折ったら5枚になるんだよ>手紙





↓読むときは四つ折になってますが。
20070314214727.jpg

2007-03-14 (Wed) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
胴体着陸とか数独(ナンプレ)の問題とか
■もくじ■
・胴体着陸
・新作
・ナンプレの問題
・今日の収穫物



↓これね。
20070313190408.jpg

10時25分頃から11時頃までずっと見てましたよwww

NHKとローカル1局でやってたんだけど、

両方とも1回目の着陸の映像を繰り返し流してたのにはワロタ。(ぇ

それに両方とも同じような映像を同じタイミングで流してたから可笑しかったわw

まぁ死者がでなくて何よりですね、ほんと。

俺としては軽く炎上くらいして欲しかったが





話は179度変わりまして

とあるゲームの新作が気になってる。



UR@Nやで?(主題歌



・・・



エーデルワイスのサントラも持ってないのにorz



ひとゆめはまた発売日延びてるしorz



橋本みゆき様の新曲『君のとなり』を楽しみにしようじゃないかwww



まぁ、それもだけど、やっぱ、



今年の夏が待ち遠しいなぁ(´ω`)



で、昨日(つうか今日の朝)kujira氏とメッセのインスタントゲームをやってた。

あれは捨てたものじゃないねwww

んでその中にナンプレがあって、それに触発されて作ったナンプレでも↓
20070313192338.gif


大丈夫、俺は解かないぞ♪



さて、今日はあるコミックを求めて1人旅立っていた。



それは・・・










































20070313213336.jpg


(´ω`)んふ♪


200円×7冊のお買い上げなんですが、

最初5冊(3巻~7巻)だけにしようと思ってたんだよ。

ちょうど1kだしさ。

でも・・・

8巻の表紙を見たら・・・orz↓





20070313214328.jpg


・・・お持ち帰り決定♪


もうこれ見たらあるだけ買うこと決定。

ってことで9巻までお買い上げなのですw

2007-03-13 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
ローゼンメイデンバトン。
いぁ、どうも。

ローゼンメイデンバトンは何だかやってて悲しくなってきて投げやりになってしまったので続きに追いやりました・・・orz

いぁ、やっぱりキャラが数人分かる程度の知識ではやっぱ無理すwww



↓CKT氏に教えてもらった画像を壁紙に(´ω`)

何だかどう考えても現在ぱにぽにモードwww

いや、ぱにぽにいいですよ、いろいろと。

ぱにぽにだっしゅのときも俺の周りの方々はあまり好感は持っていなかったんですが・・・

俺は好きだけどなーーーぱにぽにwwwwww

皆さんはどうでしょうか?w
20070312231110.jpg

ってかメソウサがめっちゃ羨ましいんですがwwwwww

何あのポジション


絶景ポイントじゃないかwwwww


しかも覗いてない?www

あの鼻の下の伸び具合ときたら(´ω`)


ねこまんまが起動しているのは気にしないで下されwww

ねこまんまのおかげでメッセンジャーの広告のURLを発見できたんだ(何





――そして





  俺は目撃してしまった――





人間が岩にめり込んでいるトコロを!!

20070313002528.jpg

ちょwwwwwwww
2007-03-13 (Tue) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
1年C組担任レベッカ宮本
もくじーーー
+お買い物♪
+良い厨房(予告編)
+1年C組担任レベッカ宮本
+良い厨房(本編)



今日は某PC系ショップ(?)に行きましてですね、

正直大したものはないですが、俺の生息地付近で唯一、
M/B,CPU,メモリ,OS,内臓ドライブ等々を売っている貴重な店なわけですw

そこでプリンタのインクとDVD-R(10枚入り500円)を買ったわけですが↓
(DVD-R写すの忘れたwww)
20070311215724.jpg


俺的に(*´Д`)ハァハァなものを発見↓

ジェットエンジンですか?
 25cmファンを2基搭載したミドルタワーケース「Xclio A380」


展示してあったのはブラックですがね。

いやぁ、目の保養になったwww(何

カッコイイわぁ(ノ´∀`*)



