-------- (--) | スポンサー広告 | 
2,3年ぶりにBlender
はい、というわけで、タイトルのとおりですね、

2,3年ぶりにBlenderをインストールしました。

Blender

昨日インストールして少し弄って放置。

そして今日また弄って↑のをなんとか作れた。

・・・・・・・・・



あーーー


全然ワカンネ(´・ω・`)


まぁ、1日やそこらで使い方がマスターできるわけないんですがねw

日本語化していないのは俺の趣味。

・・・というか、インストール直後にしたけど、見にくくて止めたのが事実w



まぁ、インストールしておいて損はないでしょう。

Blender
2007-01-31 (Wed) | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
トップ画像変更w
えぇ、こんばんわ。

トップ画像が変わっているのが分かると思いますw

(変わってない方はブラウザのキャッシュを削除 or 更新ボタン)

バランスは確認しながら描いたから問題無いと信じています(`・ω・´)

前に描いた鉛筆画を修正しながら作成。

あほ毛付けたんですが見えねwwwwww

俺的には目がうまく描けたと信じ込んでいる。(ぇw
2007-01-30 (Tue) | CG(イラスト) | COM(3) | TB(0) | 
橋本みゆき応援スレ4立ってたのね
今日ようやくビューア入れたわ。

何か足りない、と思ってたらJaneだったwww



ついでに、ENOZの新曲「First Good-Bye

http://www.youtube.com/watch?v=UHFancogVow

そして一度やってみたかった、

YouTubeを全画面で再生
First Good-Bye / ENOZ



なめらかだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。



さらに、そ・し・て!!

例の超巨大要塞戦艦ストレインジ・デルタをようやく撃沈できました(`・ω・´)

戦艦長門を旗艦に、潜水艦『あざみ』、潜水艦『ゆい』、

もう1隻潜水艦率いたけど艦名忘れた(´・ω・`)
2007-01-30 (Tue) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
合格しましたよっ
20070130220446.jpg

実技1問ミスってるやん(´・ω・`)

ちょビッとショックです。

でもまぁ、合格はいいことだw
2007-01-30 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
Vista発売ですかそうですか。 ~マウスパッドが進化~
Windows Vista発売についてイロイロ書いていたんですが、

俺の不注意で戻るボタンを押してしまった為に自己嫌悪中。

なのでVistaについては書きません。(ぇ






20070129235625.jpg

CKT氏に頂いたマウスパッド。

シャナです。

俺の脳内で1位に君臨しているシャナです!!



・・・



もう、





(*´Д`)






な俺なのですw

CKT氏、ありがとうございますっ!!!!
2007-01-30 (Tue) | 雑記 | COM(2) | TB(0) | 
プリン。
プリンの食べ方
2007-01-29 (Mon) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
超巨大要塞戦艦
ダメです。


戦艦長門はストレインジ・デルタに3度も撃沈させられております(´・ω・`)

>PC版 鋼鉄の咆哮3 超兵器紹介を参照

撃沈されるたびにロードし直してやってる俺の身にもなってくださいよ。

あの頃は超巨大戦艦 ヴォルケンクラッツァーでさえも一撃で撃沈してたのに(´・ω・`)
(かなり昔のオハナシ)



うし、ちとセコイ方法を使おう。

一応、ストレインジ・デルタ自体は毎回撃沈しているんです。

でも、その後にストレインジ・デルタから出てくる爆撃機と戦艦に撃沈させられているのです。


こうなったら・・・っ!!


1. とりあえずストレインジ・デルタを撃沈
2. 沈没するまで耐え抜く
3. とれたら兵器をとって逃げる

2.ができれば金と功績値はたまるからそれが目標だな。



ってか、挑戦はしたんだけど、無理だったのが、

4隻とも潜水艦で行く

という方法。

だけどね、バッテリーがもたないね。

ストレインジ・デルタとの交戦中にバッテリー切れで緊急強制浮上

浮上した瞬間に猛攻を受けて即沈没。


(´・ω・`)
2007-01-29 (Mon) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
みかん
20070128190632.jpg

