-------- (--) | スポンサー広告 | 
本人ステータスバトン
challengeさんより。

 [ステータス]
HN:なつ
■年齢:17
■職業:高3
■病気:精神的にイロイロと
■装備:猫耳
■特技:マッサージ
■靴のサイズ:26.5【cm】
■両親はまだ結婚してる?:いえす
■兄弟:実妹
■ペット:いません(´・ω・`)

[好きなもの]
■色:ピンク、淡白な色
■番号:396
■動物:猫
■飲み物:午後の紅茶 ストレートティー
■ソーダ:三ツ矢サイダー
■本:グリーングリーン 鐘ノ音ファンタスティック
■花:紫陽花、ポインセチア

[質問]
■髪染めてる?:染料はあと1回分。多分もう使わないw
■髪の毛巻いてる?:微妙に癖毛でつ(ノ_<。)
■タトゥーしてる?:のぅ
■ピアス開けてる?:のぅ
■カンニングしたことある?:されたことなら・・・w
■お酒飲む?タバコ吸う?:好奇心で学校帰りに制服のまま自販機でタバコを1箱。おかげでタバコへの興味が今のところ無くなりましたw
■ジェットコースター好き?:激しくないやつなら大好きw
■どっかに引越しできたらな~と思う?:温もりのある田舎
■もっとピアス開けたい?:のぅ・・・
■丸字?どんな筆記?:へた字
■ウェブカメラ持ってる?:のぅ
■運転の仕方知ってる?:Dだけなら。エンジンのかけ方わからねw
■携帯何?:京セラという糞機種w 次から絶対買わね('A`)
■コンピューターから離れられる?:飯の時離れるべ?w
■殴り合いのケンカしたことある?:子供の頃の話です。
■犯罪犯したことある?:今のところは大丈夫w
■お水/ホストに見間違えられたことある?:のぅ
■ウソついたことある?:日常茶飯事。
■誰かを愛したことある?:現在進行形。
■友達とキスしたことある?:友達とって・・・BLやん(´・ω・`)
■誰かの心をもてあそんだことある?:そんな悪い子じゃないもん♪
■人を利用したことある?:記憶の中ではないべ
■浮気されたことある?:多分ない。
■何かを盗んだことある?:君の心を盗みにいくからねっ☆(自重しろ
■拳銃を手にしたことある?:のぅ

[今現在]
■今着てる服:Tシャツ
■今のムード:ヾ(´∀`*)ノ
■今のテイスト:カフェオレテイスト
■今のにおい:俺の香り
■今の髪型:もっさもさ
■今やりたいこと:FEZ
■今聞いてるCD:GREENGREEN Remix & Tribute Songs Collection
■一番最近読んだ本:教科書
■一番最近見た映画:もののけ姫
■一番最後に食べたもの:ロールパン
■一番最後に電話でしゃべった人:鹿島氏
■ドラッグ使ったんは?:常用者なので毎日マウスでしてます。
■初恋覚えてる?:小学校での委員長会のとき、その頃好きだった子の胸を見ましたヾ(´∀`*)ノ 乳クbまでハッキリと。
■まだ好き?:顔すら忘れたw
■新聞読む?:たまにね。
■ゲイやレズの友達はいる?:百合なら学校で毎日見る。ホモなら疑惑段階の人が1人。ゲイ、レズはいないなぁ・・・
■奇跡を信じる?:俺自身が奇跡の塊
■成績良い?:( ´,_ゝ`)ふっ
■帽子かぶる?:のぅ
■自己嫌悪する?:極稀に
■なんかに依存してる?:パソコン
■何か集めてる?:お金
■親友いる?:2人。相手がどう思っているかは別w
■身近に感じられる友達いる?:数人。
■自分の字好き?:好きになれるように変えました。「れ、わ、ね、を」を書き方変えてます。
■見た目気にする?:気にしないと自分が落ち着かない。
■初恋:多分のぅ・・・かな
■ファーストキス:純粋無垢ですorz
■一目惚れって信じる?:信じないはずがない!
■ビビビ!を信じる?:信じないはずがない!!
■思わせぶりは激しい方?:思わせぶりをされる側です(´・ω・`)
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いえす

[自分のこと]
■よく物思いにふける:そんなにないべ
■自分は性格悪いと思う?:良すぎて困ってまs(ry
■いやみっぽい?:稀に
■天使?:もちろん。
■悪魔?:のぅ
■シャイ?:うんw
■よく喋る?:テンションに比例
■疲れた?:まさか・・・ちょっと物足りないよ(^ω^ )
2007-07-21 (Sat) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
バトン2つ処理。面白さを求めてはイケナイ。