これをやってた時間帯が一番調子良かった↓
20070311205301.jpg

また厨房がいましたが(これは夜の話)、今回の厨房は良かった。

これは続きに書きますかねw



↓1年C組担任レベッカ宮本先生@ぱにぽに1巻表紙
20070311212309.jpg



↓とりあえずオリキャラということは確かだが変なところがイパーイヽ( ´ー`)ノ
20070311212316.jpg



続きは「良い厨房(本編)」ですw
2007-03-11 (Sun) | CG(イラスト) | COM(2) | TB(0) | 
お菓子とベッキーとパソコンと
20070310235008.jpg

ども、招待されすぎて落ちた俺です。(何

必死に招待されると迷惑なんですがwww

しかも同じ部屋からとか・・・(´・ω・`)





20070311000606.jpg

「ゲームばっかりしてちゃダメだぞ♪」

はーいヽ( ´ー`)ノ



ってなわけでども。

今日はあまり面白いネタがないのでベッキーに登場してもらいましたw

模写だけど模写じゃないです。

ぱにぽにの2巻の表紙と見比べてみましょうwww

ってかへきる氏の絵柄知っていればすぐわかるかもw





おし、何か俺にとって面白い動画見つけた@つべ

俺の知る範囲でのOCの世界最高記録は8GHzですが、

5GHz、6GHzのOCの動画でもwww

5GHzでは最強の液体窒素冷却してるwww

6GHzは炭酸ガス冷却かな。

6GHzは最後死んでるwwwwww

続きからどぞw
2007-03-11 (Sun) | CG(イラスト) | COM(0) | TB(0) | 
あなたはこの熟語が読めますか!?
ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

すまねぇorz

スペシャルフォースに夢中になてしもた(´・ω・`)



C:\Users\もくじ
 +またC言語で何か作った
 +明日から5連休(何
 +リアリアのストラップ破損orz
 +半井小絵
 +1280x960にしましたヽ( ´ー`)ノ
 +あなたはこの熟語が読めますか!?



CD/DVD焼き時間予測プログラム(もちろん汚いソース付き)

↑のソースだけ見たい方はここ

対応メディアは CD/DDCD/DVD/HD DVD/Blu-ray Disc 。
(CD-R,CD-RW,DD-R,DD-RW,DVD±R,DVD±RW,HD DVD-R,HD DVD-RW,BD-R,BD-RW)

ってか HD DVDとBlu-ray Discの速度予測おかしいかもorz

CDとDVDはある程度信じてもいいと思うよ。

DD-RとDD-RWは詳しい資料なかったからCD-Rと同じで頼む。(こら

ってかDD-Rはググっても出てこない。

Yahoo!で検索すると出てくる。
(DVD-Rではありませんか?とか聞いてくるがDD-Rで正しい)



とまぁそんなことはおいといて。

明日から5連休だよ?

水曜日まで休みだよ?

これはもう・・・だよ?

とりあえずアレを作りたいが・・・orz



さて、リアリアのストラップが破損しました。・゚・(ノД`)・゚・。

早っ!とか言わない。

状態↓

20070310003507.jpg


orz


これはもうアロンアルファでペタっとくっつけるしか(´・ω・`)

12人の方々は無事です。・゚・(ノД`)・゚・。



きっと俺の乱暴に耐えられなかったんだ(´・ω・`)(何





意外と知ってる人少ない!?>半井小絵

別にタイプではないがwww(ぇ

やはり俺には野中藍がタイp(ry

声も顔も・・・(*´Д`)アハァ



さて、画面サイズを1280x960に変えました。

20070309202611.jpg

これで多くの壁紙が正しい比率で使え・・・なかったorz

早速1280x800という微妙にワイド用壁紙orz(バカ

なぜ800なんだよ(´・ω・`)

確かに1280x800はあるがやっぱ720・・・

ってか黒ニーソに見えるが履き方から考えると違うなorz

↓今回の俺的ポイント

20070309210841.jpg


(*´Д`)ハァハァハァハァ





あなたはこの熟語が読めますか!?