はひぃ。

みかんが可愛かったのでバランス等について考えるためにトレs(ry

・・・まぁ、続きでみかんにイロイロしますよ。



イロイロね。



うん、イロンナコト。
2007-01-28 (Sun) | CG(イラスト) | COM(1) | TB(0) | 
イーブックオフの謎
偶然見つけてしまった。

イーブックオフのURLは↓

http://www.ebookoff.co.jp/

ですが、

wwwをとって、

http://ebookoff.co.jp/

とするとペンギンが現れます。

・・・それだけですw



まぁ、久々に読んでみたいコミック発見。

密林でおすすめされてました。

ジェッツですがね(´・ω・`)

ジェッツなかなかないんだよな(´・ω・`)

それよかひだまりスケッチかまなびストレート欲しいな。

まなびストレートは立ち読みしたけど、


やっぱ可愛いね♪(ぁ


みかんとまなびに萌えた人間でs(ry

(*´Д`)アハァ

多佳子を見つめるみかんに(*´Д`)ハァハァ

まなびの太もも(*´Д`)ハァハァ(ぇ

顔面にボールを何度も食らっためぇーちゃんで爆笑(ぉ

生徒会室に入ってきたむっちー(*´Д`)ハァハァ

小鳥姉妹(*´Д`)ハァハァ

・・・

あーーーーー

現時点で全員じゃないか(´・ω・`)

これは絵柄の影響もあるな、うん。



ひだまりスケッチも吉野家先生含めて全員(*´Д`)ハァハァになってるかも。

(´・ω・`)





セイントオクトーバーのOPの「めくるめく」の部分好きだよ(ノ´∀`*)
2007-01-28 (Sun) | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
何だこの機械w
20070127202655.jpg

「これは何でしょう?」

俺もわかりません。(ぇ



今日はゲームばっかりしてた自分がいる(´・ω・`)

鋼鉄さんやって、
昼ごろスペシャルフォースの団体戦に参加して、
また鋼鉄さんやって、
ガンストライクやって、
また鋼鉄さんやって・・・

その合間に休憩で描いた絵が↑です。

アカンな、オンラインゲームはハマらないように気をつけないと。





そしてようやく『長門』から『戦艦長門』への進化を遂げました↓
20070127202650.jpg

空母『低脂肪乳』も完成。

低脂肪乳どころか無脂肪乳ですが気にしないw

まぁ、余裕がでてきたら兵装も戦艦長門仕様に近づけたいですねwww

潜水艦「田中」も完成しましたが、あまり活躍しないようなので解体したいでs(ry

何気に田中は水上戦闘機3機搭載してるんですがね(´・ω・`)

夜間&潜航中は発艦できないのが難点です。
2007-01-27 (Sat) | CG(イラスト) | COM(1) | TB(0) | 
フェイト・テスタロッサ
fate_testarossa.jpg


いやぁ、つい勢いで描いてしまった♪


フェイトじゃないって?

そりゃそうだよ。

リリなの見たこと無いもん(´・ω・`)





まぁ、何か描きたくなってね。

妹が勉強してる隣でせっせと描いてましたよ。

髪の毛がつぶれているのは紙からはみ出しそうだったからww

俺的の18~20歳くらいの体格で描いたからおかしいwwww

それなのに低脂肪乳という・・・ねw

もう自分でも何が何だかワカンネ(´・ω・`)










VIVA低脂肪乳!











・・・ゴメンナサイ。

せめて原作を知っているキャラを描かないといかんねw



っていうかさっ、

やっぱSHUFFLE! MEMORIESさ、

話はしょりすぎ

だよね。



後々やるのかな?



・・・そら無いか。

いやでも、プリムラのあの涙の別れのシーンが台無しになっちゃうんじゃないかい?
(そうなの?w)

楓の「ごめんなさい」の永久ループも省かれ気味だったような・・・w



ま、いいか♪♪♪♪♪♪

たまちゃんネタは書くと変なトラバとか来そうだからちと躊躇い中(´・ω・`)
2007-01-26 (Fri) | CG(イラスト) | COM(1) | TB(0) | 
やっと艦船らしくなったかな
20070125235017.jpg

速力は40.0ノットです。

俺は耐久力と速力重視してるから兵装ショボイよ

舷側25cm防御だぉ(ノ´∀`*)