「バトンを2つ一気にやりますわ。」

challengeさんより。)



◎返答バトン◎

①「今日はO型の血が足りません」

 パキちゃんに任せなさい♪

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」

 「マリアーーーっ!おかえり!!」

③「SですかMですか」

 MですかSですよ。
 ルイズやしゃなたんの前ではMだぉ(´ω`)

④「二刀流ですか?」

 右利きです。

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

 ぐしゃっと音がして不審な声は途絶えます。

⑥「蟹座ですか?」

 蟹さん可愛いよね(ノ´∀`*)>蟹沢きぬ

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

 上の上でも勘弁wwwwwwwww
 それよりは、
 「毎日手料理を食べさせてくれないか?」
 の方がいいな。

⑧炎の魔石と水の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?

 しゃなたん。

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」

 俺にきまっている

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」

 俺だ、受け取るのがそこのあなた(`・ω・´)b





[1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?]

 ない。

[2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?]

 33.333333333・・・%

[3.最近、カルシウム足りてますか?]

 萌えが少し足りてません。

[4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?]

 死にます。

[5.自動ドアに挟まったことありますか?]

 デフォであるwww
 なかなか開かないときの妙な感覚は嫌です(´・ω・`)

[6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?]

 ホイミ。
 癒し系魔法少女ベホイミヽ( ´ー`)ノ(ギャグではないですよ

[7.身近にドラえもんマニアはいますか?]

 名探偵コナンマニアなら妹の友達の父親がそうです。
 直線距離約30mのところに住んでいます。近いです。

[8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?]

 ものすっごいエロいwwwwww

[9.サランラップ派?クレラップ派?]

 ハイグリーンラップ派です。

[10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい]

 俺だよ、俺。俺だってば、だから俺だって、俺!


チカレタ・・・
2007-04-22 (Sun) | C言語備忘録 | COM(0) | TB(0) | 
☆ドジっ子バトン☆
ひっさびさにバトンだぉ(´ω`)

* Vain Dreams *さんより。



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○。
つうか石鹸で身体も頭も洗ってますが・・・

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○。
間違えて名前を大声で呼んだことも(´・ω・`)
しっかり振り向いてくれちゃって・・・は、恥ずかしいじゃないの!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×。
この逆で全部下ろして座ったことがwww
冷たかった('A`)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○。
これはデフォでしょ。
転ぶと逆に楽しくなりますよ?ほんとwww

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×。
そもそも電車ほとんど使わねw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○。
途中で気付いたけど戻っている時間が無いというときの虚無感も味わっております。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○。
ナンバーで何とか救われている。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○。
デフォきたwww
この痛みは・・・ねぇ(´・ω・`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○。
つまづくのはけっこう高頻度。
普通の階段で転ぶのは恥ずかしいよ・・・///

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×。
名前だけは見直しますから(´ω`)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×。
溶けて腕をつたってひじまできたのはあるけどw

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×。
ちゃんと前後ろ確かめてからはいてますので(`・ω・´)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×。
基本的に財布は持たない。
買いたいものがあるときだけ持つ。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×。
今のところないです。今のところ。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×。
人前じゃ寝ませんよーーーヽ( ´ー`)ノ

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×。
なっすぃんぐ。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△。
税込表示と思っていたら実際は税抜表示で5円足りなかったことなら(´・ω・`)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×。
両方一緒・・・orz

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○。
やってしまったら『しまった!』と思って放置。(こら

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×。
そもそもあんまり電車に乗らないし。(引用)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
△。
勉強等で勘違いで間違ったことを教えてしまったことなら何度も。

■お葬式で失敗したことがある。
×。
足が痺れた。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×。
これネ申じゃね?w

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×。
踏まれたり蹴られたり落とされたりされたことなら何度も(´・ω・`)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまったことがある。
×。
迷ったら買わないのが一番w

■最後に自分の体験談

眼鏡っ娘×ドジっ子よりもロリっ娘×ドジっ子の方が萌えます。

Lost my musicをRost my musicと書いている人がいることが残念です。

■次にまわす3人
眼鏡っ娘×ドジっ子よりもロリっ娘×ドジっ子の方が萌える方。
・・・まぁ、誰でもどぞw
2007-03-26 (Mon) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(0) | 
ローゼンメイデンバトン。
いぁ、どうも。