1. 辣腕

2. 敷衍

3. 収斂



辞書引くのなし、ネットもなし、IMEの再変換もなしでw



答えは続きに!(俺全部ダメでしたorz)
2007-03-10 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
涙の数だけ強くなれるよ。
なんていい言葉なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

***もくじ***
>豚肉を生で食べる
>ハーブティーを擬人化
>画面解像度について



というわけで、今日はすがすがしい気分であります。



4時間寝たから♪


3時から7時まで寝させていただきましたwww

今週の睡眠不足分を補えましたなw



ま、それはいいとして。



今日の世界史の講義は凄かった。







議題:豚肉を生で食べる







・・・



まぁ、やったことは豚肉の保存方法の実演です。



たまちゃんやっぱ何やるかわかんねぇやwww



これ食べたいカモ・・・



ってか今日の帰りにCKT氏と話してたんだが、

ハーブティーの擬人化について。

これは年齢制限かけざるを得ない擬人化になってしまうorz

普段着なら問題ないですがねぇ。

構想はもうできてます。



あとはキャラクターだが・・・(´・ω・`)



今日試しに描いてみたけどいまいちパッとしないので載せないでおく。

ただ下半身はなかなか上手に描けたと思うよ。
(※ズボンですよ?w)

上半身とのバランスを考えるとダメダメなのは変わらないがwww



それと今思うのは画面解像度について。

俺は1280x1024という17インチの最適なサイズ(?)なんですが、

CG作成には問題があると感じてきた。

画面比率が5:4は微妙すぎるだろ・・・(´・ω・`)

だから印刷すると微妙に縦長になってしまうorz

そんなわけで解像度を1280x960に変えることを検討し始めてみる。
2007-03-08 (Thu) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
不自然な組み合わせ
20070307181127.jpg


絶対おかしいって、これ


ビジュアルクッキング、「おいしい」食育講座

       +

基本情報技術者、初級シスアド


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

何がしたいんだwww



さてさて、今日は文芸部の方で初めて充実した(?)内容の事してました。

地区最大級的な某シャ○・・・シャナ!?(違

に買出し行って、(@100均

(もとい買出しに付いて行って)



B5のコピー用紙を見つけたのは俺さ(´ω`)b(イミフ



120枚入り100円(税別)



  さんと色鉛筆とクレパスについて語り合ってました。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



あぶり出しだと思った方どんまいwwwwww

あの空白はただの空白ですw

ってか何語り合ってんだろ(´・ω・`)

しかも店内でとかwww

商品吟味と言ってくれ。

色鉛筆も水彩クレパスも3種類ずつあったんだorz(12色



でまぁ、図書室行って  氏と  氏とで語り合ってた。





恋のミクル伝説についてwwwwwww





ちょwwwこんなところで歌いだすなよwwwwww



スケッチスイッチも歌いだしてたしorz(さすがに止めましたがw



そんなアホなことをしている間に部長様帰還。

製本作業してました。



いやぁ・・・



これは・・・・・・



なんかめちゃハイクオリティなんだがwwwwwww



部長様凄いす('A`)



ってか俺のイラストは片方完全に失敗orz →これ



印刷機ではこのグラデーションはほとんど再現されませんでした(´・ω・`)

8色グレースケールにも満たない感じorz

どうしろとwww

これを踏まえて次があればそこは考えないとw



ってか、
2007-03-08 (Thu) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
みかんの壁紙完成。
mikagami1024x768.jpg

ある意味ようやくというところだろうかwww

その割にはクオリティ低いのは気のせいではないと思いますよ?w

というわけでサイズ&形式別どぞーーー
1280x960 PNG
1024x768 PNG
1280x960 JPEG
1024x768 JPEG



↓使用例
20070306211810.jpg


うわ、なんか顔デカwww

ちょっと縦長ってるのは17インチだから(ぉ



##もくじ
・結果晒し3
・C言語のサイト



さてさて、また結果晒しましょうかね。

情報処理 86(84だっけ?)
QC手法 66


QC下落。

まるで中国の影響を受けたみたいwww





で、サイトの件。

プログラミングの・・・かな

ノリで作ってしまったwww

更新するのかね、俺(´・ω・`)