まぁ、今はこれが限界さw

波動砲が早く使いt(ry



・・・ごめん、できることが嬉しくて仕方ないんだwww
2007-01-26 (Fri) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
イラストレータ使ってみたぉ
20070125220524.jpg

学校に例のペンタブを持ちこんで、接続してやったんだけども、

やっぱドライバがないと辛いわw

スクリーンモードじゃないとやり難くて仕方ないね。

操作方法がよくわかんなかったwww

ブラシサイズの変え方さえわからずじまい・・・w

ま、いいか♪



表紙絵の構想はできてるけど問題が。

男キャラが描けないwwwwww

日常で描いたことなど皆無ですからw

まぁ最終手段は・・・ねw



ってかハンゲームのスペシャルフォース。

変なおじさん(こら)に勧められてやってみたんだけど、

ハマりそうかもねwww

鋼鉄さんもそうだけど、団体戦がいいね。

8対8てすごいじゃないのw

ま、FAMASがあと少しで買えるから欲しいな。



そういや、鋼鉄さん1回落ちて、1回ハングアップした・・・orz

戦闘中じゃないだけいいんだけどさ。。。
2007-01-25 (Thu) | CG(イラスト) | COM(4) | TB(0) | 
新PCキタァーーーーーーーー
はい、そんなわけで♪

新PC来たぉ(ノ´∀`*)

newpc.jpg

うっはwww

めちゃくちゃ貫禄あるな、ぉぃwwwwww

早速鋼鉄の咆哮3インストールしてやってたよw

いや、うん、何だこの速さwww

ってなわけで、現時点での主力艦↓
20070124232203.jpg

まだエリアCに入ったばかりだからめちゃショボイw

32.5ノットとか遅杉www

ま、がんばりますよw



今週中には切替機買いたいですな。



↓今のデスクトップ。まだほとんどいぢってないからスッキリw
20070124232937.jpg
2007-01-24 (Wed) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
チカレタヨ
いやもう本当にチカレタ。

情報技術検定2級、50分間。

・・・

(´・ω・`)

長いぉ(´・ω・`)



キモw
キモwwwwww

いくつか部分的に練習を兼ねてるからいつもの構図の練習絵ということでw

でも更に改善すべきところを見つけてしまった・・・orz



そして今日は帰りに変な人がいた。

クラクションを鳴らしたのに一向に通る気配なし。

○○○ 41
○ 24-67

↑こいつ。

運転席を見たら携帯か歯ブラシのようなものを持ってた(´・ω・`)



PC発送完了だってさ(ノ´∀`*) wktk



あーーー何か内容にまとまりがないなwww

頭クラクラしてるぉ(´・ω・`)
2007-01-23 (Tue) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
サッカー
うひひひ。
おじさん今日はサッカーしてきたんだよ。(キモw

まぁ、サッカーしたのはいいんですが!

面白いよ?マジで。



―――それは第一試合開始直後に起こった――
2007-01-23 (Tue) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
故長門有希
奇妙なタイトルですいませんw

もちろん理由はあるんですよ?

その理由はこれ↓
konagato.jpg


長門さん死んじゃったwww

これに気付いたのは昨日です。

朝霧小雪、と出したかったんですが、そのときに偶然発見してしまったw



ってか明日話を聞かにゃならんのよね。(´・ω・`)

調理系の話を希望したのは240人弱のうち俺1人だけだったというアレですw

マンツーマンでいいから話聞かせてくれよ(´・ω・`)

仕方なくCGに変えましたが、CGも人数が少ないので他と合併されて・・・orz

そのせいか聞く気など皆無ですwwwwww

まさに時間の無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

調理系なら聞く気まんまんだったのにねw



さて、またあとで書きますよw
2007-01-23 (Tue) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
これ何に見えます?
これはどのように見えますか?