ローゼンメイデンバトンは何だかやってて悲しくなってきて投げやりになってしまったので続きに追いやりました・・・orz

いぁ、やっぱりキャラが数人分かる程度の知識ではやっぱ無理すwww



↓CKT氏に教えてもらった画像を壁紙に(´ω`)

何だかどう考えても現在ぱにぽにモードwww

いや、ぱにぽにいいですよ、いろいろと。

ぱにぽにだっしゅのときも俺の周りの方々はあまり好感は持っていなかったんですが・・・

俺は好きだけどなーーーぱにぽにwwwwww

皆さんはどうでしょうか?w
20070312231110.jpg

ってかメソウサがめっちゃ羨ましいんですがwwwwww

何あのポジション


絶景ポイントじゃないかwwwww


しかも覗いてない?www

あの鼻の下の伸び具合ときたら(´ω`)


ねこまんまが起動しているのは気にしないで下されwww

ねこまんまのおかげでメッセンジャーの広告のURLを発見できたんだ(何





――そして





  俺は目撃してしまった――





人間が岩にめり込んでいるトコロを!!

20070313002528.jpg

ちょwwwwwwww
2007-03-13 (Tue) | C言語備忘録 | COM(2) | TB(0) | 
絵のバトン君
【絵のバトン君】
  戯言だらけさんより
けっこうマジメにやってしまったwww



●何歳から絵を描き始めた?
去年からだね。

●鉛筆派?シャーペン派?
昔→鉛筆
現在→シャーペン

●ペン入れに使うモノは?
パソコン。
リアルでペン入れは難しいですorz

●今の自分の絵に満足してる?
まさか(´・ω・`)
描き終わった直後は満足してるけど、それは完成させたという達成感に過ぎないんだよな、これがw

●尊敬してる絵師は?
尊敬・・・
・ばらスィー
・かなん
・月杜尋
ですかね。

●デジタル派?アナログ派?
アナログはほんわかタッチの絵が好きです。(どんなだ

●背景を描くのは好きですか?
背景は描きません。(キャラ絵はどちらかというと背景無しの方が好きだからです。
だけど、風景画は稀に描きます。(ラフ画までですが

●自分の好きな絵はどんな絵ですか?
文で説明するのは難しいですが、
ある程度デフォルメされてて、誇張表現のない絵、でしょうか。

●絵を描く時の環境は?
学校の机、居間、パソコンの前。

●自分の絵の理想は?
やっぱりバランスがとれている絵です。
上下左右に回転・反転しても整った絵が理想。

●一枚の絵にどれくらい時間をかける?
下書き:10分~1時間半
ペン入れ:1時間~3時間
色塗り:1時間~3時間

すべておよそです。

●絵を描く上でのこだわりは?
胸は小さく。

●何ペン派?
Gペンかな。
丸ペンは飽きたかも。
といってもスクールペン等は使ったことないので何とも言えない気もしますw

●ペン入れしてから塗りますか?
ペン入れしないと塗る気がしませんよ(´・ω・`)

●よく使う色は?
んーーー、オレンジや茶色でしょうか。

●人間を描く時に苦手な箇所は?
パーツごとの大きさを合わせることですかね。
髪の毛も最近ちょっと・・・。
服はとても苦手です。えぇ、とても・・・orz

●人間を描くとき好きな部分は?


●始めに何処から描く?
99%は顔の輪郭。
それも、決まって左側から。
たまに髪から描くと新しい発想が生まれるのでやってます。

●スランプの時はどうする?
描くのを一切止めて、ひたすらアニメを見たり画像収集したり。
んで、2,3日後の夜眠い時に適当な感じで描くと復活。

●嫌いな画材は?
そもそも画材をあまり知りません(´・ω・`)

●絵を描く時のお供は?
脳内臓 妄想エンジン v2.41

●トーンとかはよく使いますか?
白黒原稿のときに使う。
それ以外で使うことはまずないと思う。
(あえてトーンを使って表現する、等以外)

●利手と反対の手で目をつぶってピッコロ
何ですか?それ・・・(´・ω・`)

●色塗りで一番楽しい所は?
一番は鼻。
肌の色を塗るのが好きかも。

●男と女どっちが描きやすい?
女の子。
女性じゃないです、女の子です。
男は描けません。(練習していないので

●これから絵に関して練習したい事は?
デッサンしたい。

●自分が始めに影響を受けたのは誰の絵ですか?
多分、闇野ケンジ、月杜尋、悠樹真琴あたりなのでは、と思います。

●カラーを完成させるまでで一番苦手な作業を何ですか?
塗り。
とにかく塗りが・・・。

●まともな絵師に形成されるのはいつ頃でしょう?
我が命尽きるまでには何とかしたい。

●好きな構図は?
ローアングル(変態
後姿

●今どんな絵が描きたいですか?
乱れの無い絵

●自分の絵を客観的に見た感想は?
バランスの悪さと彩色の酷さはまさにネ申!

