-------- (--) | スポンサー広告 | 
ブログ移行決定
はい、ということで、ブログ移行決定です、オレの脳内で。
ってことで、早速こちら側で書いてますですよ、Lost my musicを聞きながら。
ただ、ランキングサイトの登録情報の修正もしないといけないので、完全移行はいつになるのか不透明ですが。

フリーソフトの開発・配布はまぁ、とりあえずは現状の別鯖のサイトでやろうかと。
Vectorのブログが使えるようになったら、フリーソフト関係のことはそちらでやる予定です。



突然ですが、いつも思うのです。
天気予報で雨の予報のときはいつもおかしいですよね。
傘の中から雨が降るなんて
あれは何を言いたいのでしょうね。



今日も絵を描いてました。
またわるきゅーれ(今度は第2巻から)です。
完成したのですが、スキャンがめんどかったので今日は出せません(ぁ
ってか、昨日のわるきゅーれ、まゆげ描くの忘れてた♪
てへっ♪♪♪(毎度肝

それと、ビバ巫女っ!のVer1.5完成したんです。
これも出すのめんどい。(ぁ
いちいちHTML書き換えるのがめんどくさくて。



ってか、電撃大王の9月号の付録がシャナのカリもふフィギュアてマジですか?
誰かその付録をオレに売ってくれよぉーーー
高く買うよ?



今日久々に大塚愛を見たが(HEY!HEY!HEY!で)、ユメクイって曲、なかなかですね。



リリなののフィギュアすごかった。
まぁ、リリなのは見たこともなければ、どんなものかさえ知らないんですがね。
とりあえず、一目見て「綺麗」って思いました。
動きというか、躍動感というか、とにかく惚れました。
でも、5000円強もする、、、orz
この出来なら納得いきますが、ちょっとねぇ、、、キツイっすよ、オレには。
小遣いを一切使わなければ、バイト代使わずに何とか買えるんですがね。
でもそれは不可能に近いんでね。
まだシャナの2巻も買ってないというのに。
8080ですなぁ。

………ってかオレ買おうとしてるし(今気付いた

いかんいかん。
橋本さん関係で8月と9月の小遣いは完全にふっ飛ぶんだった。
それに、フィギュアを買うならシャナが優先だろ(ぉぃ
でもシャナのは完成度低いしなぁ、、、
でもでも、3000円強だしなぁ、、、
いやぁ、迷うわぁ(何をだ



とまぁ数日後には忘れていそうなことはおいといて。

戦争の練習しないといかんなぁ。



あーーーそうそう、今日ね、掲示板見てたら、こんなレスがあった。
「(DCの)芳乃さくらってロリキャラなのか、妹キャラなのか、どっち?」
というモノ。
いやぁ、どっちでもいいですよぉ、とか思いつつ、考えているオレがいた。(ぁ
んーーーDCには音夢という妹がいるし、ロリな感じのアイシアもいるし、、、
かぶり?(ぁ
まぁ、オレでは結論は出せなかったということです

芳野さくら
↑芳野さくら(デフォルメ)
本来は耳や尻尾はありませんので、、、
2006-07-31 (Mon) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
すげぇ、、、感動
Macがここで使える。
本物みたいで、すごいです、マジで。
2006-07-30 (Sun) | 雑記 | COM(0) | TB(0) | 
わるきゅーれ
わるきゅーれ[原画]

円盤皇女ワるきゅーレ 第1巻より、「わるきゅーれ」
一応、これで5分の1サイズです。
CGとはデカいものです。
でもノーパソでこのサイズはさすがに、、、無理かね
2006-07-30 (Sun) | CG(イラスト) | COM(0) | TB(0) | 
とりあえず作ってみた
ライブドアの調子が悪いからブログを移行したいなぁと思っている今日このごろ。
とりあえず、しばらくは様子見になるかも。
こっちの方が速くて調子が良ければ乗り換えることにする。

WYSIWYGエディタがあるのはいいわぁwww
2006-07-30 (Sun) | 雑記 | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