2007-01-22 (Mon) | 雑記 | COM(4) | TB(0) | 
ホームページに配色変更機能をつける
昨日作ったはいいけどこっちで紹介(?)するの忘れてたwww

ってなわけで、

かなり久々にPHP書いたんで中身の単純さについては何も言わないで下さ(ry

まぁ、StyleChangerというやつです。

・・・あー、なんか今ググったら同じ名前のFC2プラグイン発見・・・orz

いや、うん、俺のはFC2プラグインじゃないけどねw



開発環境:Windows付属のメモ帳(Apache 2.2[Win32] & PHP 5.2.0[Win32])

動作サンプルはこちらに。

適当でスマソw

まぁ、PHPなので携帯機種でも使えます。

多分長所はそれくらいwwww

ですが、スタイルシートはauだけと聞いたことがあるのですが、その辺どうなんでしょう?



ま、これはこれで開発終了ということd(ry
2007-01-22 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
本棚バトン。
つうわけで、平安さんより。

俺の本棚は少し変わったものが出ますw


えぇ、少しね。



本棚バトン
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
http://www.bk1.co.jp/product/2578407
ってかこれがシリーズらしいと今知ったwww
めっちゃ欲し(ry

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
自慢できる本かぁ・・・
最終兵器彼女
CCさくらの画集
苺ましまろ

絞るとこんな感じかな。
灼眼のシャナの2巻の巻末のしゃなたんはオススメだよwww

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
http://www.bk1.co.jp/product/2529085
よく見ずに表紙絵だけで買ってしまったブツ。(バカ
表紙絵好きなんだよなぁ(´・ω・`)

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
D.C.~ダ・カーポ~ダブルサイドストーリー 朝倉音夢&白河ことり
暇なときに自分の部屋にいると気付いたら読んでるんだよwww
何でか自分でもわからんw

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
north氏は義務としてまわしてみるw
あとは、やってやろうじゃないか!って人どぞwww
2007-01-22 (Mon) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(1) | 
バランスが悪い理由
今日は絵を描いてて気付いた。





自分の絵のバランスが悪い理由







それも3箇所。



いや、俺としては嬉しいことなんですが、



気付いてから前に描いた絵を見ると恥ずかしいわけでwwwww



まぁ、それがあるから「成長したのか!?」とちょっぴり気分が良くなるんだよね、俺って。

で、問題の絵(オリキャラ)↓

この絵を描いてて気付いたw
20070121223609.jpg

まぁこの絵は気付いたことをふまえて修正したから少しはマシと思いたいwww

ま、目の微調整はしてませんが(´・ω・`)



子供っぽく見えるのは今の俺の絵の特長であり、特徴でもあるのです。

大人のオネエサンも研究しないといかんねwww(ぁ



でも、大人のオネエサン=巨乳の方程式があるからな(´・ω・`)

どうでもいいけどアニメでデカ胸をやけに誇示してるシーンが嫌いなのはやはり俺だけか。

揺れてるところを弩アップとか苦痛で仕方ない。


ニーズに答えてるならそれは仕方ないだろう(´・ω・`)



まぁ、そんな研究する前にバランスの研究だwwwwww
2007-01-21 (Sun) | CG(イラスト) | COM(1) | TB(0) | 
不可能じゃないわ!
20070120200316.jpg


ここで思うことが。



ヴォーカルだけ抜き取って聞いてみるとさ、

茅原実里って聞いてて安心できるね。



話は67°変わりますが、昨日ね、5分でどこまで絵が描けるかってやってみたのよ。

パソコンの時計で、0時20分00秒~0時25分00秒まで。

まぁ実質今日だけど気にしないw

で、結果がこれ↓
20070120203634.jpg
※あまりの悲惨さに一部強力なモザイクがかけられております

長時間見続けるとどうにかなりますのでお気をつけ下さい。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。



構図を考えるのも含めて5分。

すると、当然ながら何のヒネリもない格好になるわけでwww

せめて今度は構図を考えてからそれを5分でカタチにしてみようかw



さて、長門さんに見えるでしょうか?w

戦艦大和だけでなく戦艦長門もお見知りおきを。

・・・でも多分知らない人多い。(´・ω・`)

まぁいいさ。

俺も41cm砲ということくらいしか知らないから♪(ぇw



んちゅ。



あーーー早く鋼鉄の咆哮3やりてぇわぁ(´ω`)