ってかまなびストレート!今日の分まだ見てないです・・・orz

大事にしすぎたwww

じっくり舐めまわすように見てやろうと思ってたらこんな時間だしorz

・・・明日の楽しみにしましょうかねw
2007-03-06 (Tue) | CG(イラスト) | COM(2) | TB(0) | 
厨房乙www
ね。

+++もくじ+++
・テストの件
・CGの件
・スペシャルフォースで厨房に出会った件
・DVD足りねぇ・・・orz



テストね、差がありすぎたw

プロ技 94
世界史 47


・・・(`・ω・´)

C言語が・・・満点じゃなかったorz

int t; char h,m,s;

と宣言を書いた部分は間違いになったしwww

整数型でやってほしかったとのことで。

まぁ、「これじゃ動かないよ」という理由ではなかったことに一安心。

そのときはどうしようかと思ったがこの理由ならしょうがないだろう。



で、CGの件。

提出した完成品↓
20070305184952.jpg

↑なぜか左利き。一応ポニテのつもり。


20070305184959.jpg

↑左頬がなかなかいいと自画自賛www




↓うはwwワロスwww

20070305221122.jpg

『雑魚』という魚の名前を連呼してましたよw

『あほ』、『かす』、『は?ばかじゃねーの?』等々。


うはwww厨房カエレwwwwww


ダメだよ?

学校もいかずにゲームばかりやってちゃ♪




そんなことより、


DVD-Rがもうないんだorz


セイントオクトーバーどうしよ、途中から見てない・・・(´・ω・`)

でも赤い髪の娘が気になるしw

かといって調べるのも楽しみがなくなるし・・・orz

葛藤しております(何



近頃は片霧烈火の純愛ミサイルでいい感じに頭がぬくぬくしてます。
2007-03-05 (Mon) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
スペシャルフォース
♥も・く・じ♥
(きもさ倍増w)

♥スペシャルフォース
♥Really? Really!ストラップ
♥絵絵絵エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ絵絵絵
♥プリンタ



さっきまでハンゲのスペシャルフォースってのやってたんだけど、

今日は良かったねw(これ書いている現在午前3時)

めっちゃスッキリした気分ですな(´ω`)

ま、初心者ばっかりのところでやってたわけですがね(ぁw

自分初心者ですからorz

まだ横棒の階級wwwww

でもやっぱ横棒の人たちだけじゃなぁ・・・(´・ω・`)

2時以降ずっとやってた部屋(固定でw)だと、
毎回20Killで勝ってたしヽ( ´ー`)ノ

ハンゲの名前(「なつ」ではないです)の意味分かってくれる人もいたし。・゚・(ノД`)・゚・。

にしても未だにマップ頭に入らんww

ヘッドショットもまぐれレベルだしorz

弾が無くなるんだよ、身体ばっかりだから・・・・

↑のとは関係ないですが身内で遊んでた↓
20070304030537.jpg


なぜ飛び降りてるんだwww

(´・ω・`)




まぁ、こんばんわ。

↑のは今日の朝3時の内容の下書きですw

ってことで、

リアリアのストラップキタコレwwww

20070304235112.jpg
(画質悪くてスマヌ(´・ω・`))

亜沙さん髪長いよぉー(ノ´∀`*)

作りは適当気味だが12個だから許す(`・ω・´)

ってか左下の2人(つぼみ除く)知らないんだがwww

チクタクはいないのね(´・ω・`)

