-------- (--) | スポンサー広告 | 
萩野可奈誕生日おめでとーーーっ!
可奈ちゃん誕生日おめでとーーーっ!

http://nekocafe.my-sv.net/wallpaper/canvas2.html



新しい惑星が見つかったってねーーー。

名前は「OGLE-2005-BLG-390」

地球からの距離は2万光年。

銀河系の中心部からわずかに離れた場所にある。

地球の5倍の質量。

太陽の5分の1の大きさの赤い親星の周りを公転。

公転周期は約10年。

表面温度は摂氏マイナス220度程度。

地球のような薄い空気の層がある。

銀河系に「地球似」の新惑星を発見--研究者らがネイチャー誌で発表より)



今朝の出来事。



告げられた最終警告。



「作品の締め切りは今週の金曜日だから」



「他の人にも言っておいて?」



帰宅するなり中表紙を仕上げた。

そしてお題「おばけ」を描いた。

相坂さよ描いたぉ(´ω`)b

お題「スーツ」はどうにもならないかも(´・ω・`)

もしかしたら5月2日が本当の最終締め切りになる可能性があるから・・・



20070426232518.jpg

ようやく・・・ようやく手に入れた(ノ´∀`*)

ラブひなのCDは半分ついでだけどねーーー。

主目的は堀江由衣のALL MY LOVEとLove Destinyヽ( ´ー`)ノ(下の2枚

っていうか全部ほちゃ関係なんだけどね♪(ぁ



LINDBERG - 今すぐ Kiss Me

http://www.youtube.com/watch?v=OlS2O5GMOuY

さぁ!知っていますでしょうか!?

や、特に意味はないですが(´・ω・`)

いい曲なんだよ(´ω`)
2007-04-26 (Thu) | YouTube | COM(2) | TB(0) | 
YouTubeで音楽の紹介をしてみよう。第4弾
光求めて/YURIA





おまけ(?)


2007-01-06 (Sat) | YouTube | COM(0) | TB(0) | 
YouTubeを使って曲の紹介っぽいことをしてみよう 第3弾
よし、何か第3弾まできたねwww

んでは、早速。

今回は、

Love Destiny/堀江由衣

であります!

それでは続きからどうぞw
2006-12-24 (Sun) | YouTube | COM(0) | TB(0) | 
YouTubeを使って曲の紹介っぽいことをしてみよう 第2弾
ってことで、第二弾があるみたいですwww

んでは、今回は女神です。

Eternal Sky/橋本みゆき

フル版ではないですが気にしないw

続きからどぞww
2006-12-22 (Fri) | YouTube | COM(0) | TB(0) | 
YouTubeを使って曲の紹介っぽいことをしてみよう 第一弾(ぁw
はい、というわけでですね。
「YouTubeを使って曲の紹介っぽいことをしてみよう」第一弾であります。
あ、先に断っておきますが、第二弾があるかどうかは不明ですwww

ってことで早速いきましょう。
最初で最後の第一弾は
原罪のレクイエム/KOTOKO
です。



―――生まれ出ずる欲望が罪ならば
         神はこの痛みを何と説くだろう?―――



では続きからどぞ。
2006-12-19 (Tue) | YouTube | COM(0) | TB(0) | 
野中藍~♪
まぁ、ようつべをまわってみたわけですがw

にちようび/野中藍


(*´Д`)

これといって何もないです(こら

なんか、うん、ね、アレだ、野中藍かぁいいwww
2006-12-16 (Sat) | YouTube | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