もう3年前になるのかw

20070120213945.jpg

艦船設計最高だよwww

↓今は安いのが出てるので是非いかが?w

20070120214202.jpg

ん~めっちゃ安くなってる・・・w

20070120214706.jpg
↑俺の所持品

なんか虚しい気が。・゚・(ノД`)・゚・。

コンプマートに売ってましたよ、安くなったやつの方がw

スペックは、
Pentium III 733MHz以上
メモリ 256MB以上
DirectX 8.1b以上
VRAM 16MB以上

になってるけど、このスペックでできるとは思えないのだがwww

俺は
Atholon XP 1GHz
メモリ 256MB
DirectX 8.1b(9系だったかも?)
VRAM GeForceFX5200 PCI 128MB

でやってたわけですが、

重かった。

フォグやらリアルシャドウやら何やらをオフにして、

それでもまだ激しい戦闘だとカクカクしてたからねwww

対超兵器戦とか特に。

まぁ、アヒル戦艦が面白い

可愛くてアホらしくてw

ダンボールに入った猫(戦闘機、爆撃機等)もいたな。

うん、現実的じゃないところがまたいいんだwwwwww





・・・動いてくれよ(´・ω・`)
2007-01-20 (Sat) | 雑記 | COM(3) | TB(0) | 
日曜日について。
20070119230246.jpg

はい、きました♪

某スレで知って、視聴したら欲しくなったからwww

それだけなんだけどね。

8曲だけど俺的にGJ!!



そして、新作発表(?)しまふ。

密林URLの余分そうなトコを抜くソフト Ver1.00

前の記事を書いてて作ったソフトですね。



下らなさは誰にも負けない。(ぇw

EXEのプロパティのバージョン情報の内部名で遊んだけども(´ω`)



続きは日曜日について、ですw
2007-01-20 (Sat) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
ひさしぶりの密林からのお手紙
久しぶりに来ました、密林からのお手紙がww

20070119193224.jpg

おすすめ商品8つのうち5つはフィギュアですかそうですか。

(´・ω・`)



20070119215920.jpg
純白サンクチュアリィとか、

20070119194149.jpg
Honey bee Iとか、

20070119193906.jpg
nico.とか、

20070119194528.jpg
まなびストレート!キャラクターミニアルバム 衛藤芽生



なら嬉しいんですがね(´・ω・`)



・・・

金がねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、

PCの注文が完了しました。



いろいろ込みで9万弱だとかwww



LANケーブル、アンチウィルス、PC切替機も買わなくては(´・ω・`)





うし、妹に金借りねば。(ぇw
2007-01-19 (Fri) | 脳内詩集「Under The Blue Sky」 | COM(5) | TB(0) | 
ふたりいっしょに手を繋いで一輪車。
いつものコンビニの交差点を右に曲がり、

そのまま道路を横断し、

左に曲がって某アヒルロード※1を通ったわけです。

※1 アヒルロード…その道路に隣接する家に、アヒルを飼っている家があることから。
    そのアヒルがめがっさ可愛いのよ(ノ´∀`*)


で、俺は見てしまった。
2007-01-18 (Thu) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
20,000打ありがとうございますっ!
20000Hit

うし、完成したにょろ(`・ω・´)

・・・

ってか、

気合入れて彩色してこれかよwwwwww






20,000ヒットありがとうございます!!



・・・今カチューシャの恋の歌をヘッドフォンで聞いてるわけですが(イミフww



切なくて 切なくて 悲しくて でも好きだった
恋をした 恋をした 恋をした でもサヨウナラ

明日はもう晴れるかな?見上げれば雲が流れて
こんなにも君のこと好きだった でもサヨウナラ

恋をした 恋をした 恋をした ずっと見ていた
切なくて 切なくて 切なくて 涙ひとつぶ




何度聞いてもGOODだぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-01-17 (Wed) | CG(イラスト) | COM(5) | TB(0) | 
ENOZの新曲発売!!
みたいですね。

シングルではなく、涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCDに収録です。

20070117000601.jpg

まだ未定になってますがwww

Lantisには書いてありましたね。



↓【おまけ】これにはびびったwww
Lantis

2007-01-17 (Wed) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
頂き物うpですw
どうも、おはこんばんちわ。

腹痛は・・・何だか微妙なので病院には行ってませんww(ぇ

そして!!