問題は携帯に付ける余裕がないということだorz

SOS団のロゴ(×2)と一緒にしちゃおうか(ぇ

ま、八重桜でもつけてみようかね。(名前合ってるか?w



で、イラストの件。

何とか2枚できたwww

コメントもつけろと言われているが・・・ねぇ。

とりあえずインパクトで勝負してみる。



ってかプリンタ欲しい。

HPの複合機で印刷してるんだけどさ、

インク代高すぎorz

それに3面フチなしだから使う気にならね(´・ω・`)

微妙だしw

だから今日、イラストを印刷したらサインが半分切れたorz

これをネタにコメントを書こうかwww



ま、ココアは美味しいですよということで(´ω`)
2007-03-05 (Mon) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
ウィルスセキュリティ ゼロ

うぐぅですぅ


どうもこれが頭から離れなくて困るwww

翠星石も可愛いなぁと思ってしまたw

もくじだよん♪(きもw

●タイトルの件
●オーバークロック → 2.5GHz
●イラスト2枚
●+α



まぁ、ウィルスセキュリティゼロを入れました。

2台用を買って節約。>3,000円

一番感じているのは使用メモリ量の違い。

だいたい80MBくらい軽いwww

前は起動直後で既に残りの物理メモリが500MB切ってたからね(´・ω・`)

それが起動直後で580MBくらいになっているからいいのではないかとw





一度 2.5GHz にまでオーバークロックしてみた↓

20070303193119.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(´・ω・`)

何だか嫌ーな感じがしたので 2.4GHz に下げましたがw



ま、それはおいといて。

今日は絵を4枚ササット描いてました。

月曜日にイラスト2,3枚提出

。・゚・(ノД`)・゚・。

タスケテ

無理と思われorz





↓ふんわかオレンジ的感覚で描いてみた。

20070303194130.jpg

うーむ。

でも文芸部としての最初の正式な活動だろうな。(俺にとって

あれ、こいつも文芸だったのかwww、ってゆー人もいたしw





↓バランスの悪いちゅるや

20070303212729.jpg

一応上を向いている感じで描いてるんだがorz



っていうかみかんの壁紙の背景が未だに決まらね(´・ω・`)

下手に入れると・・・ねぇ。

とりあえずシンプルでいくかな。
2007-03-03 (Sat) | CG(イラスト) | COM(2) | TB(0) | 
長門さんフィーバー
ってなわけで俺の登場ーーーヽ( ´ー`)ノ

目次を毎回付けようか思い始めてるw



*もくじ*
●昨日のガチャの件
●テスト結果①+
●観葉植物のアスパラガスの件(懐かしいwww
●長門さんフィーバー(ノ´∀`*)
●続きは長門さん12連発。





昨日のガチャの件

これやってきました。







20070302225538.jpg


うはwww

みかんwwwwww






・・・まぁ落ち着こう。





テスト結果だが・・・(´ω`)

まずまずじゃなかろうかwww

現代文:90
数学:87
工業数理:70

それと、情報技術検定の2級に合格しました(ノ´∀`*)

あとは表計算の1級とワープロの1級の合否だな。





久々に観葉植物のアスパラガスについて書いてみる。

それは冬が終わって成長をし始めたからなんだが、やはり早すぎるorz

今年は本当に暖冬なんだなぁ、と(´・ω・`)

まずご報告が。

ディフェンバキアは枯れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

未だに理由がわからんorz

とりあえずアスパラガスとサンセベリアは健在。

サンセベリアの方は最近ようやく、

「なんとなく」水分状況が把握できてきてる気がします。

アスパラガスは・・・ちとピンチかも?

2本ほど黄色く変色してるorz

成長の方に栄養とられていると思ってますが

・・・違うかな?