●まだ絵の初心者に一言アトバイスするとしたら?
俺が何か言ったところで役立つのでしょうか?w

CGを始めるならまずパソコンの勉強をしましょう。

●「私って絵が好きだな」と思う瞬間。
お気に入りの絵を見て心を落ち着かせている時。

●貴方にとって絵を描く事は?
興奮。

●絵を描いててよかったと思う時は?
んーーー何だろ(´・ω・`)

●絵を描く時に音楽は聴きますか?
もちろん。
単に音楽を聴くのが好き、という理由もあるけど、
音楽を聴いてると、頭の中で映像ができるんだよね。

●扱い難い色はなんですか?
極度に鮮やかな色全般。

●カラーと白黒ではどっちが描きやすいですか?
カラーかなぁ。

●絵に対する意気込みは?
かわいいは正義!

●自分のフェチを掻き集めた人を描いてみてください。
今すぐには無理ですよw
一応描けたら描きますかね。
・・・まぁ忘れそうですが。

●前の質問で描かれた子について語ってください。
いや、描いてませんて。

☆地球温暖化及びそれによって引き起こされる自然災害について述べて下さい。
地球温暖化が進みすぎると、逆に気温が下がると聞きました。

☆2+4+5+6+7の答えを擬人化させてください
暗算ができません。

●最後に自分で考えた質問を☆印をつけて加えて下さい。

☆えちぃ絵は描きますか?



これを見たアナタ!
これはもうやるしかないでしょう!!(こら
2007-02-01 (Thu) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(0) | 
本棚バトン。
つうわけで、平安さんより。

俺の本棚は少し変わったものが出ますw


えぇ、少しね。



本棚バトン
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
http://www.bk1.co.jp/product/2578407
ってかこれがシリーズらしいと今知ったwww
めっちゃ欲し(ry

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
自慢できる本かぁ・・・
最終兵器彼女
CCさくらの画集
苺ましまろ

絞るとこんな感じかな。
灼眼のシャナの2巻の巻末のしゃなたんはオススメだよwww

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
http://www.bk1.co.jp/product/2529085
よく見ずに表紙絵だけで買ってしまったブツ。(バカ
表紙絵好きなんだよなぁ(´・ω・`)

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
D.C.~ダ・カーポ~ダブルサイドストーリー 朝倉音夢&白河ことり
暇なときに自分の部屋にいると気付いたら読んでるんだよwww
何でか自分でもわからんw

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
north氏は義務としてまわしてみるw
あとは、やってやろうじゃないか!って人どぞwww
2007-01-22 (Mon) | C言語備忘録 | COM(3) | TB(1) | 
| Top Page | Next

カウンタ

拙作で新作のフリーウェア

最近放置気味('A`)

・AAViewer2 Ver2.42b+
  最新版をダウンロード
・DesktopWiki Ver0.99a9
  最新版をダウンロード
・Audio Frontend Encoder Ver1.03
  最新版をダウンロード
・PNG画像最適化 Ver1.00
  最新版をダウンロード
・Windows Live Messenger アイコン抽出ツール Ver1.05
  最新版をダウンロード
・HollowOutImage Ver1.02
  最新版をダウンロード
  Ver1.02 → 1.02b パッチ

他はwhite raspberry(本家)にて

■■■リンク■■■

このブログをリンクに追加する

好きな方々







好きな絵描きさん&マンガ家



心の中で応援しているリンク




サイト内検索

RSSフィード

表示確認

Vinelinux3.2
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1024x768
を推奨。

Windows XP MCE 2005
Mozilla Firefox 2.0.0.6
1280x1024
で表示確認&書いています。

その他

■トラックバックおよびコメントを制限中■
当ブログは制限対象となるものが1つでも含まれているとコメント・トラックバックはできません。

▼現在の制限対象:
・不適切なコメント・トラックバック内に含まれていたURL
・不適切なコメント・トラックバックを行ったホスト
・不適切な単語

※不適切とは当ブログにおいての不適切であり、管理人の判断で決めています。

投票

質問 あなたが使う音声形式は??
MP3
MP4
M4A
WMA
OGG
TTA
WAVE
FLAC
APU
その他