西園寺さんから年賀状のお返しを頂きましてw

早速プロフィールの上部にうpさせていただきましたww

ありがとうございます!!!

よし、この勢いで今日のネタをっ・・・

書きたいんですが(´・ω・`)

ないのです。(ぁ





まなびストレート良すぎですがな(*´Д`)

あ、テンプレ・・・っつってもスタイルシートですが、微妙に改造しましたw
2007-01-16 (Tue) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
デスクトップ晒し。
デスクトップ20070115


また汚くなってきてるwww

整理してなくてスマソ(´・ω・`)

右端にまだやってないバトンもあったり・・・w

記念絵描いてる途中ですが!

問題発生中。

ペンタブのドライバが消えました。

ドライバCDが物理的に行方不明なのは事実ですが、

インストールされていたドライバが無くなったのです。

特にシステム関係に変更を加えたわけではないんですが(´・ω・`)

心当たりとしては、最初、起動ロゴでブルースクリーンになったことしか(´・ω・`)

スクリーンモード?(名前は知りませんが…)とかいう画面上の座標と対応してるモード。

アレじゃないと描けないじゃないのよ。

もう本当に早く新PC買いたいですな。

今のところ、今週の土日に注文する予定ではありますがw

ま、あくまで予定なんです。

AMDのシングルコアの予感。

ペンタブのドライバ探さないとね。



ってかまだ腹痛が治らないんですがwww

明日になっても異常な感じだったら病院行こうかとw
2007-01-15 (Mon) | 雑記 | COM(5) | TB(0) | 
バトンだったり、ね、するわけよ。
■始まりの合図

うーーー、マホッ!


■身長は?

168cm。(最後にいつ測ったかは不明。伸びてると思いたいw)
170cmはあって欲しいな。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

52kg。(今このバトンのために量ってきたwww

60kg欲しいわっ!
たくさん食べても太らないというか、腹痛になるだけで(´・ω・`)


■体型はどうでしょうか?
BMI   18.4
肥満度   -16.3%

やせ気味。もう少し食べてもいいですね。

一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
2080~2270kcal

*)活動量により調整が必要です。


だそうです。

食べてます、食べてますから。


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

前髪の左右に多少癖が・・・

そして、髪は触ってると稀に指に刺さるくらい硬い(´・ω・`)


■目について語ってください。

潤ませて、上目遣いで、切なげな目や何かを期待しているような目がくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」


■顔についてどうおもいますか?

仕方がありません。


■誰に似てるといわれますか?

加藤晴彦らしい。

・・・・・・

・・・・・・(´・ω・`)ビミョ

っつうか似てないだろ(´・ω・`)


■好みのものを沢山上げてください。

何だか好きな曲をあげてるみたいなので(?)、俺も好きな曲でw

L/橋本みゆき
秋色/橋本みゆき
Destiny/橋本みゆき
あなたへ/橋本みゆき
ありがと!/橋本みゆき
Confession/橋本みゆき
Eternal Sky/橋本みゆき
永遠に咲く花/橋本みゆき
貴方にとどけ/橋本みゆき
wintry breeze/橋本みゆき
Time has come/橋本みゆき
甘やかなあした/橋本みゆき
青空の見える丘で/橋本みゆき
hello,my happiness/橋本みゆき
Be Ambitious, Guys!/橋本みゆき
この気持ちを風にのせて/橋本みゆき
Cheer Up! -clear sound ver-/橋本みゆき



ちょwww


■嫌いなものを沢山上げてください。

しいたけ。

アレは吐き気を催します。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

戦争系(?)というかミリタリー系というか、そういう映画を1人でぶっ続けで見たとき。


■一日で1番好きな時間は?

ヘッドフォン+大音量で好きな音楽を聞いてるだけのとき。(もちろん目を閉じてwww)


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

バカ?www
でもただのバカじゃない。
中身はマジメなんだ、うん、たぶん、えぇ、自信ないけどw


■さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー!!

バカブラック、バカレッド、バカピンク、バカイエロー、バカブルー。
そして、せっちゃん、木乃香お嬢様!
2007-01-15 (Mon) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