まだまだ観葉植物は難しいですにー(´・ω・`)





まぁ長門さんフィーバーいきましょうかwww

※もし描いた人が分かる画像があれば言ってください。
 消す or リンクに変更、しますのでw


んでは、長門さん好きな方は是非どうぞ。

二次創作というか、本家以外の絵が嫌な方はやめておきましょうw

それにしてもめちゃ綺麗orz





1170211123750.jpg


2007-03-02 (Fri) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
やっぱウィルスバスター糞だなwww
やっと完成ーーーヽ( ´ー`)ノ


ってことで、また今日も長めなので目次。

やはり下に行くほど激しいww

■Audio Frontend Encoder v1.00
■トレンドマイクロのウィルスバスターについて
■久々に鋼鉄の咆哮3について
■新しい仲間だよーーー(ノ´∀`*)



Audio Frontend Encoder v1.00(ZIP版)
Audio Frontend Encoder v1.00(LZH版)
Audio Frontend Encoder v1.00(自己解凍版)

対応形式:WAVE、MP3、OGG、FLAC、TTA

WAVE→MP3、OGG、FLAC、TTA
MP3、OGG、FLAC、TTA→WAVE
の変換しかできません。orz

相互変換目指します。

別途エンコーダをダウンロードして本ソフトと同じディレクトリに入れておく必要があります。
(OGGのデコードは、エンコーダとは別にデコーダが必要です。)
GPLのライセンスとかよくわからんからなぁ(´・ω・`)
同封して配布していいものがあったら教えてくださいw(ぇ
英語辛いんだよorz
マザーボードのマニュアルなら読むんだけどね(ぉ

デコードモードの表示がおかしいけど気にしないwww

・・・また直すさ(´・ω・`)

半分は自分用に作ったので画面構成があまり丁寧ではないです。

まぁそんなことよりも、


ウィルスバスターうざwww


ちょ、何あの機能、


画期的に邪魔wwwwww


予約検索とか、何あれ。

勝手に予約するな。

それよりも、

フルスクリーンアプリが実行中でも検索を始めるとか何ごとだ。

バカだろ。

おかげでゲーム落ちるわ(´・ω・`)

いや、それだけならまだマシなんだ。

もちろん即行で検索を停止したんだ。

でもまだHDDが動いている・・・


うはwww

検索プロセスが終了できてねぇwww

あーぁ。

もうだめだね。

まぁ再起動しましたが。

ってかトレンドマイクロのサイトにアクセスできねwww

無料版とはいえ、ウィルスバスターを使っている自分が情けなく思うよ。

っつうかこれは恥だな。

tm.png

トレンドマイクソーーー



・・・ショボwww



さてさて、

・・・

20070301222559.jpg


対艦ミサイルVLS合計70基(´ω`)

でもすぐになくなっちまうorz

独立国家での最終決戦(Kエリアの)の真っ只中。

これじゃぁ勝てそうにないかもorz

もしかしたら砲に付け替えるかもしれませんw

ってかね、

自動装填装置βが物凄くいい。(ノ´∀`*)

今積んでる主砲が高角砲のように連射できるとかwww

これならやはり主砲を積めるだけ積んだ方が勝てるかもしれんな。



20070301222024.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(゚Д゚)




↑俺専属メイd(ry






20070301222009.jpg

葉月ーーーヽ( ´ー`)ノ



というわけで、合計300円のお買い上げでしたwww

うわww人民が増えたwwww

まだPCの上の国土には空きがあるぞ、うん。

・・・

カードも入ってた↓
20070301223630.jpg

大阪にあるe-maidというお店だそうですw

有線LAN、無線LAN、飲食すればノーパソを1時間無料貸し出しみたい。

っていうかやっぱ綺麗だねー(ノ´∀`*)

元がカフェレストランだからそのせいかな?

まぁアレだ。

値下げされて315円だったメイドさんがレジで更に200円に下がったんだwww

得した気分だぜぃ(´ω`)

葉月は古いから100円だったねー(・A ・)

セロテープに少し年期がはいってたからねwww

ってか外にあったDCⅡのガチャが消えてたorz

変わりにハルヒがぁぁぁ(スイング2じゃないorz

そして何だか(*´Д`)ハァハァなガチャ発見wwwwww

裸エプロンにスク水にお着替え(ry

だったかなー

とりあえずこれ

うひゃwwwwwwwwwww

また明日行こうかなw
2007-03-01 (Thu) | ニュース系 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

